2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
世話好きモモタローと、キム・ヨンスの悩み
2008/04/17(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  モモタロー”キム・ヨンス、もう大きくなったから、兄ちゃんの世話にはならにゃいって。。” 

DSCF1239.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、そっ、そんなことはにゃいよ。” 


モモタロー”そうか、じゃ、いいんだね!”  
DSCF1254.jpg

キム・ヨンス”えっ。。”


モモタロー”ほら、ここがきたないにゃ。” 

ザーリザリ


DSCF1257.jpg

キム・ヨンス”ひぇ?、兄ちゃん乱暴だよー。”


モモタロー”キム・ヨンス、もっときれいにしようね。” 

ザ?リザリ

DSCF1259.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃん、もうかんべんだよ?。”


モモタロー”いいや、徹底的にきれいにしてやるからにゃ。”
DSCF1249.jpg

キム・ヨンス”グッ、苦しいよ?!”


モモタロー”ほ?ら、こんなにきれいになったよ。”
DSCF1253.jpg

キム・ヨンス”兄ちゃんの世話になるのは、これが最後だにゃ。。”



キンタロー”おめえ、いつも同じこと

        言ってるけどにゃ。”
 


DSCF1241.jpg
  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)




234-60.jpg



この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃんはヨンスちゃんのお母さんみたい! 
そう言えば「猫が顔を洗うと雨が降る」って
言いますよね?・・・ほんとはどうなのかな?

あっ、あとスパゲッティの作り方・・・。
なんだか簡単そうでびっくりしました!

今度うちでも作ってみまーす e-343  
2008/04/18 01:06  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです。モモタローくんは世話好きなんだね~。
ヨンスちゃんちょっと困った顔が面白いわ~。
舐め方がちょっと強引なのかな~あははは。
でもやっぱりくっついてるし仲良しだよね(笑)
キンタローくんはタワーの上で静観してたのね。
うふふ~いつも言ってるんだ。
2008/04/18 06:56  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- おはようございます。 -
千春さん、おはようございます。

モモタローは、小さい時お兄さん達になめまくられて
育ったので、とても愛情深いのです。v-238

正に、にお母さんタイプなのですよ。v-209

スパテッティーぜひ、試してください。
ローズマリーオイルを常備しておくと、本当に
便利です。v-271
2008/04/18 10:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- おはようございます。 -
ちかさん、おはようございます。

本当にモモタローは、世話好きです。v-238
ちょっとどころではなく、すごく強引な
時があります。v-42

キム・ヨンスにとっては、大好きだけど、時々
うざくなる存在なのです。
2008/04/18 10:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Bonjour! -
世話好きモモタロー、かわいいですね。
私の家の近所に、仲良くしてくれてるニャンがいるのですが、彼を抱っこすると、必ず私の顔をザーリザーリv-207
うれしいけど、だんだん痛くなってくる…
痛くなってくるけど、でもうれしい…

モモタロー、私にもザーリザリしてくれないかな~v-238
2008/04/18 17:19  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- Bonjour! -
ondeneさん、モモタローは毛深い顔をなめるのが、好きなのです。。。v-254
2008/04/19 13:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/64-ca814e21

| メイン |