2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ソランが教えるウニ玉シェイプアップ♪
2010/12/02(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


★今回は、先日お邪魔したMacCatのソラン君と、我が家の巨大猫達のコラボで記事にしました。


Rumiko(ヒステリックに)モモちゃん達、ウニ玉エクササイズはどうしたのぉ?”

IMGP6981_convert_20101130222301.jpg
モモタロー”えっ。。   キム・ヨンス”へっ。。”  キンタロー、聞こえにゃいふり。。


Rumiko”ウニ玉はね、チョイチョイしたり。。”

IMGP6975_convert_20101130221959.jpg


Rumiko"カジカジしたりする物じゃないの。ソラン君を見てごらんなさい!”
IMGP6965_convert_20101130221607.jpg


ウニ玉プロ、ソラン”バカだにゃあ。ウニ玉は、運動するためにゃんだよ。”
IMGP6862_convert_20101201222607.jpg


ウニ玉プロ、ソラン”投げてもらって、即ゲット。”

IMGP6859_convert_20101130224042.jpg


ウニ玉プロ、ソラン”又投げてもらって、ゲット。投げる人が、もうイヤッっていうまで続けてにゃ。”
IMGP6854_convert_20101130224146.jpg
ウニ玉プロ、ソラン”君達みたいにゃカウチポテト猫でも、まじめにやれば腹もしまると思うけどにゃ。”

Rumiko(更にヒステリックに)モモちゃん達、ほらウニ玉ゲット!”
IMGP6958_convert_20101130221211.jpg
モモタロー、狸寝入り。。 キンタロー、聞こえにゃいふり。。  キム・ヨンス、姐さんの部屋に逃亡。。


★確かに猫種も違うし。。 でも、ソラン君動きっぱなしでしたよ。 

 小さにゃ黒豹のようで、おにゃじ猫とは思えませんでした、。



次回はコナン君とのコラボです♪



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確かに・・・オリーは活発な猫種だからなぁ~
うちに昔居た子達は、カーテンレールとか歩いてたし

後、対抗出来るとしたら子猫かな?
うちは今、風風(ふうか)台風が吹き荒れてて
大人猫達も釣られて、駆け回ってますよ。

2010/12/02 13:27  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
そこにウニボールがあるのに何故走らないのだ?
不思議なのだーーー
オレ様がRumikoの子になっても良いぞ!

と、ソランが申してますよ^^
もういい加減ウニボールを投げるのも疲れてきました。
さて、君たちには何を持って行ったら動いてくれるのかしら?(笑)
2010/12/02 14:06  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~引き締まったポディ♪
みんなは。。。。。。^^;
2010/12/02 16:08  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rumiko家では、ウニ玉は走って撮りに行くものではなくて、寝ている所に持ってきてもらうもの様ですねぇ。
これなら全然ウニ玉無くならないよね?
うちは既に100個以上が行方不明ザンス。
2010/12/02 18:10  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは Madameナイスな記事です^m^
ソラン君は終始動きっぱなしだったものね~
ズッピーもウニ玉は追いかけるるモノだっていうけど。。。
安心して!!ぴやはキンちゃんやモモちゃんと同じ~
寝ながら遊ぶものだそうです(笑)
2010/12/03 05:51  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
3人?ソファーで並んで可愛いこと♪
癒されるなぁ~

ソラン君登場で賑やかね。
引き締まったボディ なんという種類なのかしら?

rumikoのお家はv-255で華やかだし
みんなツリーの飾りいたずらはしないのかな?
2010/12/03 17:09  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチは唯一、喜んで遊ぶのがこのウニボールです。ニンゲンが「これは良さそうだわっ!」って買ってきたちょっと高いおもちゃには見向きもせず、100均のこれが一番みたいです!その代わり、よその猫さんなら大好きなササミや焼かつおはあんまり興味ナシ・・・。ソラン君、そんなに何度も投げさせるんだ・・・。ウチの小梅と小衛門も相当しつこいけど・・・!!
あ、キンタロー君のホスト写真アップいたしましたよ~!
2010/12/03 23:29  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/605-e17d3a7d

| メイン |