2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
シンガポール旅行レポート Part 2♪
2011/03/08(Tue)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


シンガポールレポート♪まだ続きま?す。

娘からのプレゼントで、今話題のマリナ・ベイ・サンズに一泊しました。
DSCF6529_convert_20110308141212.jpg
屋上の船のようなのは、プールです♪


端から流れ落ちてしまいそうですね!
DSCF6637_convert_20110223213110.jpg



娘は、プールではしゃいでいましたが、
DSCF6649 - コピー
水が冷たかったので、私はプールサイドでワインを飲んだりお昼寝したり。

ジャグジーに入ったり。
DSCF6657_convert_20110223213556.jpg
とってもリラックスしました♪ 
マリナ・ベイ・サンズ、最高でした!Cynthiaちゃん、ありがとう!

ホットなマーちゃん”あたちだって、プールに行きたかったのに。。”
IMGP8212_convert_20110308140243.jpg
マーちゃん、お留守番ご苦労様でした。





201102_18_02_f0178202_174826[1]


世田谷区 連続猫虐待事件


 又、被害があったそうです。絶対に許せませんね!



Rumikoのテーブルドーディネートが
たち吉人ものコトNet
で紹介されました!



お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル

New!
バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪


この記事のURL | シンガポール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~!
シンガポール、ワタシも大スキですー。
マリナ・ベイ・サンズは言ったコトないので行って見たいです。
きもちよさそー(**

ウチのトーさんは、残念ながら思いっきり大阪人でしたー(^^
このあたりも何にもないとこで、地平線ととんでもなくからっとした空だけが名物です(笑)
2011/03/08 23:29  | URL | anemone #XJuHEX2U[ 編集] ▲ top
-  -
あっ、ここここっ!去年の夏、友人が娘さんと行ったのぉ~って写真みせてくれて、絶対行きたいっ!って思った景色~。見てて怖そうだけどねっ(笑)
こういう天然みたいな人工も大好きっ♪

2011/03/09 16:57  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
このプール最高!
でも高所恐怖症の人にはダメですね。
マダム~、ジャグジーが温泉みたいに見えますよ(笑)
2011/03/09 20:26  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうひとつのブログの方にもかきましたけど、このプールホントに浮かんでるみたいで気持ち良さそうですね~
あ~いつか行きたいわ!
あっ でも水着が入らないかも。
まずはダイエットだわ!!(笑)
2011/03/09 23:49  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
なにやらゴージャスそうな・・・!
私がシンガポールに旅行に行ったのはもう10年以上前ですが、食べ物もおいしいし買い物も楽しいしまた行きたいです!!
2011/03/10 00:03  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわーーーーーーん素敵です~!!!
こういう所でバカンスしたいわ~(≧∀≦)
もう水着随分きてないな~(笑)その前にダイエットもしなきゃだけどぷぷぷ~
こんな眺めのよいところでジャグジーは最高ですね~気持ち良さそう。
すっごい景色ですねーっ。
なんだか一体化してるみたいな感覚になりますねー!!
2011/03/10 05:38  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
このプールスゴイですね~
楽しそうです♪
でも、高所恐怖症の人は無理かもね^^;
2011/03/10 14:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- シンガポールレポート -
シンガポールレポート look amazing!
2011/03/10 15:51  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
お嬢さんのプレゼントというのが嬉しいですね!
昼間からワイン飲んだり最高の休日の様子です。

と言いながら、ううう~。
写真見ただけでげんこつに力が入ってしまいましたっ!
背筋ぞくぞくだしーー。高所恐怖症です。
子供の時3段の階段から下を見て、めまいがして転落しました。
という訳で、このプールには入れません。
素敵なのにな~。
2011/03/10 16:43  | URL | Morning Beauty #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
anemoneさん、今日は。
とうさん、大阪人ですか。
でも、大阪人って、東京人より思いっきり
欧米人に近いと思いますよ。
本当に地平線がすごいですよね。。v-254


JUNJUNさん、今日は。
一見流れ落ちてしまいそうですが、
下にちゃんとにガードがあるそうです。
でも、とても素敵でした。v-218


ANKOさん、今日は。
はは、間違って思いっきり潜って
しまったので、髪が濡れています。。v-8


ぴやままさん、今日は。
大丈夫、新しい水着を買ってください。
日本人は海外に行けば、細身ですよ。v-218


ちかさん、今日は。
本当に、景色がすごいですよね。
ちかさん、ダイエット必要なのですか?v-274


こて家さん、今日は。
本当に食べ物が美味しくて安いですよね。
私、インドネシア料理が特に好きです。v-218


ネコママさん、今日は。
そうですね。ちょっと怖いですよね。v-12



Morning Beautyさん、今日は。
高所恐怖症でしたか。
じゃ、ジャグジーの方が安心ですよ。
子供の頃に、そんな経験があったのですか。 。v-12
2011/03/21 17:19  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/630-4c534d96

| メイン |