2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
モモ・キンの正月太り解消エクササイズ♪
2011/01/09(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



キンタロー”にゃんか、おいら正月太りっぽい腹だにゃ。。”
IMGP7464_convert_20110109204726.jpg
モモタロー”ボクもかにゃあ。。”


キンタロー”おめえは、正月に限ったことじゃねえけどにゃ。今のうちに運動するかにゃ。”
IMGP7475_convert_20110109205554.jpg
モモタロー”そうだにゃ。。”


キンタロー”おいらも食っちゃ寝しずぎたにゃ。あ?あ、腹筋はきついぜ。。”
IMGP7471_convert_20110109204835.jpg
モモタロー”うん、まだ柔らかいにゃ。”


キンタロー”おめえ柔軟より、腹筋きたえにゃあ。”
IMGP7474_convert_20110109204925.jpg
モモタロー”腹筋は明日からにゃ。足もちゃんとに上がるしにゃ。”


Rumiko"モモちゃん、ネズミさんよ。ジャンプ?!”

IMGP7444_convert_20110109204453.jpg
モモタロー”ジャンプは苦手だにゃぁ。。”    Rumiko(ヒステリックに)"モモちゃん、縦になってよね!”


モモタロー”わかったよ、Rumiko。”   縦になっても足が床から離れることは,決してにゃいモモタローです。。
IMGP7448_convert_20110109203216.jpg
キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、ペンギンさんみたいだにゃ。。”


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | デブな猫 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローさん・・・
確かに最後のおさしんは・・・
ちょっと猫っぽくないかもぉ~~~?
(ちょっと海に居る哺乳類ぽい?)

まっ、みなさんの事は
決して言えない私ではありますが!

2011/01/10 10:18  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー looks like he is doing Yoga!
2011/01/10 10:27  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ペンギン(笑)。
モモタロー君、動いてる姿が凄く新鮮です。
キンタロー君は、会った時のあのまんまと言った感じ^^。
VIVIAN姐さんは何処へ??
モモタロー、何度見てもやっぱり一度は抱っこしたいですわ~(重いのは承知!)。
2011/01/10 12:30  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
ああー!新種の生き物発見!!
最期の写真、なんかすっごく珍しい物を見た気分(笑)
2011/01/10 13:18  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンターちゃんとモモタローちゃん
笑ってられないネコママもいたりして。。。^^;
2011/01/10 14:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん可愛いーーー!!
わかるわかる。まるい子はこうやって遊ぶんですよね(笑)
ペンギン立ちするだけいいと思います。ウチは寝転がったままですもん^^;
2011/01/10 21:26  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、お正月はしょうがないよね~^^;
量ってないからわかんないけど、
myaanもたぶん…。
モモちゃんたちと一緒に腹筋しようかなぁ(笑)☆
2011/01/10 22:15  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
縦になれないのは、白黒猫の性なのか?
うちもおやびん、ぶっちぎりでお正月太り。
イタリアにはお正月ないのにさっ!
でも、最後の写真、周りをかえりみずに踊りまくるダンス猫野郎みたいよ~!
2011/01/11 01:30  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくん・・・ペンギンというよりは海獣っぽいかもよ!・・・あ、ゴメン!
でも、ニンゲンがお休みで家にいると猫さんも確かに太るような・・・?モモタローくん、さては上等なワインを飲み過ぎたわねっ!!
2011/01/11 21:39  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、いろいろとコメントを考えていたのに
最後のショットのすごいモモちゃんを見て吹き飛びました。
かわいいいーーーー。
ハンサムな猫がこういうおちゃめな様子を見せてくれると
よけいにぐっときますね。
モモちゃん、おなかの下でたまごをあっためられそう。(ペンギン...)


追伸。

カリンですが、蜂蜜、うちでは1リットルの
空き瓶かプラスティックの空き容器に
適当にたてにスライスして、(入り口から入る大きさに)
その後蜂蜜を注ぐだけです。
ちょっと気泡とかがでたりしますので、
そうなったら少しふたをあけたりして...
1週間くらいで使い始めたかたもいらっしゃるようですし、
うちは数ヶ月おいてみたりしています。
かなりアバウトでも大丈夫なのでお試しくださいね。
普通のはちみつよりはさらさらとします。(カリンの水分が出るから?)
お湯に入れて蜂蜜カリンで飲むとか、紅茶にいれるとかすると
風味がよいかと思います。

2011/01/12 01:50  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うえ~~~。
姉さんも頑張らないとなのよー(涙)
キンタローくん、ちゃんと自分から鍛えるなんてえらすぎだよ!
モモタローくん、足もあがるし、首も回るし♪(笑)
まだまだ大丈夫ー(^^)
縦にならないのって白黒のせいだったの???
福もそうだったー(o^艸^o)

↑あ、カリンだ~♪
姉さんもねえちゃんに教えてもらってやってるのよん。
で、もっと簡単に・・・1Lのはちみつ(プラスチック容器のやつ)を買ってきて、カットしたカリンを突っ込んだだけ(笑)

ぷぷぷ、ご馳走はお正月だけ!あとはもやし!
そしてクリスマスだってダンナが居なかったら残り物よ~(笑)
2011/01/12 14:16  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- ほんわかといいなぁ -
いいな、いいな、すごーくいいなぁ~

みんな気持ちよさそうな様子が
それぞれの姿に表していますねv-75

見ていて思わず笑みがでる写真だぁ~

最高v-238
2011/01/12 16:27  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
元気猫さん、今日は。
えっ、海にいる。。アザラシとかですか?
そう言えば、似ているかもですね。v-12


Chocoさん、今日は。
Vivianは、自分の部屋です。
リビングにはこにゃいので。
モモタロー、はい、重いですよ。v-8


ANKOさん、今日は。
珍獣。。確かに猫っぽくにゃいですよね。e-252


ネコママさん、今日は。
ネコママさんも、お正月太りですか?
モモタロー達と一緒に、エクササイズに
励みましょう♪e-251


ぴやままさん、今日は。
そうですよね。ペンギン立ちするだけでも、
偉いですよね。e-252
モモタローも、普段は寝転がったままにゃのです。


myaan さん、今日は。
腹筋は、ダイエットに良い
らしいですね。v-218


マミィさん、今日は。
おやびんもですか。。
お正月がにゃいのに、お正月太りですか。v-12せめて縦ににゃってくれないとねえ。。


めんまねえちゃん、今日は。
ハンサム猫だにゃんて、ありがとうございます!
今度、卵を温めさせてみますね。v-8

カリンの漬け方、ありがとうございます!
にゃんとか、蜂蜜の中に納まっています。
楽しみです!


姉さん、今日は。
姉さんもお正月太りですか?
うちに来て、モモタローたちと一緒に
エクササイズしませんか?

もちろん、姉さんはもやしの髭、とるの
でしょうね。(私は絶対できません。。)v-8


アンジェさん、今日は。
確かに、猫は気持ちの良い事しか、
しませんよね。v-218
いつも、誉めて頂き、ありがとうございます!
2011/01/17 16:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/617-3d24169e

| メイン |