2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
えっ、Vivian姐さんが手作りチョコを?!
2011/01/31(Mon)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪




ひとコマ猫グランプリ、お陰様で6週目もモモタローの作品が、一位を獲得しました!!
グランプリの夢を見続けることができそうです。

皆様、応援ありがとうございました!! (^^)




モモタロー”もうすぐバレンタインだにゃあ。姐さん、チョコくれるかにゃあ。。”
IMGP7943_convert_20110129231047.jpg
モモタロー”ちょっと、聞いてくるかにゃ。”



Vivian”アタチはまだ買ってにゃいわ。。”
DSCF6439_convert_20110130144921.jpg



モモタロー”ボク、姐さんの手作りチョコがほしいにゃあ。”
DSCF6442_convert_20110130145358.jpg


Vivian”フンあんたって、ほんとにずうずうしいわねぇ!”
DSCF6444_convert_20110130145010.jpg
Vivian”手作りは買うより高くつくって、Rumikoが言ってたし。。”



モモタロー”きっと、安かったら、作ってくれるんだにゃ。。”

IMGP7442_convert_20110130225146.jpg
キンタロー”おめえ、そいつは高望みっつうもんだぜ。それに、姐さん猫だしにゃあ。”


Rumikoのテーブルドーディネートがたち吉人ものコトNet
で、紹介されました!


お正月のテーブル


クリスマスランチのテーブル


クリスマスディナーのテーブル


バレンタインのテーブル


【お知らせ】

ぴよぴよさん→めんまねぇちゃんさん→anemomeさん→元気猫さんからの転写です。


横浜市地域猫連絡会の主催で下記の勉強会が行なわれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 猫トラブルゼロをめざして 地域猫連絡会勉強会Vol.6 ■
■         あなたのお隣は大丈夫?2      ■
■     ?高齢者と猫との暮らしを支えるために?   ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日 時/2011年2月6日(日) 13:00?16:00
場 所/横浜市市民活動支援センター4階(桜木町駅から徒歩7分)
募集人数/80名
対象者/地域の高齢者福祉、『地域猫』活動、
      まちづくりに関心のある市民・団体・専門家

講師は地域猫の生みの親・黒澤 泰 氏と、
精神保健福祉士・松尾ゆかり室長のお2人です。

松尾室長におかれましては、ぴよに愛猫を紹介して下さった方でもあり
彼女のSOSで猫の預かり&里親募集をさせていただいて
密な交流をさせていただいている女性です。

ご近所の動物病院や掲示版、ブログなどでPRしていただけたら嬉しいと、
ラブコールがございましたので何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

詳細につきましては、下記URLと添付チラシでご確認いただけます!

◇「磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会」
 http://chiikineko.at.webry.info/201101/article_1.html
地域猫に関わっている方たち、エサやりさんたち、
ブログ「地域猫の作り方」http://noranekogaku.blog8.fc2.com/で
有名なちゃま坊さんも参加予定とのことで、勉強会と肩肘張らず
意見交換の場とされたいとおっしゃっております。

お時間ございましたらご検討お願いします。
参加費300円です。





にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローちゃんチョコもらったら
テンションアゲ★アゲだね♪
でも。。。オデブ注意報発令が。。。(笑)
2011/01/31 15:07  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねえさん、チョコくれるのかしら。
男子たちはドキドキして待つ時期ですね。
海外だと、花束を上げるのは男子のほうでしたっけ?
ということは、外国生まれのキンタローちゃんは
ちゃっかり点数を稼げるのかもしれません。ふふふ。
2011/01/31 23:52  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴィヴィアン姐さん、手作りチョコ作ってあげましょうよ~
モモちゃんもキンちゃんも楽しみにしてるみたいじゃない?Madameが手伝ってくれますよ。きっと(^^)v
2011/02/01 06:23  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
VIVIAN姐さんが手作りなんて…想像つかなーい!
マダムのコーディネートは素敵ですものね^^。
後でゆっくり拝見させて頂きます~。
モモタロー君には私があげますよー!
2011/02/01 12:38  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~Vivian姐さんからの手作りチョコ(笑)もらえたら嬉しいけどなかなか作ってくれなさそうよねー。
買って貰えるだけでも嬉しいのにー。
わーーー凄いです。紹介されたHP見て来ましたよ。素晴らしいテーブルコーディネートですねー!!
2011/02/01 15:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
テーブルコーディネート・・・
素敵過ぎてため息しか出ませんわっ♪

男子組はチョコより、鮪とかお肉の方が?
14日が楽しみですね♪
2011/02/01 17:12  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
モーブ色のヴァレンタインのテーブルしか見ることができませんでしたが、素敵ですね!いつか、薔薇のキャンドルに火が灯ったところを拝見してみたいです。
2011/02/01 18:15  | URL | ショーコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、嬉しい励ましをありがとうです。
無理せず!頑張りますー(^^)
あ、今日からまた、ひとコマの方も姉さんも投票頑張りますね♪
グランプリ、楽しみなんだものー(笑)

ひゃ~、モモタローくん、狙いはヴィヴィアン姐さんのチョコだったの???
うんうん、夢はでっかく!
そして、あきらめないー!!(o^艸^o)
2011/02/02 00:06  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ネコママさん、今晩は。
おデブ注意報、気をつけにゃいとですね。。
テンション、上がりっぱにゃしです。v-238


めんまねえちゃん、今晩は。
キンタローが、花束。。
にゃんか、私の頭の中がお見通しの
ようですね。。v-12


ぴやままさん、今晩は。
手作りチョコをあげるようにゃ
本命男子はいるのかしら?・・v-8


Choco.さん、今晩は。
想像、私もつきませ~ん。
ありがとうございます!
テーブルコーディネート、ご覧になってくださいね。
えっ、いいんですか?モモタローに。。v-8


ちかさん、今晩は。
そうですよね。もらえるだけでも、
ラッキーにゃのに。。
わぁ、見てくれたのですか?
ありがとうございます!v-254


元気猫さん、今晩は。
ため息しかにゃんて、ありがとうございます!
そうですね。おかかとか。。v-8


ショーコちゃん、今晩は。
ショーコちゃんは、私のテーブルコーディネートは、
いつも見ているものね。

この間のバラのキャンドルは、次のがなかったので、
ごめんね。v-254


姉さん、今晩は。
これからも大変だとは思いますが、
体に気をつけてくださいね。v-254

投票、ありがとうございます!
グランプリほしいいにゃあ。。
2011/02/03 23:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04 05:45  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/623-3e412d46

| メイン |