2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ズッコのマミィ帰国オフ会♪ あほあほウィルスにゃんて怖くない!
2011/03/01(Tue)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪

先日27日(土)に、The ドンチャカチームの、ズッコのマミィ歓迎オフ会がありました♪

私は、午後のお茶だけの参加でしたが、その前にマミィとランチをご一緒しました。

在伊と在日国際ファミリー同士なので、マミィと二人でいれば自分が変だにゃんて、全然感じる事なく、
お話がとても弾みました♪

実は、私はThe どんちゃかチームの大ファンで、毎日更新をチェックしているのです。
あの、明るく可愛い三匹と、マミィの面白文章、本当に楽しくてたまりません!(^^)



キム・ヨンス”Rumiko、あほあほウィルス大丈夫かにゃあ。。”
IMGP8072_convert_20110301134620.jpg
モモタロー”キム・ヨンス、心配することにゃいよ。”

キンタロー”おめえ、バッカじゃねぇ?Rumikoは生まれつきウィルス持ちなんだからにゃ。”

という事で、ウィルスの心配もなく、楽しくお食事をした後、持参してくれた二周年記念プレゼントを頂きましたよ。

キャットフードと、デンタルケアカリカリ、キラキラジャラシと、にゃんとズッピー達のカレンダー♪
DSCF6749_convert_20110228155621.jpg


それから、人間用に中にナッツ等の入ったチョコレート。超うまうま?でした。
IMGP8292_convert_20110228154145.jpg
実は、写真を撮った時は、すでに箱だけだったのだ。


キンタロー”カンガルーもバッファローも、超ヤムヤムだったぜ。マミィさん、タンテ グラッツェ!”
IMGP7605_convert_20110301135708.jpg


こんにゃ可愛い、おさかにゃプリントのブランケットも頂きました♪
DSCF6750_convert_20110301133539.jpg


キンタロー”にゃんか座り心地も、イタリアンだにゃ!”

IMGP8338_convert_20110301204900.jpg
モモタロー”チャオ、バンビーナ!”  キム・ヨンス”オー・ソレ・ミオ♪”

ジャラシ使いながらだったので、ブレブレ写真で。。

キラキラのジャラシは、ネズミさんにも反応しにゃいキンタローが大興奮!
(写真はブレまくりで没)(θ。θ)

IMGP8287_convert_20110228154400.jpg
キンタロー”久しぶりに運動して疲れたぜ。”

マミィさん、プレゼントありがとうございました!


その後は、素敵なカフェでみんにゃとお茶♪ 本当によくお喋りしましたね。
IMGP8264_convert_20110301210823.jpg
モモタロー”フン、Rumikoがいにゃい時、ボクがこんにゃ目にあってたのににゃぁ。。”

Rumiko"あっ、モモちゃん災難だったわねぇ。。



お喋りに夢中で、写真一枚もなしですみません。他の方のブログで見てくださいね。


一次会参加者の皆さん。

ズッコのマミィさん

ぴやままさん

めんまねえちゃん

まったり福タビ大リンの姉さん 

べるぱぱさん

元気猫さん

JUNJUNさん

ここちゃこさん

モカさん


Choco.93さんとは、一次会でおめに掛かれませんでしたが、幹事さん、ご苦労様でした!

とっても雰囲気があって、素敵にゃカフェでしたよ♪ ありがとうございます!



★マミィ、楽しい機会を作ってくれて、ありがとう! 残りの日本滞在を楽しんでくださいね♪ (^^)






201102_18_02_f0178202_174826[1]

世田谷区 連続猫虐待事件


 又、被害があったそうです。絶対に許せません
ね!


と、言うよりこんな危険な異常者が、世田谷区中町の

近所にいるかもしれないのですよ!!




Rumikoのテーブルドーディネートが
たち吉人ものコトNet
で紹介されました!



お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お!やっぱりキラキラのじゃらしは猫ゴコロをくすぐるんでしょうか?!
ウチも先日いただいたアメリカ製のキラキラじゃらしにいつもはじゃらしに興味ナシの小鉄がめっちゃ食いついていましたよ!!
なんだかRumikoさんのワールドワイドな記事、いいわぁ~!
↓だいぶ前にシンガポールに観光旅行行ったのを思い出しました~!ラッフルズホテル行きましたよ!どこで写真を撮ってもキレイなんですよね~。ハイティーして買い物してとっても楽しかったなあ~!!シルク製品と化も色々あるし!また行きたくなっちゃった!!
2011/03/01 22:36  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
別ブログのほうばかりのぞき見させていただいてました~。
今日はマミィカツオに会った人たちが無事でいるか確かめに回っていまーす(笑)
あほあほウィルス、だいじょうぶでしたか?
P----!ニはなっていませんか?
大丈夫そうで安心しました・・・(^^;

ではまたゆっくりおじゃましまーす!
2011/03/02 07:30  | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集] ▲ top
-  -
キラキラ系は光る感じが
ネコ魂そそられるのかなー♪

みんなでお茶楽しそうですね~
2011/03/02 11:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おさかなブランケットかっわいいのにゃあ♪
ステキなプレゼントよかったにゃ!
ネットにつながりにくくなっちやっててごぶさたしててごめんにゃ。
今回はおねえご用でオフ会出られなくてマダムともお会いできなくて残念だったにゃe-263
マダムとマミィのカツオな会話(* ̄m ̄)ウフッ 楽しみだったにゃあ。
2011/03/02 19:34  | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集] ▲ top
-  -
うわあーーー、最後の写真、
ねこのマニアな私、大好き!!
ωがかわいい...(笑)

あはは、マダムはもともと
ウイルスを持っている(予防接種を
した状態)わけですか。
あ、じゃあ私もです。大丈夫なのかしら。
でもインフルの予防接種したけどかかったことはあったし。(?)

ブログプレゼントも素敵!
お知り合いばかりあたったのであちこちで
うらやましく指を咥えてみています。ふふふ。
このお菓子はすでに箱だけってすごくリアル。

マダム、またお会いするのを楽しみにしてますね。
2011/03/02 19:38  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ~ Rumikoさんもアップしてるーーー
ワタシはかなり出遅れ感ありです(-_-;)
マミィのプレゼント、嬉しいですね。ワタシも頂いちゃった。
オフ会ではいっぱいお話できてすっごく嬉しかったよ。
お姉さんが出来た気分。また遊びたいです(*^。^*)
2011/03/03 02:18  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
わはは、モモタローくん!
Rumikoさん、お借りしちゃってたら、こんなことに(笑)
ぷぷぷ、anemoneさん!みんなのとこチェックして回ってるしー(笑)
ねえちゃんのすでに免疫説にも大笑いしちゃった。
ほんと、今回もたくさんお話できて嬉しかったわ(^^)
また是非近いうちに!よろしくねーーー♪
マミィのプレゼント、姉さんも指くわえてるの。
どれもこれもさすがだわ。
しっかりみんなのハートを盗んでる~~~(^^)

すっぽんぽんコーヒーのわけ!
納得したよー(o^艸^o)
ふふふ、あのかっこいい息子さんに見られちゃったのね(笑)
姉さんだったら、目をそらされてたところだわ(爆)
2011/03/03 11:48  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
Madam、当たってたのか・・・
あの競争率の中、凄いですねっ♪

何かもう次回の話をしてる人も居るみたいだけど
又、ゆっくりお会いしたいですね。
2011/03/03 17:55  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
その場に居合わせたら強烈なウイルスに感染しそう(瀑)
マミィもなかなかですが、Rumikoさんも超面白キャラですもんね(笑)
今回は昼と夜とでスレ違いでしたが、次回は是非一日中^^V
お魚ブランケットは仲良し倶楽部のアジトにピッタリね♪
2011/03/03 23:29  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真を撮った時は、すでに箱だけだった(笑)
うまうまだったんだね~
アランさん?も登場
抱っこされたモモタローくん
おるすばん お利口さんでした
楽しい時間を過ごされて良かったね!
わきあいあいの楽しい雰囲気
伝わってきましたよ~
2011/03/05 16:51  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうなオフ会だったみたいですね~凄い人数だったみたいで!
いいな~そっちに住んでたら絶対お邪魔したかったかも~(≧∀≦)
沢山のプレゼントいいですね~
赤いブランケットさっそくみんなで使ってくれてますねー。
わー玩具もキンタローくんが凄い反応してくれたんですね!!
お留守番中モモタローくん、そんな事に(笑)
いい子に留守番してたのね~(゚∇^*)
2011/03/06 05:59  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
アホアホウィルス(笑)。
3匹揃っての写真が、可愛いです~^^。
いいプレゼント頂きましたね♪
キンタロー君の柔らかい表情、初めて見たかも。
そんなお顔もするのね~^^
2011/03/07 12:49  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー looks like he is shocked!
2011/03/07 14:00  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君の”カンガルーもバッファローも、超ヤムヤムだったぜ。マミィさん、ヴェーネ グラッツェ!”
写真、ツボでした!顔つきがいいわぁ。それとモモタロー君、拉致されてるし~。

マミィとRUMIKOさん、オフ会ア○ア○菌最強のチームですね!?
( *´艸)プププ 。
2011/03/07 14:18  | URL | Morning Beauty #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
-  -
無事戻りましたっ。今回の帰郷はいつも以上に楽しかったです♪マミィのお陰でRUMIKOさんにも会えたしっ♪
前にANKOさんの記事で丸ごとチキンを拝見したのはこちらだたのかな??次回はフレンチワインのテイスティングに参加させてくださーーい♪我ダディもジンファンデール大好き派です。私はシラー派。
デブ猫と書かれておりますが??そういう雰囲気が見えないのれすがぁ??
マミィのプレゼントおいしそーー&たのしそーー♪♪
私もぷちボンボン頂きましたっ。開けるの楽しみっ、って菌入ってないよねっ??(あっ、天然RUMIKOさんにはわからんって??笑)
2011/03/07 16:22  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/629-47c00794

| メイン |