2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ひとコマ猫グランプリ、残念にゃ結果でしたが、又がんばります!
2011/02/22(Tue)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪

皆さんに応援をたくさん頂いたひとコマ猫グランプリは、残念にゃがら、賞をゲットできませんでした。



★ひとコマ猫グランプリ受賞一覧★
をご覧ください。



キンタロー”おいら超ショックだぜ。。”

IMGP8019_convert_20110222115219.jpg



モモタロー”みにゃさんに、たくさん応援してもらったのに、ごめんにゃさい。”
IMGP8006_convert_20110222115059.jpg
Rumiko"でも次回もあるから、そう落ちこまないでね。”


今日は、ノミネートされなかった分も含め、応募作品を紹介しますね。

★五週目にノミネートされた作品です。週間一位をゲット♪
83c74339008def99a216dbc913128794[1]_convert_20110222111909



★六週目にノミネートさた作品です。これも、週間一位でした。
c68d3a49767de2c3cbf51c2876cad6a1[1]_convert_20110222112020



以下は、ノミネートされなかった作品です。
disp[1]_convert_20110222113044



3bf81ce86978c8aa604e177a6f361de6[1]_convert_20110222111657



disp[2]_convert_20110222112246


この子はホットなマーちゃん、シンガポールにいる娘の猫です。
9cdc1de5abc86a45e64741446eb815e5[2]_convert_20110222111807



7b4b75512a0e8bbe0834908ea44deb09[1]_convert_20110222111733



disp[1]+-+繧ウ繝斐・_convert_20110222112116


モモタロー”ボク達、次もがんばるからにゃ。”
IMGP7574_convert_20110117165335.jpg
Rumiko"キャー!モモちゃんお腹も頑張ろうね。。”

★本当に、お忙しい所、たくさんの応援をありがとうございました!
とても感謝しています。

今から来年の作品の準備を、始めようと思います。(^^)




世田谷区 連続猫虐待事件


 又、被害があったそうです。絶対に許せませんね!


Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!


お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル

New!
バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪



この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- キンタロー -
キンタロー likes to let it all hang out...
2011/02/22 16:43  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
作品のご紹介ありがとうございます。
どれも楽しい作品ですね♪
来年も頑張って下さい・・・

モモちゃんの歌にしびれました!!!
2011/02/22 17:04  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
2作品も1位になっただけでも物凄いことだよ!
また次回があるからがんばってね!!

私の好みは まーちゃんのセクシー系と
やっぱビビアンの美貌の秘訣だな。

2011/02/22 19:51  | URL | Shin-san #-[ 編集] ▲ top
- 最高だぁ~♪ -
この作品とコメが気にいって大うけしてるアンジェです。
Vivianやっぱり美しいゎv-238
それぞれの個性がいいわね。

やっぱり猫ちゃんは絵になりますね♪
ルミコさんまた頑張ってこのスター達追っかけてね。
付き人も忙しいね(^^)/
2011/02/23 00:21  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~文章力というか構成力ありすぎ~
どれも笑っちゃうんだけれど~♪
モデルが良いせいかな~
2011/02/23 14:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
madameのがいちばんって思ってたんだけどなぁ。
次回もがんばりましょう!
モモちゃんキンちゃんそうがっかりしなさんな。
それよりモモちゃん、お腹。。。(爆)
2011/02/24 01:06  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24 02:04  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~どれもほんと楽しいわ~
私はモモタローくんが過食系男子って言われて泣いてたの凄く好きだったんだけどなー。
ノミネートされなかったのも全部見れて嬉しい~どれもとっても面白くて可愛い。
こういうのって写真選びもセリフも凄く難しそうだけどとってもあってて最高だわ。
来年また楽しみにしてますよ~ぜひ優勝を!
2011/02/24 04:49  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- ひとコマ猫グランプリ、投票は何の為だったのでしょうか? -
Madame Rumikoさん、今日は。

初めてのコメですが、私はデブ猫モモタローと三匹の仲間達♪の大ファンです。

モモタロー君を始め、猫ちゃん達のお喋りが面白くて、
毎回楽しみに見ています。e-257

ひとコマ猫グランプリも、殆ど毎日投票させて
頂きましたよ。

二度もぶっちぎり一位で、絶対グランプリと
思っていました。

本当に投票って、一体何だったのでしょうか?

今回の決定は、投票した人達をどう思っているの
でしょうね。

単に個人情報を選ぶだけだったのでしょうか。
だったら、投票者をバカにしすぎですね。

まして、こんなに面白い作品が6点もノミネートされて
いないなんて、全く理解に苦しみます。

Rumikoさん、私が審査員だったら、グランプリに絶対選びますよ。

次回もがんばってくださいね!v-218
2011/02/24 11:48  | URL | たま #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
I love the モモタロー photos! He should have won the contest.
2011/02/24 15:15  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- 私的にはマダムは入賞ーーー。 -
あの投票、あまり結局
反映されてない気がしますよね。
ほかにもたくさん応募作品があるなら、
向こうでチョイスしないでみんなに
選んでもらえばいいのにとか、
いっそ投票が関係ないならむこうが
完全に選んじゃえばいいのにとかいろいろ
考えちゃいました。
全週間のうちで1番投票集めたのも
3位にすら入ってない不思議...
なんだったんでしょうか。
来年はうちわでだれかが選ばれるといいなって
思います!今年もちらほら知り合いの猫ちゃんたちが
出ていて押すのが楽しかったです。
2011/02/24 22:24  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうねー、Rumikoさんの噴き出しが最高にぴったりだったわ!!
最初のなんて大笑いしちゃったもの。
そしてヴィヴィアン姐さんの一言!
あの黒々とした美貌は日焼けしないがポイントだったのね(笑)
ぷぷぷ、モモタローくん(笑)
お肉 体がほんと柔らかいっゞ(≧ε≦o)

ブーさん、初めてお名前聞いたけれど、そういうことはやっぱりあるのよね・・・
Rumikoさんのお家に迎えてもらって、なんて幸せだったんでしょう!
でも、そうじゃない子もたくさん居るってことだものね・・・
Rumikoさんみたいにこうやって迎えてくださる方ばかりじゃないし。
運に頼ってちゃいけないって姉さんもつくづく思いました。
つながりは自分でも頑張れることだし!

なんと、初めてのすっぽんぽん仲間!(笑)
あ、目的と季節はかなり違うみたいだけどー(*≧m≦*)
2011/02/25 11:47  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
ぐやしい~~!
マダム、次も頑張りましょう^^。
あい、モモタロー君もそのお腹、頑張りましょう(笑)。
キンタロー君、本当だ。へそ天ですねぇ。
2011/02/25 12:35  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
元気猫さん、今晩は。
モモタローの歌、私もしびれました。e-453
来年は、もっとがんばります!


Shinsan、今晩は。
私も、二人の可愛い作品はとても
気に入っていますよ。e-343


アンジェさん、今晩は。
受けてくださり、嬉しいです!e-454
来年も、もっとがんばります。


ネコママさん、今晩は。
受けてくれて、うれしいです。
来年はもっとがんばります。v-218


ぴやままさん、今晩は。
私も、モモ・キンのお詫びが一番と
思っていました。
審査員の方の好みではなかったのです。。
次回、がんばります!

あっ、お腹。。困りますよね。。v-12


ちかさん、今晩は。
モモタローは、過食系で。。
我が家は、肉食系キンタロー、草食系キム・ヨンス、
と過食系モモタローの三男子が揃っています。
タマちゃんは、どれ系でしょうか?v-8

たまさん、今晩は。
初コメ、ありがとうございます。

やっぱり、あちらの好みに合わないと言うほか
ないのでは。。v-239

たしかに投票は何だったのかと、思ってしまいますが、
たまさんのグランプリ、とてもうれしいです。

これにめげず、来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。


めんまねえちゃん、今晩は。
たしかに、投票無視しすぎですよね。

でも、ねんまねえちゃん的入賞は、とても
うれしいです!v-254

でも、あちらも初めてで、色々思考錯誤が
あったのでしょうね。

来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。


姉さん、今晩は。
Vivian姐さんの作品も、私はとても気に入って
います。

ブーさん、本当に可愛いかったですよ。
保護した時からおじさんでしたが、
モモタローより、おデブで。。

あはは、すっぽんぽんは、気持ちがいいですよね。v-217



2011/02/27 21:37  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/626-f86ff7a2

| メイン |