2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
衝撃!あのキム・ヨンスが!!
2011/01/18(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


 ★★ひとコマ猫グランプリ 今週のノミネートににゃんと、
ノミネートされました!!
 
よろしかったら、モモ・キンに一票をお願いします!


モモタロー”日曜の夜ににゃ、ボクは見てしまったにゃ。。”
DSCF6414_convert_20110117215034.jpg



キンタロー”モモタローから聞いて、思わずおいらひっくり返ったぜ。。!”

IMGP7748_convert_20110117165848.jpg


あの、キム・ヨンスが。。
IMGP7648_convert_20110117165604.jpg



こともあろうに、

      
          

       あのキム・ヨンスが!









ゲストのショーコちゃんに抱っこされてチューまで許したのだ!!
DSCF6425_convert_20110117165740.jpg
キム・ヨンスは、我が家一のビビリで、ゲストの90パーセントは姿さえ見られにゃいのです。

ショーコちゃんは、月に一回位食事に来てくれますが、近くで見たこともにゃかったのですが。。



キム・ヨンス”ボクもホストににゃれるかにゃぁ。。”
IMGP7391_convert_20110118132506.jpg



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | びっくり! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンちゃんも気絶するほどの一大事だったようだけど、
そりゃぁ、こんな美人さんが来たら恥ずかしがり屋のにゃん子でも思わずでてきてしまいますよ~。
最後のキム・ヨンス、かなりうきうきしてるよね~?
2011/01/18 17:12  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
- Merci! -
先日はおじゃましました。ありがとうございました。キム・ヨンス君、抱っこ&チューさせてくれてありがとうね~ でも私に羽交い締めにされて(笑)迷惑そうなのが、目と耳でありあり…
2011/01/18 18:00  | URL | ショーコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわあ、信じられない!
あの!あのキム.ヨンスちゃんが!!
あの、ソファーのうらで何時間も黙っているほど
人をさけるあの!!
びっくりです。
キンタローちゃんが倒れるのもわかりますよ。
(これ、ぷりけつかなあ...おけつじゃないけど、
お借りして、よいですか?かわいいから!!)

追伸、
マダムは、確か男プリンセスだけ、
モモタローちゃんお写真お預かりしています。
ただ、前にまったり姉さんが撮影されたぷりけつが
あるので、それでもう自動的にそのしゃしんで
すぐにぷりけつも大丈夫です。
ヅラはあったかしら...でもよろしければ、
お預かりして、3冠!!としたいと思います。
ふふふ、モモタローちゃんはうれしくないかなあ。
私はうれしいです。
2011/01/18 22:47  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
信じられないー!!
ほんと、もしやヴィヴィアン姐さんの間違いじゃ?って・・・見直しちゃったわ(笑)
ぷぷぷ、キンタロー君、そこまでひっくり返らなくても(笑)
キム・ヨンス君、こりゃ~、将来が楽しみだわ(^^)

Rumikoさん、あわわ、写真をお送りするの、すっかり・・・(滝汗)
ちょっと待っててくださいね!
そして、姉さんはもやしのひげも栄養のウチって(笑)
リン、たぶん4.5キロくらいかと・・・(´▽`;)
2011/01/19 00:24  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
インフルで寝込んでました。遅くなってゴメンナサイ。
きゃ~ 憧れのキム・ヨンスちゃんが抱っこにチューだなんて!!さては美人さんに弱いのね。
ショーコさん、お綺麗ですもん。
2011/01/19 05:33  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
キム・ヨンス loves his new friend!
2011/01/19 12:13  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
マミィさん、今日は。
キム・ヨンスは、我が家一のビビリ猫で、
その姿を垣間見ただけでも、ゲストは
ラッキーと言われていたのです。v-8


ショーコちゃん、今晩は。
先日は、美味しいワインをありがとう!
キム・ヨンスを抱っこにチューにゃんて、
快挙以外の何物でもありませんよ。v-218


めんまねえちゃん、今晩は。
そうですよねぇ。びっくりですよね!v-12

キンタローのぷりおまたですか?
どうぞ、お持ちににゃってくださいね。

モモタローのぷりけつは、送ったので、
後はヅラ写真ですね。


姉さん、今晩は。
そうですよね。もやしの髭も栄養の
うちですよね。v-8

本当にVivian姐さんではなくて、キム・ヨンス
にゃのです。信じられませんよね!

Vivian姐さん、5キロにゃんです。。


ぴやままさん、今晩は。
具合は良くなったでしょうか?
大変でしたね。


Hi Joe!
Yes,キム・ヨンス found a new firiend!v-238
2011/01/21 22:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/619-a1129950

| メイン |