2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
我が家でクリスマスオフ会♪ホスト達は、合格だったのか?
2010/12/25(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



先日、我が家に猫ブロガーのANKOさんぴやままさんめんまねえちゃんまったり福タビ大リンの姉さんChoco.93さん達が、遊びに来てくれました。

Rumiko"今日は、ANKOさん達がくるから、キンちゃんホストがんばってね!”
IMGP7309_convert_20101224224136.jpg
キンタロー”Rumiko、おいらにまかせてにゃ。”

Rumiko”キム・ヨンスちゃんも、隠れないで、お相手お願いね。”
IMGP7303_convert_20101224224052.jpg
キム・ヨンス”ボッ、ボク遠慮しちゃまずいかにゃぁ。。”

Rumiko"モモちゃんも、しっかりホスト役がんばってね!”
IMGP7221_convert_20101224230731.jpg
モモタロー”えっ、ボクはずかしいにゃぁ。。”


Rumiko"Vivian姐さん、お客様が来たら触らせてあげてね。”
IMGP7241_convert_20101224224841.jpg
Vivian”オッケー、でもあたちここからは出にゃいからね。”

ちょっとクリスマスっぽく、こんにゃテーブルに♪
DSCF6320_convert_20101224125733.jpg



お料理は、ローストチキンを焼きました。写真が、うまく撮れてにゃかったので、ぴやままから拝借。。
CIMG9898_convert_20101225000648.jpg
みんにゃで、食べて飲んでお喋りして♪ とっても楽しかったけど、でもまだ喋り足りない位でした。

さすが、ナンバーワンホストのキンタローは、まったり福タビ大リンの姉さんに抱っこされて、英語でクリスマスソングをサービス♪
IMGP7262+-+繧ウ繝斐・_convert_20101224223230
姉さんもうっとり、聞き入っていたようです。。


Vivian姐さんは、約束どうり猫ベッドに入ったまま、ゲストにお触りし放題の大サービス♪
DSCF6323_convert_20101224223132.jpg
恥ずかしいので、顔は隠していたようです。。



ちなみに、モモタローはテーブルの下で、足の匂いを嗅ぐサービスを♪

ずっと行方不明だったキム・ヨンスは、ゲストが帰る頃、ソファーの裏に潜んでいた所を、発見されたのでした。。
IMGP7266_convert_20101224125826.jpg
モモタローとキム・ヨンスの写真は、Choco.93さんANKOさんぴやままさん,まったり福タビ大リンの姉さんが、今回の記事をアップしているので、そちらでご欄になってくださいね♪


みにゃさん、又遊びに来てね♪ 次回まで、キム・ヨンスにホストの特訓をしておきますね。


それでは、Merry Christmas♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Rumikoねえさま、はやーい!
もう記事できちゃったんですね~
ヴィヴィアン姐さんをナデナデしてるのはワタシじゃないですかっ!
撮られてたなんて知らず。。。お腹がポヨん(笑)
今度は憧れのキム・ヨンス君を抱っこ出来ますように。
ってまたお邪魔する気まんまん^^;
ズーズーしくってスミマセーン
2010/12/25 03:08  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
おもてなしの達人Rumikoさん!
さっすがー!!
私も押しかけたかったぞー。
気の会いお友達と追い下のたべて飲んで・・・
圧倒いう間に時間が経っちゃうのわかる~!
Rumikoさん、モモタロー家の皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいねっ!



2010/12/25 03:13  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん!お待たせしましたー!!
やっと。ほんと、やっと(笑)
アップできました。
楽しくて美味しかった時間を反芻してたら、夜中にお腹が空いちゃったくらい(笑)
本当に、いろいろとありがとうございました。
あはは、いろんなとこで、デカケツがバレてて大笑いー。
キンタロー君の美声、また聞きたいです~。そして、今度こそ、キム・ヨンス君も触るぞ!(o^艸^o)
(姉さんもズーズーしさでは負けない^^)
まだまだお喋りも残ってますもんねー♪
2010/12/25 11:40  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
メリークリスマス♪
キンタローちゃんのホスト受けてみたいわ♪
2010/12/25 14:21  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム.ヨンスちゃんはおしゃべりと伺っていたので、
どれだけ喋るかしらとおもっていたら...
だまーって潜んでいましたね。(笑)
喋るときは喋るけど、静かにもできる子!すばらしいー。

うちは、明日、ぴやままにお借りした写真と、
あとは巻物の文章でご紹介させていただく予定です。
遅くなってごめんなさいーーー。
2010/12/25 22:39  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumikoさん、もうコレは趣味というより本職に限りなく近いのでは・・・?
スゴイわ!どれもこれも!!下手なレストランよりずっとステキですっ!!

ふふ・・・キンタロー君は猫ホストの素質アリですね!モモタロー君はもうちょっとがんばってねん!
2010/12/25 23:46  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- 素敵ですっ♪ -
皆さんの所で拝見してて
あまりにも素敵なお宅と、お料理と
そして・・・
お行儀のよい猫さん達に感激しています♪

2010/12/26 00:10  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
歌ってるキンタロちゃんの姿に笑ってしまってコメしてます^^すっごくかわいいですねぇぇ♪
ブロガーさん達とのクリスマスオフ会なんて、羨ましいですぅぅ^^素敵な料理に会話も弾みますね^^
また遊びに来ますね!!
2010/12/26 14:40  | URL | クルー #-[ 編集] ▲ top
-  -
お邪魔いたしました^^。
沢山のおもてなしをありがとうございます~!
モモタロー君、一番触れたのは私かも~?
隠れてスーリスリが可愛かったです。
ヴィヴィアン姐さんは…ツボ! 美人過ぎる~っ。
しかもシャイ…??
キム君は触れなくて残念でした^^;
びっくりしちゃったよね~(笑)。
2010/12/26 17:45  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
いや~、目にもお腹にも心にもご馳走さまでした!
キンちゃんのホスト振りも素晴らしかったです。
モモちゃんもそれなりに頑張ってくれたし。
Vivian姉さんにはちょっと迷惑がられたけど^^;
で、キム・ヨンスくんは大丈夫でしたか?怖い思いさせたかしら....
みんな美形揃いで素敵なお家にピッタリでした。
楽しいプレクリスマス、ありがとうございました。
2010/12/27 22:50  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ぴやままさん、今晩は。

右の方は、ぴやままさんでしたか。
姐さんも触らせ放題の大サービスでした。
ゲストで、キム・ヨンスに触った人はいにゃいと
思います。
今回は、最後に垣間見ただけでもラッキーでした。v-218


マミィさん、今晩は。
マミィさんも父ちゃん、猫ちゃん達と
楽しいクリスマス休暇をお過ごしの事と
思います。
イタリアのクリスマス、超素敵でしょうね!v-255


姉さん、今晩は。
本当に楽しかったですよね。
デカけつだにゃんて、ちっともデカくないと
思いますが。。

キム・ヨンスを抱っこできたら自慢していいですよ。v-8


ネコママさん、今晩は。
キンタローは、本当に名ホストにゃのです。
歌もダンスも上手です。v-517

めんまねえちゃん、今晩は。
キム・ヨンスは一番気が小さいのです。
垣間見ただけでもラッキーにゃのです。

こて家さん、今晩は。
本職に近いにゃんて、ありがとうございます!
こて家さんも、そのうち遊びにいらしてくださいね。v-272

元気猫さん、今晩は。
お行儀がいいですか。
人間の食べ物を絶対にあげないので、食事時にテーブル
には来ませんが。v-271

クルーさん、今晩は。
キンタローは、歌もダンスもとても上手にゃのです。
又、遊びに来てくださいね。v-254


Chocoさん、今晩は。
そうですよね。モモタローに一番
好かれていたのかにゃ?v-238

Vivianは、少しだけシャイだけど、結構
おさわりは大丈夫です。


ANKOさん、今晩は。
本当に楽しかったです。
時間が足りにゃいくらいでした。
キム・ヨンスは、いつもあんにゃなので。。
又、遊びに来てくださいね。v-272
2010/12/29 22:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/610-3654ef86

| メイン |