2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
クリスマスディニャーパーティーと、猫ホスト達♪
2010/12/27(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


25日(土)に、お友達を呼んでクリスマスディナーをしました。 
IMGP7343_convert_20101227140719.jpg


サンタクロースから貰った、ルザーンの食器を始めて使いました。

IMG_2029_convert_20101227135042.jpg



メインはローストポーク。
DSCF6362_convert_20101227140027.jpg


そして、テーブルの下にはお約束のモモタロー。
IMGP7349_convert_20101227140821.jpg


食事が終わると、ダンスタイム。 AlanとRumikoのルンバとジルバ。
IMGP7355_convert_20101227140929.jpg


そして、みんにゃでファンキーチキン。
IMGP7359+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20101227141044
キンタローも華麗にゃダンスをご披露。



ショーコちゃんからチューされても、抵抗しにゃい名ホストにゃモモタロー。
IMG_2064_convert_20101227135712.jpg

Vivian姐さんは、いつものようにベッドに入ったまま、ゲスト達と交流♪

キム・ヨンスはいつものように、姿を消し、ゲスト達が帰った後に忽然とリビングに姿を現しました。

(ベランダに、ずっと潜んでいたらしいのです。。)


そんにゃこんにゃで、とても楽しいクリスマスでした。



おまけ  昔はこんなオーニャメントも飾っていました。

DSCN0121_convert_20101227141305.jpg


モモタローがこて家!!!ホストに採用されました!♪
IMGP3924_convert_20101227224544[1]_convert_20101228221314
一生懸命、お客様につくすとのことです。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | クリスマス | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
wow、Fantastic!!!
とっても素敵なクリスマスパーティですねぇぇ^^
にゃんこも踊ってるぅぅ、かわゆい♪
チューも受け入れて、本当におりこうさんなホストにゃんこですね♪
2010/12/28 01:20  | URL | クルー #-[ 編集] ▲ top
-  -
豪華なパーティーですね~
来年は是非ネコママもご招待を~(笑)
2010/12/28 15:54  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても素敵にゃクリスマスディナーですね^^。
ふふふ、テーブルの下のモモタローくん♪
可愛いにゃ~v-344
2010/12/28 22:34  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!素晴らしいテーブルセッティング!!
こんなところで日々暮らしているなら、きっとキンタローくんもモモタローくんもホストにぴったりねっ!!
オーニャメントは、小さいモモタローくん??かわええ~!!ウチの小鉄もウチに来た頃はそりゃあ小さかったんですよ・・・。
あ、こちらのブログのリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2010/12/28 23:04  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが!クリスマスも完璧です☆
でもコサックダンスじゃなかったんですね(笑)
キンタロー君、ダンスまで!さすがだわ~
では次は是非私と一曲^^
2010/12/28 23:46  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
とうとう、正式にホストに!!
おめでとうございます。

とてもかわいいオーナメント、
いまも飾っていたらオーナメントが
育ってすごいことになっていたかもですね。
しかしにゃんこはバランスがいいから...
そのままツリーのてっぺんにいたりして。

素敵なパーティーですね!
にゃんずももてもて、さすがホストです。
2010/12/29 00:05  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうなクリスマス!素敵ですね~
あ~あの日が遠い昔のようだわ。。。遠い目(笑)
コサックダンスじゃなかったんですね^m^
モモちゃんオーナメント、今飾ったらツリーが倒れちゃうかも。ゴメン^^;
2010/12/29 03:50  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- クリスマスディナー -
クリスマスディナー looks fabulous!
2010/12/29 13:46  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、すごいー!
このローストポークもなんてうまそうなことっ!
マッシュルームの付け合せとかもジュルッになっちゃいましたよ。
そして、ぶら下がってるのは海老ー!(生きてない、よかった(笑))
ああ、もう、隅から隅までヨダレためながら見ちゃいました(笑)
ぷぷぷ、姉さん、あのあとコサックを書き忘れた!って思ってたところだったから。
ANKOさんの突っ込みに爆笑してました(*≧m≦*)
キンタローくんは歌って踊れるから、大人気よねー♪
そして、なんて可愛いオーニャメント!!
ああ、ほんと小さかったのね~(^^)

えへへ、寅年の寅の月らしいです。聖子ちゃんと一緒!(笑)
2010/12/29 18:19  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
大変お久しぶりです~♪昨日はお祝いの言葉ありがとうございました(≧∀≦)
Rumikoさん家のパーティーは本当にいつも華やかで素敵です。私もぜひ行ってみたいくらい♪
キンタローくんの華麗な舞い可愛いですねー。
ちゃんとお手手広げてるわ~(笑)
モモタローくんよかったね~綺麗なお姉さんにチューされて!
うわーーーー昔の写真凄い小さいですね~
今そこにはちょっと無理かな?ウフフ♪
姉さんたちがお邪魔した記事も見ましたよ。凄い素敵でしたー!!
2010/12/30 05:02  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なクリスマスパーティーですね~。
モモタロー君キンタロー君さすがホスト!!
2010/12/30 18:20  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- 一年ありがとうね。 -
華やかなクリスマスパーティですねv-255
スタイリングとお食事でルミコさんは大活躍でしたねv-271v-272

でも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
Luzerneの食器私も好きで仕事用に揃えています。
日ごろのお勉強が生かされて素敵な食卓が演出されて
いますね。

机の下のモモタロウちゃんが、また可愛いですね。
沢山のお客様で猫ちゃんたちもきっと嬉しいんだね。
エネルギッシュなルミコさんを想像しています。

今年もお世話になりました。
可愛い猫ちゃんたちに癒されましたv-254
ルミコさん、どうか新しい年も素晴らしいことが沢山
訪れますようにお祈りします。

一年の感謝をこめてv-238
2010/12/31 13:52  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、MadameRumikoさんならではの
素敵であったかいパーティですね。
ニャンズのみなさんもそれぞれに(笑)接客頑張ってましたね~♪

きっと今頃はカウントダウンパーティの真っ最中?

どうか素敵な年をお迎え下さいまし!
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/12/31 21:04  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ああ・・・すてきなおもてなしだわ~

すっかりご無沙汰になってしまっていて、ごめんなさい!
色んなトコでお見かけしてますよ~

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします!
2011/01/01 00:06  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
クルーさん、今日は。
本当に楽しかったです。
キンタローも年々ダンスが上手に
なっています。v-218


ネコママさん、今日は。
ぜひ今年のクリスマスはいらしてくださいね。v-272でも、ちょっと遠いですねぇ。。


myaanさん、今日は。
モモタローは、食事時はいつもテーブルの下
なのです。v-271


こて家さん、今日は。
オーニャメント、結構大変でした。。
小鉄君も、小さかったのですね。
モモタローも来たときは、500グラムでした。。v-237


ANKOさん、今日は。
あ、コサックダンスはもちろん、ワインを開けた時
に踊っています。(殆ど毎回ですので)
キンタロー、本当にダンスが上手にゃのです。v-517


めんまねえちゃん、今日は。
そのまま飾っていたら、多分ツリーが壊れて
いたと。。v-12
モモタローがホストらしくにゃて来たので、
うれしいです。


ぴやままさん、今日は。
コサックダンスはもちろん、ワインを明けた時に
しましたよ。
はい、もちろん今だったら、ツリーが倒れます。。v-12


姉さん、今日は。
はい、海老生きてなくて良かったです。。
コサックダンスは、もちろんワインを
開けた時に。。v-272


ちかさん、今日は。
東京にいらっしゃる時には、ぜひ
お寄りくださいね!
キンタローと私のダンスをご披露
します。v-517


達也さん、今日は。
はい、お陰様で、だんだんホストの腕も
磨いてくれてるようで。。v-218


アンジェさん、今日は。
パーティーは本当に大好きなので、
とっても楽しいです。
アンジェさんも、東京にいらっしゃる時は、
ぜひいらしてくださいね。
アンジェさんにも、素敵な事がたくさんある
年になりますように。v-254


しまねこさん、今日は。
接客もキム・ヨンス以外は年々進歩
しているのですが。。
今回のゲストはキム・ヨンスを垣間見る事は
できませんでした。。v-239

ほんなあほなさん、今日は。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いいたします。v-254


2011/01/02 23:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/611-c14a29bf

| メイン |