2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
えっ、モモタローが本命チョコゲット?
2011/02/14(Mon)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪ いよいよ今日は、バレンタインデイ

今年はキンタローの提案で、アメリカ式に男子からVivian姉さんに、プレゼントを贈ることにした。

IMGP7307_convert_20110205004741.jpg
キム・ヨンス"おんにゃの子は、フワフワ、キラキラが大好きだからにゃ。"


姐さんの漆黒の髪にぴったりにゃ、髪飾りをプレゼント♪
IMGP8083_convert_20110205002242.jpg


キンタロー”バレンタインには、やっぱブーケが決まりだぜ。” 
 
IMGP7618_convert_20110205002920.jpg


ブラックビューティーにゃ姐さんにぴったりにゃ、真っ白いブーケをプレゼント♪

IMGP8026_convert_20110205002009.jpg

先を越されたモモタロー。。
IMGP7827_convert_20110205002656.jpg
にゃにがいいかと、悩んだが。。



モモタロー”あれだ!”

IMGP8011_convert_20110205002109.jpg



IMGP8089+-+繧ウ繝斐・_convert_20110205002354
花より団子。。



姐さんからは、(右から)キム・ヨンスに、キラキラハート四個入りチョコ。(210円、友達チョコ)
キンタローには、ハートチョコ(58円、義理チョコ)

IMGP8124+(2)_convert_20110205003248.jpg
モモタローには、キラキラの小さにゃ五個入りチョコ。(価格不明、超義理チョコ)


モモタロー”やったー!姐さん、やっぱりにゃ。。”
IMGP7129_convert_20110205003032.jpg
なぜか、モモタローは歓喜した。。


だって、こんにゃチョコをもらったのだから。。

IMGP8137_convert_20110205003129.jpg



単に、姐さんはケチって、RUMIKOの冷蔵庫から拝借しただけだったのだが。。

DSCF6463.jpg
姐さん、チョコの名前は、もちろん確認なんかしていにゃい。


Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!


お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル

New!
バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | バレンタインデイ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタロー君には、私もあげまーす。
だってもふもふしたいですもの…。
キンタロー君、相変わらずの強面(笑)。
VIVIAN姐さんは今日も美しいですよ~^^。
2011/02/14 12:46  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- モモタロ -
Vivian looks so lovely, and the flowers and table settings are vere beautiful. モモタロ looks like Jaba the Hut.
2011/02/14 16:44  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日がバレンタインデーってことをすっかり忘れていた私です....
つくづく女子力ゼロだわ><
モモちゃん....ナイス!?
しかしVivian姐さんって魔性の女ね^^;
2011/02/14 21:32  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
フワフワ髪飾り似合ってる~♪
あはははは~モモタローちゃんは、やっぱり
花より団子ね♪
ネコママは大歓迎なんだけどなー(笑)
2011/02/14 21:33  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
紅1点だと損した気になるけど、アメリカ風に男子も女子にプレゼントっていうことだからフェアーなのかな?
でも姐さん、チョコレートは全部冷蔵庫からの拝借品?
ホントおんにゃの子って、知恵が働くわねー。
2011/02/16 03:05  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君♪
満面の笑みが、チャーミングなんですが・・・
そんなお顔されたら、コンビニのチョコ
買い占めちゃうよっ!!!(お金無いけど・・・)
2011/02/16 15:54  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
ああ~!モモタローくんが笑ってる!!カワイイ!
それにしてもVivian姐さんったら罪作りですねぇ・・。
私の妹が昔カナダに短期留学してた時、たまたまあちらでバレンタインデーを迎えたんですが、日本みたいに女の子が告白する日ではないらしいですね!なんか妹の所はクリスマスみたいにプレゼント交換(チョコの?)みたいな感じだったそうです。今でいう友チョコってやつなのかな??
あ、遅くなりましたが猫ホストのキャッチフレーズ発表していますよ!!
2011/02/16 16:37  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
マダムから拝借したものでも、
キスチョコですもの!!
モモタローちゃん、うれしいでしょう?
ねえさんからのキッス。
たまたまキスチョコだったとしても、ふふふ。

姐さん、白いふわふわとってもお似合いですよ。
2011/02/16 23:42  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんのお団子に大爆笑でーす。
だって~Madameのお宅に似つかわしくないおだんご。
何故かおリボンついてますけれど(笑)
姐さんのお返しチョコの義理っぷりにもまたまた笑っちゃったわ。
バレンタインのディナーテーブル、見てきました。新しいのはピンクのクロスで甘い感じですね。
2011/02/17 01:37  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、うわ~、息子さんもハンサム!
家族揃って美男美女よねー。
もちろんニャンも!!
モモタローくんの顔と団子に爆笑しちゃったわ!
花より団子、まさにっ(笑)
いっぱいのキッス、そりゃ大喜びしちゃうよね~(^^)

ううう、姉さんも車生活でしっかりとお肉増やしました。
結果も気になるし、モモタローくんたちの体重も気になる(爆)
お帰りなさーい♪
そして、ご心配おかけしました、ありがとうです(^^)
2011/02/20 12:04  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
ビビアンがきれい過ぎる~~★

マダムさん、シンがプーらの写真はいつアップされますか??

2011/02/20 13:32  | URL | Shin-san #-[ 編集] ▲ top
-  -
超義理チョコ(笑)
モモタローくんその天然な感じ
好きですよ~
ビビアンちゃん白い飾りもおしゃれ!

ブログ再開しました
またよろしくね

猫ヒトこま すごいですね
たくさんの応援があったんです
2011/02/20 21:55  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 11:11  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/625-0938e828

| メイン |