2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
遊ぼうって言うと。。
2011/04/01(Fri)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”遊ぼう!”って言うと
DSCF6831_convert_20110401141721.jpg


”Vivian”遊ばにゃい!”って言う。  
DSCF6855_convert_20110401140437.jpg


モモタロー”バカ”って言うと、 
DSCF6851_convert_20110401140901.jpg


Vivian”あんたの方がもっとバカ!”って言う。 IMGP7852_convert_20110401142643.jpg


モモタロー”もう遊ばにゃい。”って言うと、 
DSCF6859_convert_20110401143010.jpg


Vivian”だから、最初から遊ばにゃい。”って言う。 
DSCF6834_convert_20110401141833.jpg


そして、後でさみしくにゃって

モモタロー”ごめんね。”って言うと、 
DSCF6853_convert_20110401141507.jpg


Vivian”フン、ごめんって言えばいいと思ってる。”って言う。  
IMGP8464_convert_20110401215133.jpg


モモタロー”悪魔でしょうか?”
DSCF6881_convert_20110401222611.jpg


Vivian”いいえ、あたちはVivianにゃの。”
IMGP0422_convert_20110401223722.jpg
優しく話しかければ、優しく相手も答えてくれるにゃんて限らにゃいのです。。


Rumikoのテーブルドーディネートが
たち吉人ものコトNet
で紹介されました!



お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル

バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あらら!Vivianちゃんはこだまじゃないのね。
モモタロー君、相変わらずフラれまくってる??いつか報われるといいね!!
あのCM何回も流れるから覚えちゃいますよね?!
ウチは、緊急地震警報の音をすっかり覚えちゃってあの音が流れるとそれぞれ避難(?)していますよ。でも机に下に隠れる小衛門以外は「そこで大丈夫?」って場所なんですが・・・!
2011/04/04 21:38  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、このネタ色んな所で使われてますが、
さすがRumikoさん、秀逸です!
同じネタもうちなら、
「遊ぼう」「うん遊ぶ!」
「もう遊ばない」「そんなこと言わずに?」
「ゴメンネ」「わかればいいのだ?」
ってなりそうです。
2011/04/05 17:12  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
こだまでしょうか?
 A C って聞こえてきそう( ̄m ̄*)

モモタローくんの「悪魔でしょうか?」に大爆笑!!
あっー。お腹イタイ(笑)
↑↑
笑いすぎてお腹が痛い。
2011/04/05 18:29  | URL | nami #vJ5On1Uc[ 編集] ▲ top
-  -
さすがvivian姐さん。
優しく応えてくれる人もいますけどね^^。

マダム、新居は田園調布の辺りです。
ローカルな住宅街で快適であります?。
2011/04/05 22:36  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんのAC、最高です!
ヴィヴィアン姐さんはこだまじゃなかったんですね?(笑)
そうそう、世の中は優しく話しかけたって優しく答えてくれるとは限らないですもんね。
モモちゃんガンバレ^m^
2011/04/06 03:59  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとお久しぶりです?
いや?笑っちゃった?!!!ほんといつもルミコさんこういうのうまいっ!!!
座布団5枚!!
Vivianちゃんのセリフが最高だわ?(≧∀≦)
そうそう優しくとは限らないですねーぷぷぷ?

↓の子猫の時のモモタローくんめちゃ小さかったね?可愛い!!
2011/04/06 05:28  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivian、キツー!美しいニャンには刺がある。モモがんばれ?
2011/04/06 14:58  | URL | ショウコ #su5KoE9w[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
こて家さん、今晩は。
本当に、モモタローが報われる日は来るので
しょうか。。v-239

我が家では、モモタローがテーブルの下、
Vivianとキム・ ヨンスがクローゼットの中、
キンタローは特に避難しません。。


ANKOさん、今晩は。
秀勉だにゃんて、ありがとうございます!

うんうん、ソナ・コナ君達、そんにゃ感じ。
ぴったりです!!v-218


namiさん、今晩は。
お腹痛かったですか。。受けてくれて
嬉しいですが。。v-8

AC本当によく出てきましたよね。


Chocoさん、今晩は。
田園調布ですか。超高級住宅地ですね。v-254
おまけに、地盤も超固いそうですね。

うらやましいにゃあ。


ぴやままさん、今晩は。
最高だにゃんて、嬉し?い!!

はい、Vivian姐さんは、こだまじゃ
ないのです。。


ちかさん、今晩は。
座布団5枚、ありがとうございます!
本当に悪魔のようにゃVivian姐さんです。。

モモタローは、子猫の時からおデブだったわけでは
なくて、本当に可愛かったです。v-238


ショウコちゃん、今晩は。
モモタロー、毎日Vivian姐さんの部屋を
訪問してがんばっています。。v-10
2011/04/09 21:37  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 熱海市:熱海港海釣り施設で釣りコンテスト参加 -
熱海港海釣り施設釣り大会へmixi友人と嫁と3人参加。熱海市の梅まつりが開催。駐車場管理人室の電気ストーブに暖まるふてぶてしい態度の野良猫が居た。
2012/02/29 13:58  | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/633-d05ba889

| メイン |