2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
もうすぐ薄着の季節です♪
2011/05/13(Fri)
モモタロー”Rumiko,おにゃかがすいたよぅ。。”
IMGP8616_convert_20110513124043.jpg
Rumiko"モモちゃん、食べたばっかりでしょ!”



モモタロー”Rumikoの意地悪。。”
IMGP8617_convert_20110513125640.jpg
Rumiko”ホントに、食べて寝てばかりなんだから。。”


キンタロー”おいらには、時間外でも時々食わしてくれるぜ。”

IMGP8637_convert_20110513124257.jpg
モモタロー”えっ。。”



キム・ヨンス”Rumiko,ボクにもよくれるけどにゃ。”
IMGP8657_convert_20110513124606.jpg



モモタロー”ひどいにゃRumiko,差別だにゃ!”
IMGP8685_convert_20110513131120.jpg



Rumiko"でも、もうすぐ薄着の季節だしね。。”

IMGP8667_convert_20110513124752.jpg




モモタロー”どうせ、一年中スッポンポンにゃのににゃあ。。”
IMGP8630_convert_20110513124356.jpg



Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル

この記事のURL | デブな猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふふふ、モモちゃん♪
きちんと座っておねだり、可愛いにゃ^^。
でも食べ過ぎはダメですよー☆
2011/05/13 23:07  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんのこの顔!
ショボ~ンを絵に描くとはこのことだわ(笑)
うーん、確かに頬袋が(笑)
あ、でも姉さんのお腹よりぜんぜんオッケーだし♪
姉さんは、一年中、スッポンポンじゃなくて、よかったよー(≧ω≦)

母の日のテーブルもすごい素敵。
淡い紫のキャンドル、ナプキンリングのカーネーションの紫、とってもシックで!!
2011/05/14 12:24  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
赤いお花が素敵過ぎます~~♡
モモタロー君は…ちょっと大きいから(笑)
少しだけ我慢しましょうねv-18
キンタロー君も箱入りになってる!
並んで可愛い事v-5
2011/05/14 13:10  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、モモたん不貞寝しちゃいましたね。。。。
うちの嬢ももう少し減量こころみんと薄着の季節がやばやばかもっ。。。えっ??私も?なんかね~、最近おなかたるたるで(涙)
RUMIKOさん、NYうまうま三昧のようでしたが、だいじょーーぶぅ??(笑)
2011/05/14 13:17  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
もも かわいいいいぃっぃ~~~~

本当デブだね~

抱っこしたいよぉ
2011/05/14 13:48  | URL | おしん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモ、すごく訴えてる必死な視線がいいですね!最後の写真のモモ、なんか違う生き物のような…(ごめんモモ、大好きだよ~)
2011/05/14 15:33  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まるでボ◯老人の会話(笑)
ま、うちでもソランが同じようなもんですが^^;
すねてる姿を見るとオヤツをあげたくなっちゃうけど、
そこは我慢ですよね。
でももしモモちゃんがダイエットしたら....
うーん、そのままで居て欲しい気も^^
2011/05/14 18:21  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんだけが
ご飯を余分にもらえない...(笑)
なんだかすごくよくわかるお話です。

赤いゼラニウム?も鮮やかで素敵ですね!
2011/05/14 18:55  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん寂しそう~
けれどネコママと一緒に、ぜい肉という
着物を着ているので注意です(笑)
2011/05/17 17:19  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー looks so sad!
2011/05/18 11:44  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
myaanさん、今晩は。
モモタローは、毎日何回もこうにゃんです。
すごい眼力で見るのです。。e-350


姉さん、今晩は。
もう本当に、デブ猫ってごはん、ごはん
にゃんですよね。
Vivian姐さんも同じです。(5.1キロ)
えっ、姉さんモモタローのおにゃかより
すごいのですか?

多分一年中スッポンポンになったら、
引き締まると思いますよ。v-218

Chocoさん、今晩は。
モモタローは。。本当に食べることしか
考えにゃいのです。。
モモ・キンは箱が大好きにゃのです。e-414


JUNJUNさん、今日は。
ミモちゃん、うちのVivian姐さんより
は軽いですよね。(5.1キロ)

はい、私もかにゃりやばくです。。e-451


おしんさん、今晩は。
モモはお腹を見ないと、おデブには
見えませんが。。v-238


ショウコちゃん、今晩は。
本当に、お腹が見えるのと見えにゃいのじゃ、
違う生き物ですよね。v-8


ANKOさん、今晩は。
多頭飼いでダイエットは、本当に
難しいです。。
他の子が痩せたりするのです。。v-12


めんまねえちゃん、今晩は。
モモタローだけがもらえないのは、
まあ当然と言えば当然にゃのですが、
キンタローと、キム・ヨンスがお腹を
空かせていると、モモタローに食べられた
のかと言う推測が働いてしまうのです。。

v-8お花はゼラニウムです。不精物なので。。
ベランダは、ゼラニウムとアイビーが主です。


ネコママさん、今晩は。
えっ、ネコママさんもモモタローと
一緒ですか。。v-12


HiJoe!
Don't worry. モモタローeats too much.v-8

2011/05/25 21:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/642-d9ed6043

| メイン |