2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
えっ、モモタローが姐さんをクリスマスイヴに?!。。
2010/12/13(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”姐さん、今日は。”

DSCF6230_convert_20101213122525.jpg
Vivian”あら、モモタロー。あっ、それ以上近寄らにゃいでね。”


モモタロー”姐さん、イヴにボクとディニャーーに行きませんか?”
DSCF6229_convert_20101213122421.jpg



Vivian”えっ、ディニャーってどこに?”
IMGP6482_convert_20101213124309.jpg



モモタロー”近所に、おいしい焼肉屋がオープンしたので。。”
DSCF6228_convert_20101213122343.jpg



Vivian”イヴのディニャーに焼肉?おんにゃの子の気持ち、ぜんぜんわかってにゃいのね!”
DSCF6231_convert_20101213122625.jpg



モモタロー”えっ?。。”
DSCF6226_convert_20101213122737.jpg


モモタロー”姐さん、いつもカルビおにゃか一杯食べたいって、言ってるのににゃぁ。。”
IMGP7163_convert_20101213124154.jpg
キンタロー”おんにゃって、ホントわかんねえよにゃあ。。”



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- モモタロー -
モモタロー is so cute! he would make a good Santa.
2010/12/13 18:10  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら~、モモタロー君フラれちゃったのねっ!なんならこて家のおばさんが代わりにご一緒しますわよっ!!
ええ!イヴでも全然OKよ!!

ふふ・・・でも、ナンバーワンホストを目指すならもうちょっとおんにゃゴコロもお勉強しないとダメかもしれないわね!
2010/12/13 19:18  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
えーっ!
クリスマスディニャー二焼肉?
私だったら絶対行くわ。
食べ放題だったら、なお良し!
ま、奢りだからいっかー。
(と、すっかり行く気になっている)
2010/12/13 19:25  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、クリスマス前後に焼肉...
男子、女子どっちの気持ちもわかるわ!

焼肉でも屋台でも一緒に行きたいなと
思うくらい好かれるといいのかしら。
2010/12/13 23:38  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん。。。。。
クリスマスイブに焼肉はちょっと(^^;)
乙女心をわかってないなー
あっ、ネコママは焼肉でもokよん♪誘って~(笑)

2枚目の写真のモモタローちゃんイケメン(イケニャン)♪
2010/12/14 08:00  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、私も焼肉ディナーだなんて、行くに決まってる!!!
しかしモモタロー君、やっぱり大きい(笑)。
チャー坊とどっちが大きいんだろうか…。
2010/12/14 12:57  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー loves Vivian!
2010/12/15 14:59  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
あああ~、ちょっと出遅れたら、すんごい競争率になってるー!
モモタロー君、↑みなさんの後に姉さんも並ばせてもらうわ♪
もちろん奢りなのよねー???(o^艸^o)

ちびモモタロー君のツリー登り、きゃ~、鼻血もので可愛かったんだろうな(^^)
ぷぷぷ、今だってもしかしたら!人生、あきらめないことが大事なんだって!(笑)
2010/12/16 02:00  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
Why does モモタロー like Vivian so much?
2010/12/16 14:48  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ディナーに焼き肉、ワタシも最後尾に並びまーす。
ヴィヴィアン姐さんはおしゃれなレストランがお好みなのかなぁ。
いやいや愛があればどこだってね~
モモタロー君、ガンバレーーー
2010/12/16 17:46  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
Hi Joe!
I agree with you.
モモタロー would make a good Santa!

Yes,he loves Vivian soooooo much!!v-238v-238



こて家さん、今日は。
そうですねぇ。。モモタローは
おんにゃ心がわからないですよね。。v-8


マミィさん、今日は。
ところで、ローマには焼肉屋って
あるのですか?v-271


めんまねえちゃん、今日は。
そうですね。。そこまで好かれれば
いいのですが。。v-218


ネコママさん、今日は。
焼肉とか焼いもとか、おんにゃの子は
大好きなのに、場合によっては、怒ったり
するのが、わからにゃいとモモタローは
言っています。。v-239


Chocoさん、今日は。
モモタローは、大きいと言うより
おデブさんにゃのです。。v-12


姉さん、今日は。
そうですね。大分競争率が高く
にゃっています。。

あきらめないで登ったら、(無理とは
思いますが)ツリーが壊れるので。。v-255


ぴやままさん、今日は。
愛はモモタローにはあるのですが。。
Vivian姐さんはモモタローが嫌いにゃのです。v-239

だから、よっぽど高級でお洒落にゃレストラン
でないと。。
2010/12/22 11:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/608-fc104662

| メイン |