2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
シンガポール旅行レポート Part 1♪ 
2011/02/26(Sat)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



ホットなマーちゃん”みにゃさん、久しぶり!Rumikoが遊びに来てたのよ。”
IMGP8223_convert_20110224095513.jpg
ホットなマーちゃん”あたちをほったらかして、Cynthiaと毎日遊び歩いてたの。。”


大好きなラッフルズホテルで。
DSCF6523_convert_20110223211836.jpg


有名なロングバー♪
DSCF6543_convert_20110221231203.jpg


もちろん、二人でシンガポールスリングを飲みました。
DSCF6557_convert_20110223212041.jpg


ラッフルズホテルの近くにある、チャイムス。
DSCF6581_convert_20110223212147.jpg
約160年前に、フランスの尼僧によって建てられた、修道院だった場所です。

今ではお洒落なショップやレストランが入っています。
DSCF6585_convert_20110223212244.jpg
テラスがとってもロマンティック♪


ホットなマーちゃん”あたちだって、シンガポールスリング飲みたかったのに。”
IMGP8254_convert_20110224130957.jpg
ホットなマーちゃん”ひとりで、お留守番ばっかりだったの。。”



モモタロー”マーちゃん、相変わらずホットでまぶしいにゃあ。”
IMGP7674_convert_20110224130657.jpg
キンタロー”マーちゃ?ん!おいら一緒にお留守番してあげるぜ?!”







世田谷区 連続猫虐待事件


 又、被害があったそうです。絶対に許せませんね!




Rumikoのテーブルドーディネートが
たち吉人ものコトNet
で紹介されました!



お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル

New!
バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | シンガポール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
シンシアさん、ますます似てきましたね。
親子と言うより姉妹です!
ああ、ラッフルズホテル。
私も何度も足を運びました。高いから泊まれなかったけど^^
マーちゃんも相変わらず可愛いし、やっぱり湿度の高い南国は、
美容にもとっても良いのよね。

↓残念だったけど、良い経験でしたね。
豪華パーティーも残念だけど、次は是非^^
2011/02/27 16:43  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
早速遊びに来ました。
昨日はゆっくりお話しができず残念でした。
いつかまたお会い出来るといいな。
2011/02/27 22:06  | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~。わー相変わらずマーちゃんは凄く可愛い美猫さんですよねー。
そして娘さんもルミコさんもめちゃめちゃ綺麗で!!!
凄い色っぽい~♪
わーいいな~こういう所でお酒が飲みたいです!!
凄い雰囲気のあるテラスですね。
お留守番中だった二人のショットも可愛い~♪いい子にしてたんだね。

えーまたそんな虐待があったんですか!信じられません。ほんとに許せないです。
2011/02/28 05:13  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
何だか2人して姉妹のような写真ですね~
娘は大きくなっても一緒に楽しめますね♪
2011/02/28 09:07  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかったからまたすぐ来てね!

まーちゃんますます美猫になっていく~~~。

次回は、、まだまだ行くとこたーーくさんあるよ!!
2011/02/28 16:30  | URL | Shin-san #-[ 編集] ▲ top
-  -
土曜日は楽しかったです。わぁ~娘さんと姉妹みたいですね~。ラッフルズホテルなんて懐かしいっ(ん十年前です。汗)長期旅行となると今は里帰りになって他国はいけませんが、RUMIKOさんところで経験させていただきましょ!
ワイン派さんなのですね。私も赤とアワアワ大好きでーす!加州産のドギツイ(笑)赤だけどっ。

モモタロー君達見にまた遊びにきますねっ!!
2011/02/28 22:18  | URL | JUNJUN #-[ 編集] ▲ top
-  -
マダムの娘さん、凄く美人さん~!!
(勿論マダムもですよ!)
一緒にお酒が楽しめるなんて、羨まし過ぎます。
先日はマダムにお会い出来なくて残念でした。
では今度は私と、良いお酒を呑みましょう~^^
2011/03/01 13:32  | URL | Choco93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。
ラッフルズホテル、本当に素敵ですよね!
でも、泊まるのは高すぎです。
マーちゃん、小さくて(我が家にはいないサイズ)
本当に可愛いです。v-238

はい、次もがんばります。


ここちゃこさん、今晩は。
早速の訪問、コメント、ありがとうございます!
そうでしたね。あまりお話ができなくて残念で
したね。
次回に期待しましょうね。v-273


ちかさん、今晩は。
本当に素敵なホテルです。
バーもとても雰囲気がありますよ。
お留守番組もがんばってくれたようです。v-218


ネコママさん、今晩は。
そうですね。娘は本当に大人になったら
楽しいですね。
ネコママさんもお嬢さんがいるから、
楽しみですね。v-272


Shin-san、今晩は。
本当に楽しかったね!ありがとう!!
シンガポール中行ってみたいな。
次はナイトサファリも行きたいにゃあ。v-284


JUNJUNさん、今日は。
先日は楽しかったですね。
又、お会いしたいです。

ラッフルズホテル、素敵ですよね!
あ~、一度泊まってみたいけど、高すぎですよね。

私は、美味しいワインだったら、赤白泡ロゼ、何でも
好きです。
カリフォルニアワイン、大好きです。v-272


Chocoさん、今晩は。
娘と一緒にバーに行くなんて、本当に楽しいです。

先日は、私も残念でした。
近々お会いしたいです。v-272
2011/03/07 21:39  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/628-99f84bf2

| メイン |