2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
★祝キンタロー、こて家のホスト面接合格!
2010/11/28(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



キンタロー”おいらこて家!!! のホストに採用決定だぜ!”
IMGP7048_convert_20101128183231.jpg
キンタロー”ダンスの腕も、もっと磨かねえとにゃ。スロースロー、クイッククイック♪”


キンタロー”これでおめえ達、モンプチ腹いっぱい食えるぜ。”
IMGP7020_convert_20101127135552_convert_20101128183332.jpg
キム・ヨンス”えっ!”   モモタロー”。。。”


モモタロー”あいつ、ボク達のために。。 ボクもキンタローにヤキイモ、腹いっぱい食わせたいにゃあ。。”
IMGP6885_convert_20101128183736.jpg
モモタロー”ボクみたいにゃおデブでも、ホストににゃれるかにゃあ。。”


こて家!!! 居候様、この度はホスト採用ありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします!


遅くにゃって、申し訳ありませんが、次回にソラン君、コナン君の記事をアップしますね。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
こんにちは、こて家です!!
あら~、モモタロー君くらいだったら大丈夫よ~!我が家にも巨大な小鉄親分がおりますから・・・。(6.2キロ?)
キンタロー君は、社交ダンスが得意なのね!!
2010/11/28 22:58  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
キンタローくんのダンス
楽しそうだね~
最後のモモタローくんの写真の
寄せ植え雰囲気がとても素敵です!
2010/11/28 23:16  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
うふふ~、見てきた、見てきた(^^)
バイリンガルでダンサー、キンタロー♪
姉さん、ご指名しちゃう~ゞ(≧ε≦o)
え、モモタローくんもなっちゃうの???
も~、Madameったら、これで左ウチワ間違いなしだわ(o^艸^o)

大トロ(笑)
とてもそんなんじゃないけどっ、でもでも、Madameに褒めてもらってすごく嬉しい~(^^)
リンもホスト、もといホステスさんになれるかしら(笑)
2010/11/29 00:45  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- No Title -
モモちゃん大丈夫!!!
今は癒し系が必要よ♪
2010/11/29 09:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
家族の為に就職とは見上げたもんです!
モモちゃん、しっかりキンちゃんを労ってあげてね。
2010/11/29 10:37  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー sure knows how to relax!
2010/11/30 12:35  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
こて家さん、今晩は。
モモタローは7キロですが。。
はい、キンタローは社交ダンスが得意です。v-517


あおいさん、今晩は。
キンタローはダンスが大好きで、
いつも練習しています。v-218


姉さん、今晩は。
モモタローは、ダンスも今一だし。。
でも、美貌には自信を持っています。
リンちゃん、もちろんなんばーワン
ホステスになれますとも!v-218


ネコママさん、今晩は。
そっ、そうですよね。
癒し系ですよね。。v-238


ANKOさん、今晩は。
モモタローも、ホストになりたい
そうにゃのです。。v-8


2010/12/02 21:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/602-b5f3265b

| メイン |