2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
猫だって、スパゲッティーが食べたい。
2008/04/16(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

猫達が寝てるので。。
DSCF1215.jpg


ひとりで静かにディナータイム。
DSCF1223.jpg
ローズマリーオイルの効いた、春野菜と豚肉のスパゲティー。


ワインは、イタリアの白だけど、リッチなので軽いお肉にもぴったり。
DSCF1233.jpg
一人ご飯なのに勝手に明けてしまった。



キン”あっ、いい匂いがするにゃ。” 

DSCF1211.jpg



モモ”
ボクもスパゲッティー食べたいにゃあ


いつもカリカリばかりじゃあきるにゃん。
 ”


DSCF1213.jpg

キン”おいらも、食いてえ!” 


Rumiko”でも、フォークも持てないしねっ。”



Vivian”あたしは、太るからカリカリでいいの。。” 

DSCF1210.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ←ランキングに挑戦しています。ここをポチッと押してくれると、とてもうれしいです。(^^)



234-60.jpg
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わわぁ~!まさに華麗なるディナー!
Rumikoさんすっごく羨ましいですe-266

さすがVivianちゃん、美容にも
気を使ってるのね!e-68それにしても
うちの姫にも見習ってほしいものですe-263

チョコは最近よく食べるので~e-330 
2008/04/17 01:05  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
- 千春さん、おはようございます。 -
千春さん、あのスパゲティー超簡単です。v-266
ローズマリーオイルを使うと、とても簡単に色々美味しい物ができます。(瓶にローズマリーをたくさん入れて
オリーブオイルを注ぐだけでできます)v-271

実はうちのプリンセスも食欲旺盛なのです。
ちょっとメタボ気味です。v-274
2008/04/17 10:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、美味しそう!v-271v-272
&おしゃれ~v-254v-253v-238
ニャンズもグルメですね!v-10
2008/04/17 17:18  | URL | ondine0407 #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
春野菜というところがおしゃれ!!!
おいしそうですね。
2008/04/17 22:24  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
色付きの文字
やっと見る事が出来ました。
2008/04/17 22:31  | URL | マダムケイコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、とっても簡単ですよ。(^^)v-272
2008/04/17 22:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
マダム ケイコさん、なんでも慣れないと大変ですよね。v-274
2008/04/17 22:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/63-90dd0bd8

| メイン |