2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
N.Y.レポート♪ 2 ハッピーアワーにご用心!
2011/05/01(Sun)
モモタロー”Rumiko,ハッピーアワーで、酔っ払ったらしいにゃ。。”
IMGP8571_convert_20110501134058.jpg
キンタロー”けっこう、せこいとこあるからにゃぁ。。”



ニューヨークの二日目は、友人のテリー(日本人)と街を歩き回り。
DSCF6955_convert_20110501133556.jpg
ソーホーで、ウィンドーショッピング。


この時期になると、ニューヨークの日没はかなり遅いです。

DSCF6978_convert_20110501133859.jpg
ここは、確かミッドタウンの北の方、雰囲気がありますよね!


この日のディナーは、愚息のお勧めのイーストビレッジのイタリアン♪

DSCF6948+-+繧ウ繝斐・_convert_20110501132835 - コピー
左から、愚息のRandolph,愚息の友人Ty、テリー、Rumiko。
6時半まで、ハッピーアワー(ドリンクが半額)だったので、6時に入って時間までにワインを2杯。。
その後更に1杯。。

グラスワインの量は、通常の2杯分は軽くあったので、短時間に6杯分のワインを飲んだRumikoは、
当然酔っ払いに変身。。

パスタもデザートも超美味しかったらしい。。(覚えてにゃい。) 
ワインが美味しかったのだけは、しっかり覚えている。。

DSCF6949_convert_20110428110616.jpg
後で行った、居酒屋(愚息が以前アルバイトをしていた)に入ったとたん、段差に躓き転んでしまう。



モモタロー”その後、お店の男子トイレに入ったんだってにゃ。。”
IMGP8578_convert_20110501134219.jpg
キンタロー”Rumiko、覚えてにゃいってにゃ。。Randolphも苦労するにゃあ。。”

 みにゃさん、ハッピーアワーにはくれぐれもご用心!


こちらのブログでもニューヨーク編アップしています!Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル
この記事のURL | ニューヨーク | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あれっ?今はいずこに??
あ~、なんだか私の30代時代??なんて1昨年前の会社のクリスマスパーチーで意識消えましたっ(何も覚えていないという。。。でもそれはそれなりに楽しかったりして。。。あはは~)。
NY懐かしいなぁ~。かれこれ10年以上も前だから。同じアメリカと言えども、西海岸と全然違うもんね。おしゃれ具合はマンハッタンがダントツ!LAなんて一部のみであとはだだっ広い田舎やけん(汗)
今度は経由便でねーーー!!ワイナリー行きまひょ♪
NY続きもたのしみでーーす!
ところで愚息さん(笑)かっこえぇ~♪
2011/05/01 15:58  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、イケメンズにジュクジョーズ!
ルミちゃん、NYで madame catastrophe 全開ですか?気をつけて~~~
2011/05/01 17:15  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、Rumikoさん、とっても楽しそう~♪
でもくれぐれも、怪我には気を付けてくださいね^^。
2011/05/01 22:06  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、お美しいわ~!
いいな~ニューヨーク!!やっぱ一度は行ってみたい所です!私はやっぱり、メトロポリタン劇場でアメリカン・バレエシアターの公演が観たいなぁ~!(バレエ大好きなんです!)夏は日本公演行く予定なんですが、余震やら何やらで公演中止にならなけれないいなーと思っています。結構、本国から渡航禁止命令が出て中止になったコンサート多いようですので・・・。
2011/05/01 23:31  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさか"あの"踊りも披露したとか?(笑)
でも存分に楽しんでるようで羨ましい~
まぁ若いイケメン二人をはべらせたら飲んじゃいますよね(瀑)
でも怪我などせずに無事に帰って来て下さいね^^m
2011/05/01 23:43  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは(笑)!
でもマダムの酔っ払いは、陽気だから好き~^^
↑私もあの踊りを想像してしまいました(笑)
酔っても楽しく呑めればいいんじゃないかと
思います。
マダムは何処に行っても遊び上手で素敵ですよv-69
2011/05/02 16:19  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
わはっは、みんな想像してるのが一緒だー!!!
ほんと、Rumikoさんなら酔っ払ってても楽しくて面白いから姉さんも大好き(笑)
みんな喜んだんだろうな~ゞ(≧ε≦o)
禁断のN.Y.男子トイレ!
レポなしなの???(笑)
↓P.starくんの元気な姿を見れて嬉しい!
美女に囲まれた生活を送っていたとは知らなかったわ(^^)

Rumikoさん、いろいろありがとう(^^)
役に立てばいいんだけど・・・
圏内の子達もどうか・・・
2011/05/02 19:05  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
楽しいとお酒進んじゃいますよね♪
私もついついやっちゃう事が!
でも短時間に、ワイン6杯は・・・
(私、ワインは酔いやすい)

キンタロー君の寝姿、可愛いっ♪
2011/05/03 02:20  | URL | 元気猫 #GyktTyYo[ 編集] ▲ top
-  -
わはっはは~短時間に美味しいワインたっぷり飲んで完全に酔っ払ってしまったんですねー(笑)
そしてこけたんですか??大丈夫でしたか?
私も働いてた時よくやりました(笑)
次の日記憶が一部飛んでるとかよくあったわプププ~
男子トイレにまで!?(*≧m≦*)プププw
凄い楽しいお酒だから良しですよ~♪
Rumikoさんと一緒に飲んだら絶対楽しそう。
2011/05/03 05:45  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あははは、楽しいお母様で息子さんは
幸せかも。
パスタが美味しかったのを覚えてないのは
一番残念ですが...
あっあと、男子トイレに入ったことも???(笑)
マダムは、ほかの方も書いていらっしゃるけど
はたにいても楽しい酔い方なんですよね。
2011/05/03 20:02  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃっ出遅れちゃったわ。
皆さんと同じ~ワタシもあの踊りを思い出してしまった。
madameのお酒は楽しくてみんな大好きよ。
相変わらずお美しいし、息子さんもmadameに似てカッコイイわ。
だけど、くれぐれもお怪我には気をつけて~

2011/05/03 23:01  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー sits like an Oyaji. New York looks wonderful. I like Randy's funky hair.
2011/05/04 11:55  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
記憶喪失は最近なくなりましたねー
流石にそこまでは飲まなくなったけれど。。。。。
今年に入って1度だけ。。。。。記憶が~(笑)

Rumikoさんもお茶目な所もあるんですねー
って豹変してた?!(爆)
2011/05/04 15:03  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
JUNJUNさん、今日は。
26日に帰国しました。
私もLAに行きたいです!
ワイナリーも本当に行きたいにゃあ。。v-272


ショウコちゃん、今日は。
なぜか、N.Y.に行くとM.C.全開にゃRumikoです。。v-12


myaan さん、今日は。
怪我は擦り傷だけでした。。
まだ、膝に跡がありますが。。
v-8

こて家さん、今日は。
バレエ、素敵ですよね!v-266
夏の公園キャンセルにならないと
いいですね。

ANKOさん、今日は。
あの踊りは、気力も体力もたくさん
いるので、飲んだ後はちょっと無理です。

酔うと、たまに違うダンスをします。
ニューヨークでは、レストランで2度ほど
踊ったことがあります。。v-516


Chocoさん、今日は。
えっ、既に酔っ払いRumikoを見たのですか?v-291
家でしょうか?渋谷のお店でしょうか?
私踊りました?


姉さん、今日は。
えっ、姉さんも既に酔っ払いRumikoを
目撃済みですか?。。

男子トイレに行った記憶は、ありません。。
トイレから、友達に電話してドアが開かないって、
騒いだそうです。v-292

引くところを、押してただけだったとのことです。


元気猫さん、今日は。
ワインは、日本酒に近い度数ありますからね。
でも、ハッピーアワーって、魔法の呪文のようにゃ
響きが。。v-10


ちかさん、今日は。
ちかさんもあったのですか。。

いつか一緒に飲みたいですね。v-272
でも、いつもはこんにゃ酔っ払いには
なりませんので。


めんまねえちゃん、今日は。
男子トイレの件は、全く記憶に
ないのです。。
でも、転んで骨折にゃんかしなくて
良かったです。。v-218


ぴやままさん、今日は。
本当に転ぶのは、気をつけなければですよね。
結構擦りむきましたが。。

でも、愚息は何も言ってなかった。
こういう母親だって、よくわかっているのです。。v-8


Hi Joe!
I think you would look cute with funky hair,
Too!v-218


ネコママさん、今日は。
ニューヨークにいると、楽しくてつい飲みすぎる
事があるのです。。v-272
2011/05/11 14:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/640-31a40613

| メイン |