2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
愚息Randlephとキンタロー♪
2011/02/04(Fri)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪




ひとコマ猫グランプリ、お陰様で6週目もモモタローの作品が、一位を獲得しました!!
グランプリの夢を見続けることができそうです。

皆様、応援ありがとうございました!! (^^)




愚息のRandlephが、ニューヨークからやって来ました。
DSCF6454_convert_20110203225323.jpg
キンタローは、息子の飼い猫だったので、大喜びです。


Randleph”お前ももう、日本猫みたいだなあ。。”

IMGP8024_convert_20110203225432.jpg
キンタロー”オーイヤー、日本語もぜんぜん不自由しにゃいしにゃ。”




Randleph”もうニューヨークで、でっかいTボーンステーキ、食いたくないか?
IMGP8023_convert_20110203225625.jpg
キンタロー”おいら、Tボーンステーキより、ブリ大根の方がいいにゃ。”

★すっかり日本猫ににゃった、キンタローです。


ねこぼんのう 猫のめんまは猫じゃない

男プリンセスにモモタローが新人デビューしました!
めんまねえちゃん、ありがとうございます!





★明日から娘に会いに、シンガポールに行ってきます。16日に戻ってきます。 
 ブログはたぶん更新できると思います。 (^^)


★愚息は、2/1ニューヨークに帰りました。同じ週にニューヨークに住む愚息と、シンガポールに住む娘に
会うと言う、珍しい事が起こったのです。

Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNetで、紹介されました!
お正月のテーブル



クリスマスランチのテーブル




クリスマスディナーのテーブル




バレンタインのテーブル


New!
バレンタインのディナーテーブル




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪



この記事のURL | 家族 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
グランプリも目の前ですね!豪華パーティーも♪うふふ
そうそうステーキより魚^^
日本は美味い物の宝庫だからやっぱ日本が良いでしょ^^
息子さんにお嬢さん、幸せですね。
シンガポールか~、ぬくぬくあったかで良いな。
たっぷり楽しんで来て下さいね。
2011/02/04 23:43  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
息子さん、カッコイイなぁ。
キンちゃんしばらくぶりでちょっと恥ずかしそう。
グランプリ取れるといいですね。パーティが楽しみ♪
明日からシンガポールですか。気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)v
2011/02/05 02:33  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんも久々のご対面で
嬉しそうですね~♪
ステーキよりブリ大根?!
すっかり日本ネコですね♪
2011/02/05 12:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
息子さん美男子ですね。
マダムに似たのかしら。
ティーボーンステーキより、ぶり大根。(笑)
すっかり和食が板についているのですね。

追伸、
今日ブログでやっとこさ
モモタローちゃんの
男プリンセスデビューです!
おくれてすみませんでした。
お写真お借りできてとてもうれしいです。
2011/02/05 20:02  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!息子さん、イケメンだぁ~!
キンタローくんもちゃんと覚えているんですね!ウチの小衛門なんて、元親さんのパピコ代理さんが遊びに来てくれたのに隠れちゃうし・・・!
シンガポールはあたたかそうですね!!楽しんで来て下さいね!
2011/02/05 21:08  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれ? 入れ違いで息子さんが留守番ですか??
シンガポール、マダムお一人かしら。
ゆっくり楽しんで来て下さいね^^。
息子さん、マダムに似てますよ~^^!
2011/02/08 12:45  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、久々にとーさん(?)に会えて嬉しかった?
しかし、息子が帰って来たのと入れ違いでシンガポール行くって???
なんだかうちの母みたい・・・
いってらっさーい!

そりゃーアメリカの大味の食べ物より和食よね~?
2011/02/09 00:30  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
- かっこいい!! -
ルミコさんシンガポールですか?
お嬢様も海外だったのね。

素敵な息子さん拝見でーーす。
めちゃ~イケメンさんですv-119

キンタローちゃん大喜びでね。
頑張ったもんね♪

この次また教えてくださいね。
2011/02/09 21:39  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~わ~!!キンタローくん嬉しそうですねー!!
久しぶりに会えて嬉しいよね。
とっても優しそうな息子さんですね~(≧∀≦)
ぶり大根の方がいいってぷぷぷ~可愛い!
ルミコさん今度はシンガポールなんですね~気をつけて~!!
2011/02/12 05:02  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱりマダムの所は国際派ですね♪
NYから息子さんが来て、お嬢さんに会いに
シンガポールへ・・・いってらっしゃあ~い♪
2011/02/13 00:04  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今日は。
シンガポールも美味しい物が一杯で、
それに安い!

だけど、お酒は高い。。v-12
お陰様で、楽しんできました。


ぴやままさん、今日は。
キンタロー、以前は息子一筋
だったのですが。。v-239


ネコママさん、今日は。
もう、本当にどこから見ても
日本猫にゃキンタローです。


めんまねえちゃん、今日は。
実はAlanもブリ大根、大好きにゃんです。v-238

男プリンセス、ありがとうございます。
そのうち、キム・ヨンスも応募する
つもりです。
キンタローはどう見てもマッチョタイプにゃので。。


こて家さん、今日は。
キンタローは、2年振りに会っても、
最初の頃は覚えていて甘えました。
今は、ちゃんとに覚えているかは疑問ですが、
なんとなくなついています。v-218


Chocoさん、今日は。
シンガポールは、息子が帰ってから
行きました。
自己中な所は、そっくりにゃようです。。v-8


マミイさん、今日は。
はい、息子が帰ってからシンガポールに行きました。
シンガポールの食事は、安くて美味しくて、最高
でしたよ!v-218


アンジェさん、今日は。
キンタローは、息子が来ると一応
嬉しそうにしています。v-238

今回は、短い間でしたが、たまに息子に
会うのもいい物ですね。


ちかさん、今日は。
はい、とっても優しい愚息です。
シンガポール、とても楽しかったです。v-271


元気猫さん、今日は。
今回のように、同じ週に二人の子供達に会うと
いう事は、とてもめずらしいです。v-217


2011/02/20 18:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/624-9fe881dd

| メイン |