2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
デブポン混声合唱団♪
2010/12/04(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



クリスマスを間近に控えたデブポン混声合唱団の,練習風景をお伝えします。
IMGP6833_convert_20101124112154.jpg
今回は、ポンデ団のドンで人気テノール歌手MacCatのコナン君にゲスト出演をお願いしました。


指揮は、ご存知ダイナミックにゃアメリカン指揮者、キンタローです!
kore_convert_20101203174523.jpg
では、始めましょう。


コナン(テノール)”諸人こぞりてぇ?”
IMGP6850_convert_20101124114048.jpg


キム・ヨンス(バリトン)”迎えまつぅれぇ?”
IMGP7060_convert_20101203174429.jpg


Vivian(ソプラノ)”久しくまちにしぃ?”
IMGP5228_convert_20101203132324.jpg


モモタロー(バス)”主わぁ来まぁせりぃ?”

IMGP6635_convert_20101127133957.jpg


コナン”主わぁ来ぃまぁせぇりぃ?”
IMGP6844_convert_20101203174646.jpg


モモタロー”主わぁ?、主わぁあ?”
IMGP6970_convert_20101127134108.jpg


コナン”来まぁせりぃ?”

IMGP6848_convert_20101124112404.jpg
★コナン君は、いつもゲストが来ると自宅の階段の上で、美声を聞かせていました。それが、いつしか評判になり、 現在のトップテノール歌手の誕生に繋がったとの事です。
お忙しい中、ゲスト出演ありがとうございました♪



●お知らせ   こて家!!!の、キンタローのホスト用額縁写真ができました。
IMGP3616_convert_20101203225248[1]_convert_20101204215020
源氏名は、琴太朗(きんたろう)です。誠意の限りお客様にお仕えいたしますので、ご指名よろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わはは!Madameったらー!!
もう最高~(爆)
コナンくん、こりゃもちろん、ビブラート効かせまくりよね♪
キンタローくんも、キム・ヨンスちゃんも、Vivianちゃん(どうやって舌出しながら・・・もごもご(笑))も、モモタローくんもすごいけど。
なんていっても出番の多いコナンくん!!
右に左に~!!
お疲れ様でしたゞ(≧ε≦o)

↓出遅れましたっ(^^;)
もうイヤッっていうまで続けてってソランくん、確かに言ってたねー(笑)

我が身と雲泥の差を感じて帰ってきました~(笑)
うふふ、大は軽いから助かるかも~、髪にすりすりでゴロゴロですっ♪
ほんと、もう今から楽しみ!!!触るぞーーー(笑)
2010/12/04 23:40  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
凄い♪凄い♪
ホントにコーラス隊みたいですよっ!
私もMacCatCafeには行った事があるので、
階段上のソラン君は、分かります。

キンタロー君のホストっぷりも、拝見しました。
うちも写真を送らないと、ならないんだけど・・・
2010/12/05 13:54  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい混声合唱団の歌声、堪能させて頂きました(笑)
Madameすごーい!コナンちゃんの写真でこんなに楽しい記事を作っちゃうなんて~
次回の公演では是非ウチもバリトンでお願いします。
キンちゃんと一緒に並んで歌いたいってぴやが(爆)
源氏名、琴の字が素敵よ~
2010/12/06 04:22  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ~皆さん美声で♪
モモタロウちゃん最後はちょっと飽きてきて
あくびが混じってない?!(笑)
2010/12/06 08:57  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、ボーイソプラノのソランを押し退けコナンが!
いつもながらRumikoさんのセンスとアイデア素晴らしいです。
さて、生で合唱を聞くのを楽しみにしています^^
2010/12/06 11:11  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー and all the cats sure can sing!
2010/12/06 14:38  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
コラボシリーズ、かわいかったです!!
でも、おなじ種の生き物とは思えないところも...
うちもなんですが...なんだか丸さが、ソラコナくんとかと
全然違う。
ああ、クリスマスって感じ!歌が聞こえてきそうです。
なんだか猫の声を使って歌にしたcdとかあったなーって
思い出しました。

そして、パソコンはともかく(でも、訪問できてるんだから
最悪状態じゃないですね)私はかなり復活しました!
ご心配おかけしてごめんなさい。ありがとうございます。

2010/12/06 23:54  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おーっ、これでクリスマスの賛美歌はばっちりね。
このメンバーなら、3大テノールも目じゃないぞ。
ところで、指揮者もなりきってるしーっ!!
最高。
2010/12/07 05:23  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
ナマで聴いてみたいです~!!
うふふ、モモタロー君のご応募もお待ちしておりますよ!
それにしても、Madame Rumikoさんは多趣味なんですね~!私も少し前までワインの愛好会に入っていたんですが、主催のソムリエの先生が体調崩してから自然消滅しちゃって、ちょっと残念・・・!
私はダンス違いですがバレエが好きです!たまに公演観に行かないと電池が切れそう・・・!
2010/12/07 18:52  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャッホー♪

凄い写真だぁ~
混声合唱団どこにでも参加できますよぅv-266
カメラマンのルミコさんは流石だ!
こんなにいい表情押さえているんだもの。
みんな揃って歌ってるね。

琴太郎 最高v-119
2010/12/07 23:25  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
姉さん、今日は。
コナン君、いつも階段の上でゲストに
美しい歌声を聞かせてくれるにゃんて、
なんて素晴らしいことでしょう!

デブポン合唱団もクリスマス、年末に
向けて練習の毎日です。v-255


元気猫さん、今日は。
階段上の独唱会、経験済みですか。
すばらしい歌声ですよね。v-238


ぴやままさん、今日は。
ぜひぜひ次回は、ぴや君もゲスト
出演をお願いします。
きっと声も、すごいボリュームでしょうね!v-218


ネコママさん、今日は。
あくび? ネコママさん、するどい。。v-8


ANKOさん、今日は。
ソラン君、ボーイソプラノですか。
ぜひ、次回は共演をお願いします。v-254


Hi Alan!
Yes,they are great singers!v-198


めんまねえちゃん、今日は。
体調よくなられたようで、ほっとしました。
そうですよね。同じ生き物とは。。
とにかく、帰ったら、全員巨大猫に見えました。。v-12


2010/12/09 09:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
げらげらげら(爆)。
マダム、上手い!!!
モモタロー君が超大型に見えるのは、私だけでしょうか…^^;?(笑)
2010/12/09 12:51  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
マミィさん、今日は。
はい、がんばって精進する
とのことです。
本当にクリスマスが楽しみです♪v-255

こて家さん、今晩は。
こて家さんもワイン好きですか。
昨日は、ボルドーワインの試飲会に
行ってきましたよ。v-272
Madame Rumikoのマダムな毎日♪にアップしたので、
時間があったらおよりくださいね。
バレエも素敵ですよね。

モモタロー、ホストににゃる意欲は満々ですが。。


アンジェさん、今晩は。
いつもたくさん褒めて頂き、本当に
ありがとうございます。
みんにゃ、がんばっているので、
これからが楽しみです。v-255


Chocoさん、今晩は。
いいえ、決してChocoさんだけでは
にゃいと思いますが。。v-8
2010/12/09 21:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/606-1a272146

| メイン |