2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
楽しかったMac Cafeと、モモタロー達の悩み。
2010/11/20(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”おとといRumikoがANKOさんのMac Cafeに行ってからにゃ。。”
IMGP6783_convert_20101119231951.jpg
キンタロー”おいら達を見る眼もきびしくにゃったぜ。”


キム・ヨンス”ソラ・コナと比べたら、ボクもデカすぎだってさ。。”  
IMGP6786_convert_20101119231901.jpg
キム・ヨンス”いつも、キム・ヨンスちゃんは、細いわねって言ってたのににゃ。。”

ランチのインドカレー、量も食べきれにゃいほどで。。
DSCF6202_convert_20101119232605.jpg
とっても美味しかったです。


お洒落なMac Cafeで、お茶やスィーツも頂き、ANKOさん達と楽しくお喋り♪
DSCF6208_convert_20101119232808.jpg
とってもスレンダーな、ソラン君、コナン君と遊び、家に帰ったらうちの猫達全員が巨大猫
に見えました。。
 

モモタロー”これからダイエット全員だってにゃ。。”
IMGP6791_convert_20101119232042.jpg
キンタロー”自分ばっかうめえもん食ってにゃあ。。”

美味しい物を食べて、たくさんお喋りして、本当に楽しかったです♪

参加者は、Mac CafeオーナーANKOさんめんまねえちゃん
まったり福タビ大リンの姉さんぴやままさんでした。

皆さん、ありがとうございます!♪


次回にとってもキュートにゃ、ソラン&コナン君達の様子を
アップしますね。


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 悩む猫 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
Mac Cafeに行って来られたのですね♪
コナン君には初め、逃げられませんでしたか?
ソラン君には、ウニ玉投げろ攻撃をされませんでした?
素敵なおうちですよねぇ~♪
2010/11/20 17:30  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
- No Title -
骨格とか、もともとの体質とかありますからね!
健康ならそれでよしと...って
6キロの猫がいる私がいってもなんだか自己弁護(笑)...

素敵なおうちでしたね!
マダムともお話できてよかったです。
でも、話してもなんだかいつも話したりないような気がします。
(ただのおしゃべり...)
2010/11/20 21:15  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
大丈夫♪
なんだかんだ言ったって君たちが主役だよ~
ね、Rumikoさん
2010/11/20 23:01  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
Rumikoさんをお借りしました~^^
沢山遊んでもらってソランはご満悦。
折角お越し頂いたのにお持たせのスイーツで失礼しました。
今度は手作りお菓子を用意してお待ちしてます^^m
あ、またズルいってニャンズから言われるかな?
さて君たち、オヤツよりウニボールで運動よ。
2010/11/21 12:39  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
Madame、もうアップしてるーーー^m^
コナソラちゃん、スレンダーでカッコ良かったね~
お家も素敵で憧れちゃう。(ウチはいつも散らかりっぱなし)
沢山話したつもりだったけど全然話足りなかった感じです。
また遊んでね(*^。^*)
2010/11/21 19:02  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
Rumikoさん、初めてお邪魔しまーす!!
うふふ、ホスト編の予習のために!ふむふむ、ポンデ団のメンバーなのね・・・ってそれより、カレーやらお菓子がおいしそうでそっちが気になる~!!
2010/11/22 14:24  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- おいしそう -
モモタロー君一緒にダイエットがんばろう!!!
2010/11/22 22:44  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
Rumikoさんこんにちは。
Mac Cafe'に行ってきたんですねっ!
ソランに遊んでもらえた??
コナンは相変わらず階段の上から監視してた?
おいしいもの食べて、おしゃべりして・・・楽しそうだなぁ~♪
2010/11/22 23:38  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
I think モモタロー is sad because he could not meet his fans at the lunch gathering.
2010/11/23 17:17  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
わぉ。今度はお誘いして下さい~^^。
ソラコナ君に会っちゃったら…みんな巨漢に見えてしまうかも~^^;
私はvivian姐さまに会ってみたいーっ!
2010/11/24 12:42  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー is like a big brother to Momo.
2010/11/24 15:58  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
Why does キム・ヨンス look like such a sour puss?
2010/11/25 17:41  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
Madame Rumikoさん、アップ、はやー!(笑)
いやもう、大きさというか、ウチに帰って同じ猫とは姉さんも思えなくて(笑)
それも、ソラン君なんてあのパワー!
細くたってヤワじゃないところも凄かったー(^^)
で、コナン君は鳴き声もビビっちゃうところも大にそっくりでホッとしてしまったわ(o^艸^o)
そして、やっぱりみんなでお喋りしてると時間が過ぎるの早すぎよねっ。
Madame Rumikoさんの話、ほんと聞いても聞いても楽しかったです!!
2010/11/25 18:24  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- No Title -
楽しい時間を過ごされたんだね~
みなさんのコメントから雰囲気が
伝わってきますよ~

ももちゃんもキンタローくんも
それぞれ個性的で素敵よ~
自信をもって~
2010/11/25 23:34  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- インドカレー -
インドカレー wa oishi so!
2010/11/26 14:32  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
さっき、キンタロー君のホスト面接アップいたしましたよ!こんな感じで良かったですか??見に来て下さいね~!
2010/11/26 22:59  | URL | こて家 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
元気猫さん、今晩は。
はい、コナン君は、ずっと階段の上でした。
ソラン君は、ずとウニ玉攻撃でした。
とっても素敵にゃおうちでした。v-254

めんまねえちゃん、今晩は。
そうですね。骨格ですよね。。
と言うか、モモタローは只のデブ猫
にゃのですが。。
本当に、よくお喋りしましたよね。v-12

ネコママさん、今晩は。
そうですよね。ブログ名だって、
デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪ですものね。v-218

ANKOさん、今晩は。
うちの子達は、ウニボールは、舐めたり
齧ったりしているだけです。。
ソラン君を見たら、モモタローも学習
するかしら。。v-254

ぴやままさん、今晩は。
本当に、ソラコナ君を見た後は、
ぴや君は、いつもよりより巨大に
見えるでしょうね。。v-12
2010/11/27 00:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- No Title -
お久しぶりです!ずいぶんご無沙汰しちゃってましたが
ANKOさんのところでPON-DEのみんにゃに会ったり
オフ会のお話などを読んだりしておりました。
みにゃさんもお元気そうですね♪
しかし、コナ&ソラ君に会った後ではどんなコも大きく見えてしまいそう・・・(^_^;)
猫を交えてのオフ会は本当に楽しそうです♪
2010/11/28 06:20  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
こて家さん、今晩は。
この度はキンタローを、ホストに採用して頂、ありがとうございます。v-254

達也さん、今晩は。
達也さんもダイエットが必要
なのですか?v-12

マミィさん、今日は。
ソラン君はとはウニボールで、遊びました。
コナン君は、ご指摘の通りです。v-218

Hi Joe!
Well, May be so..v-8

Chocoさん、今晩は。
そうですね。次回はぜひ。
どうぞ、我が家にもいらしてくださいね。v-274



2010/11/28 20:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
姉さん、今晩は。
姉さんとこもやぱり巨大猫に見えましたか。。
ソラン君の運動量、半端じゃないですよね。
でも、本当に楽しかったですね。v-273

あおいさん、今晩は。
本当に自信を持ってしまってよいのでしょうか。。v-274モモちゃんには、もうちょっと、細くにゃってほしいのですが。。

しまねこさん、今晩は。
こちらこそ、ご無沙汰です。
しまねこさんも、東京にいらした際は、
オフ会でもしたいですね。v-272
2010/11/28 21:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/599-f4de4e8a

| メイン |