2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ニュース猫、猫団子の謎にせまる。キンタローは本当に幸せにゃのか?
2010/12/17(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



猫田”ニュース猫、レポーターの猫田です。本日は、仲良しクラブの猫団子パーティーに、
アポなし突撃取材です。”

IMGP7210_convert_20101216141452.jpg
猫田”突然失礼します。”     モモタロー”はい、にゃんでしょうか?”

猫田”キンタローさんが押し潰されても、幸せそうな顔ですが、実際は苦しいのではにゃいかと思いまして。。”

モモタロー”そうですか。では、ゆっくりしてくださいにゃ。”


猫田”あっ、いきにゃり潰されています!苦しそうにゃポーズですが、キンタローさんは無表情ですが。。”
IMGP7180_convert_20101216142341.jpg
猫田”この表情からは、にゃにも読み取れません。。”


猫田”お?!モモタローさんが、更にどしっと乗っかりました!”
IMGP7197_convert_20101216141316.jpg
猫田”とても苦しいはずですが、確かにキンタローさんは、幸せそうにゃ顔をしています!”


猫田”上から見ると、キンタローさんは微笑んでいるようです。”
IMGP7199_convert_20101216141403.jpg
猫田”やっぱり、皆さんの意見は正しかったのです!”


猫田”最後にキンタローさん、7キロのモモタローさんに押しつぶされても、幸せにゃのですよね?”
IMGP7218_convert_20101216142232.jpg
キンタロー”えっ?はぁ。。” (深いため息をつく)

猫田”押し潰されても、幸せそうにゃキンタローさんでした!突撃レポートを終わります。”


★お知らせ★

モモタローがこて家!!!
ホスト面接を受けました! 
ぜひ、様子を見に行ってくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 猫団子 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふふふっ♪ -
ありますね、たまに
突っ込み入れたくなるような
寝方をしてる時って・・・
猫って苦しく無いのかしらと!
ちなみに猫に乗っかられたりして
寝てる私は、かなり苦しいです。
2010/12/17 13:03  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
暖かければ重さもニャンのその~
ね、キンタローちゃん♪
2010/12/17 19:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まさしく、ぎうぎう詰めですねぇ・・・。なかなかの迫力ですっ!!ウチは2猫団子はアリなんですが、3猫団子はしないんですよねぇ~。ウラヤマシイ!
あ!モモタロー君のホスト面接アップいたしましたので見に来て下さいね~!
2010/12/17 22:19  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、キンタローくん♪
もちろん幸せだよねv-344
2010/12/17 23:24  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん、苦しそうに見えないから可笑しい^m^
キムヨンスくんも逃げないね~
3猫だんごなんていいなぁ。冬はこんな光景がいっぱい見れていいですね。
2010/12/18 00:00  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ...重たい布団はやっぱり心地いいって
いうことだったのかしら。
しかもほかほかだし。
笑ってるのかなあ、やっぱり笑ってますよね。
私も苦しくてもおなかの上にちょっとのっていただきたいような気がします。
みなさんもかいていらっしゃるけど、
3匹でのにゃんずだんごって本当に珍しいー。
仲良しですね!
2010/12/18 00:18  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーンと上がった足は苦しいからじゃなく、
喜びを身体で表現してるんですね(笑)
仲良しクラブ健在で何より。
2010/12/18 22:44  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷ、途中からどこからどこまでがモモタローくんでどこからどこまでがキンタローくんか分からなくなりそうだったわ(笑)
ほんと、キンタローくん・・・幸せそうな笑顔!
みっちりで暖かいんだろうな~♪
そして、キム・ヨンスちゃん(笑)
あくまでも優雅に横に居残ってるし!(笑)

ひゃ~、Madame Rumikoさんも同じようなことが。
あ、活け車えびはぴやままもそうですって!
よ、幼虫・・・Σ(゚▽゚;)
うごめくってヤツよね・・・
もっと怖いかも。
冷凍するのが一番いいのかもですよね、って、ウチではもう縁のない話になりそうです~(笑)
2010/12/18 23:12  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
う、うらやますぃー!
3にゃん猫団子!!
しかし、モモタローのテリトリー拡大ぶりはすごいわ。
でれでもどかない、キンタローもアレだけど…
ま、重さは別としてみんにゃ仲良しって事ですよね~!
2010/12/19 19:12  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
Poor キンタロー is getting squished!
2010/12/20 12:39  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- パーテ -
All your pusses must have had a helluva パーテ!

All hung over...
2010/12/21 17:43  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
元気猫さん、今日は。
私もVivianのお尻が顔に乗っている事って、
たまにあります。。v-12

でも、キンタローの忍耐強さには頭が下がります。。


ネコママさん、今日は。
まっ、そういう事ですよね。
暖かかれば。それと、愛があればですか。。v-238


こて家さん、今日は。
おデブにゃモモタローを、ホストに採用
して頂き、ありがとうございます!

モモタローも努力をしていますので、
よろしくお願いします。v-254


myaanさん、今日は。
はい、もちろん幸せにゃのです。。v-8


ぴやままさん、今日は。
三匹猫団子って、とっても窮屈
そうにゃのです。。e-264


めんまねえちゃん、今日は。
そうですね。我が家でも、二匹団子より、三匹の
方が頻度は少ないです。e-440


ANKOさん、今日は。
そっ、そうです。
喜びを身体で表現してるんです。v-10


姉さん、今日は。
キム・ヨンスは、優雅と言うより、黒い物体
と言う感じですが。。

はい、車海老は恐怖でした。。v-12


マミィさん、今日は。
まあ、そうですね。みんにゃとても仲良し
にゃのです。v-218


Hi Joe!
Yeah,they had great party!v-272
2010/12/28 16:52  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/609-b9017d00

| メイン |