2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
あのVivian姐さんが、ついにポンデを!
2010/11/11(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”ビッグニュースだぜ!Vivian姐さんがにゃ。”
IMGP6470_convert_20101110214815.jpg


モモタロー”えっ、ついにポンデを?”
IMGP6616_convert_20101110212959.jpg


Vivian”Rumikoが可愛いって言ったけど、あたちドーナツみたいじゃにゃい?”
IMGP6674_convert_20101110215053.jpg
Vivian”あ?!、にゃんか、ジーンとポンデ魂が沁みこんできたわ。。”


モモタロー”キンタロー、やったにゃ!”
IMGP6654_convert_20101110220937.jpg
キンタロー”これで、デブポン一家も安泰だにゃ!”


Vivian”これからは、あたくち昇り烏のお微々が、一家のシマをしっかりと守りますので。”
IMGP6678_convert_20101110212045.jpg
Vivian”一家の男子メンバーを、叱咤激励して、一日も早く
ポンデ団 の戦力ににゃる
ようがんばるので、ソラ・コナのアニさん方、よろしくお見知りおきを、お願いいたします。”




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
ついに姐さんも!これで一家全員ポンデ団に。
ありがとうございます、姐さんもいれば心強い。
Vivianさん、彼らのお尻をガンガン叩いて鍛え上げて下さいまし^^m
お写真お預かりして行きますね。
2010/11/11 15:46  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
おぉぉぉぉ-姐さんもついに!!!!
仲間が増えて嬉しいね~モモちゃん、キンタローちゃん♪
2010/11/12 08:21  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
Did キンタロー put that ring on vivian?
2010/11/12 17:33  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
RUMIKOサン、お久しぶりー!
ソラコナのところで、ヴィヴィアンもついにポンデに入ったことを知ったよー。
デブポンについで、ついにお嬢も落ちたか・・・
でも男の子達より頼りになりそう。
2010/11/12 23:54  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
- No Title -
おぉ、Vivianちゃんも、ついにポンデ団に?
ふふふ、モモタローくん、キンタローくん、
良かったね~^^☆
2010/11/13 23:12  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
わっはっは、「ドーナツ」ってビビアンちゃん!(爆)
仁義切る姿なんてまるでドーナッツ岩下志麻!極道だわ~!!
黒留姿もバッチリよ~♪

箱合戦、なにもボロにこだわらなくてもって思っちゃう~(笑)
ほんと、何があってもいとおしいニャンズ達ですっ(^^)
2010/11/14 02:29  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- No Title -
昇り烏のお微々
なんてかっこいいネーミング お似合いよ♪
それにアシスタントぶりも素晴らしいし~
存在感ありだね!!
2010/11/14 17:28  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
ANKOさんのところで拝見していました。

とうとうとりをとって、姐さんもつけられたのですね。
すばらしい。
うちは、...つけないかもしれなくて、
申し訳ないので(こんなに手がこんでる!!)参加してないけど、
絶対似合うと思うのに...って
よその子を見てはおやばかしています。
姐さん、黒い毛皮だから、ポンデがよく映えますね!
2010/11/14 21:27  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
すっぽりポンテになってるぅ~!!
可愛すぎます。しかし、どうしてこんなに
みなさん、大人しいんでしょうか??
ウチは大暴れされそうな予感…。
2010/11/19 12:53  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今日は。
はい、遅くにゃりましたが姐さんもついに、
ポンデ団に仲間入りです。
小さい体に重い体重の姐さんは、本当に
頼りににゃるのです。v-91

ネコママさん、今日は。
本当に頼れるのはVivian姐さんだけ
にゃのです。。v-8

マミィさん、おはようございます。
はい、ついにです。
でも、一番頼りになりそうです。v-91

myaan さん、今日は。
はい、二人とも大喜びです。v-218

姉さん、今日は。
本当に仁義を切る姿は、ドーナツ岩下志麻のようで、
惚れ惚れしてしまいます。。v-254


あおいさん、今日は。
ネーミング気に入っていただき、姐さんも
喜んでいます。v-10

めんまねえちゃん、今日は。
めんま君は無理そうですか。。
姐さんも、ちょっと時間が掛かりました。v-240

Chokoさん、今日は。
ポンデをはめて、一人で写真を撮るのは
ちょっと難しい時もありますが。v-8
2010/11/22 13:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/598-065a723d

| メイン |