2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
N.Y.レポート♪ 1 愚息のペット達
2011/04/28(Thu)
愚息Randolephの住むニューヨークを、2年ぶりに訪れました。
DSCF6975_convert_20110428110416.jpg
ラッキーな事にエアチケットは、Alanからのプレゼント♪ 今回は、お友達のテリー
(日本人)も一緒でした。




愚息の住む町は、ブルックリンで、マンハッタンから地下鉄で15分位です。
DSCF6969_convert_20110428112910.jpg



美しいブラウンストーンのタウンハウスが建ち並ぶ通りも、たくさんあります。
DSCF6964_convert_20110428112811.jpg



ここは愚息の住むタウンハウス。。ではありません。(θ。θ)
DSCF6966_convert_20110428113250.jpg



まだまだな所もたくさんありますが。段々と開けて綺麗になりつつあります。
DSCF7099_convert_20110428143202.jpg
お洒落にゃカフェもできました♪



愚息は、犬のP.Star(ラブラドールとピットブルのハーフ)と、二匹の猫、Zavi(以前の飼い主が引越しの際、置き去りにした。)と、Bell(元ストリート系で、勝手にアパートの廊下に住み着いた。)と一緒に暮らしています。



P.Starは、二年ほど我が家に住んでいました。
DSCF6931_convert_20110428110050.jpg
P.star”ハーイ!おいらも日本に行って、ブリ大根食いたいんだワン。”



ZABI"ハーイ!あたちがうちで一番プリチイにゃ猫ちゃんです。”
DSCF6926_convert_20110428110318.jpg




Bell””ハーイ、あたちがうちで一番セクチーにゃ猫ちゃんです。”

DSCF6937_convert_20110428110230.jpg
何回かに別けて、ニューヨークレポートを続けますので、よろしくお願いしますね♪

コメントをくださった皆さん、ごめんなさい。

事情により、一度記事を削除して、再度アップしたら、

コメントが消えてしまいました。。


以前は管理画面に残っていたのに。。




こちらのブログでもニューヨーク編アップしています!Madame Rumikoのマダムな毎日♪ DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪







にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです







Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!

お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


この記事のURL | ニューヨーク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ごめんなさい、コメントが消えてしまいました。 -
みにゃさん、コメントありがとうございます!
ブログにも書きましたが、せっかく頂いたコメント
を、間違って消してしまいました。v-12

本当にごめんなさい。

うろ覚えの内容なのですが、お返事をさせて頂き
ます。

返事のなかった方は、教えていただけると嬉しいです。


ポポコさん、今日は。
今度一緒にニューヨークに、行きましょうね!v-233


ショウコちゃん、今日は。
スケートリンクは、良く映画に出てくる
ロックフェラーセンターです。
4月だけど、まだやっているのですね。v-218


ぴやままさん、今日は。
綺麗にゃ場所しか、写真に撮りませんので、
まだまだきたない所もたくさんあります。

新しい建物も建ってきていますが、古いブラウン
ストーンをリフォームして住むのが、一番です。v-254

元気猫さん、今日は。
こちらでも、けっこう置き去りとか
色々あるようです。
動物愛護は、日本より進んでいるとは思いますが。。v-238


ちかさん、今日は。
こちらにも、可愛いペットがいて、
毎日楽しいです。
でも、しつけが。。v-12


めんまねえちゃん、今日は。
おんにゃのこ達、結構けんかも
するのですが。。v-41

ワンコは猫としか住んだ事がないので、
ちょっとおかしい事もありました。。


ネコママさん、今日は。
ニューヨークは、お洒落な所ばかりでは
ありません。v-8

けっこうきたにゃい所も沢山です。


Chocoさん、今日は。
うちの子供達も本当に動物好きです。

英会話良かったら、”猫のいる英会話サロン”
へどうぞ。v-273




2011/05/01 12:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
コメント再び。

いかにもNYって感じですね。オシャレです。いつか行ってみたいな!
2011/05/01 17:18  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ショウコちゃん、再コメありがとうございます!
今度、一緒に行きましょう。

きっと、いい写真が撮れますよ!v-218
2011/05/10 15:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/639-b6eaae8b

| メイン |