2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
N.Y.レポート♪3 ブルックリンから見るマンハッタン★ 
2011/05/09(Mon)
テリー(日本人)、愚息と三人で、DUMBO(Doun Under the Manhattan Bridge Overpass,マンハッタン橋
のたもと)に行きました

DSCF7029_convert_20110506110118.jpg
古いレンガ作りの建物や石畳に、お洒落なショップやレストランが点在して、独特の雰囲気です。


マンハッタンブリッジの隣の、ブルックリンブリッジです。
DSCF7021_convert_20110506110001.jpg


有名なリバーカフェ。当日はウェディングレセプションがありました。
DSCF7039_convert_20110506110246.jpg
店内は沢山の花で飾られて、とてもロマンティックです。

レストランは高いので、バーで、カクテルを飲みながら日没を待つのが、お勧めです♪
IMG_1671_convert_20110506113725.jpg
お誕生日や結婚記念日等に、レストランでお食事もとてもお洒落ですね。



モモタロー”こんにゃとこで、Vivian姐さんと飲んだら、盛り上がるかもにゃあ。。”
IMGP8602_convert_20110508191553.jpg



こちらのブログでもニューヨーク編アップしています!Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルコーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル

NEW!母の日のテーブル

この記事のURL | ニューヨーク | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この、牛柄きゅうりかわいいです!
箱入り息子ですね。

それにやっぱり、空気も違う町並み。
こういう都会で写真を写したら、日本だと
だれかよその人が入ってしまうほどみちみちな
気がします。
マダムも相変わらずお美しいですー。
2011/05/10 20:52  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 楽しそうですね! -
ニューヨーク、とても楽しそうですね!v-272
あんな素敵なバーで、サンセットを見たら、
もちろん、Vivian姐さんだって、盛り上がると
思いますよ。v-238
2011/05/11 13:18  | URL | Samy #-[ 編集] ▲ top
- マンハッタン -
マンハッタン looks like an exciting city!
2011/05/11 13:34  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
どちらも読んで参りました^^
テーブルコーデ、素敵ですねぇ。
みんにゃ、大人しくしているのがマダム邸の不思議。
モモタロー君もおっとり~なイメージですものね♡
2011/05/11 16:08  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
マンハッタン橋の風景素敵ですね~ここで食事やバーなんて最高だろうなー。
このバーの店内から綺麗な風景も見えるんですね!!

ぷぷぷ~このきゅうりの箱がナイスです(≧∀≦)
Vivian姐さんが隣に来てくれると嬉しいね~モモモタローくん。
2011/05/12 05:28  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんはバーじゃなく
キュウリの箱が似合うよ♪(笑)
2011/05/12 14:36  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
るみちゃんきれい!NYオシャレ!モモかわゆす!
2011/05/14 15:27  | URL | ショウコ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
めんまねえちゃん、今晩は。
確かに空気、違いますね。
歩いているだけで、とても楽しいです。v-107

箱入り息子。。ですよね。(箱が大好きです。)


Hi Joe!

Let's go together angain!
マンハッタンは楽しかったですね。v-272


Chocoさん、今晩は。
あちらにまで、ありがとうございます!

モモタローはおっとり~と言うか、
おデブ~にゃので。。v-8


ちかさん、今晩は。
ここから見る夜のマンハッタンは、
宝石箱のようです。

Vivianは。。v-239


ネコママさん、今晩は。
はい、全くその通りですよね。。v-8


ショウコちゃん、今晩は。
Merci beaucoup!
Tu est tres gentille.v-254
2011/05/16 21:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/641-4aed5365

| メイン |