2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Vivian姐さんに焼き芋を♪
2010/11/04(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Vivian姐さんは、ブログの出演こそ少にゃいのですが。。
IMGP3921_convert_20101104212234.jpg
Rumikoの頼れる、製作アシスタントです。


Vivian”Rumiko,やっぱりキンタローの写真、おっぴろげすぎだから。。”
IMGP3919_convert_20101104211938.jpg
Rumiko”そうね。変えておくわね”


いつもキーボードのお掃除、ご苦労様。
IMGP5167_convert_20101104211410.jpg
本当に、Vivian姐さんには助かっています。。


キンタロー”出番、減らされるとやぱいにゃ。姉さんに、焼き芋プレゼントするかにゃあ。。”
IMGP6396_convert_20101104212534.jpg



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No Title -
なるほど、Vivian姉さんの気分次第なんですね^^
それはしっかり貢ぎ物をしておかなきゃ。
2010/11/04 22:39  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- Vivian”キーボード -
I think Vivian wants you to pay more attention to her than the Vivian キーボード
2010/11/05 10:52  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
あはは、Vivian姐さんにはMadameも逆らえなさそう~!(笑)
おまけにいい仕事してくれちゃってるし♪
本当にチリひとつないキーボード(^^)
うんうん、美味しい焼き芋できっと出番も増やしてくれちゃいそうだわ♪
あ、もちろん、プロデューサーMadameの分も忘れちゃ大変(o^艸^o)

サンキャッチャー、もっともっと綺麗なの!
カメラは人間の目みたいにはいかなかった~(^^;)
プリズムをはっきりって思うと、暗い写真になっちゃって。
またリベンジ狙います!褒めてくれちゃったから舞い上がっちゃった(笑)
ミーチャン、遠くて生で見れないのがほんと残念(涙)
でも、嬉しい嬉しいニュースです!
ウランちゃん達にもどうか早く素敵なご縁があって欲しいです。
2010/11/05 22:16  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- No Title -
爪でキーボードの掃除とは~♪
ネコママニャンズにも挑戦させてみようかしら^^;
2010/11/06 10:10  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 女の子って・・・ -
手が掛からないから、ついつい構わないって
うちではあります。
変にバカな事もしないしね。
前に居た子はお医者様にも
めったに掛からなかったし・・・

Vivian姐さんはお掃除までしてくれるの!
うちにも来てくれないかしら?


2010/11/06 13:30  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
- No Title -
あまり登場のしない、気になるVivian姐さんだぁ~
まぁ~パソのお掃除もしてくれてさすがですね。

でもルミコさんの演出がうまい♪
勿論自然体の子たちだけれどアシスタントのルミコ
さんの評価も凄いものだね。

ところでプロフィールのルミコさんのもう一つのアドレスが作動しませんよ。
そこからは入れないのです。

一度点検よろしくです。 
私は聞きましたが他の方が入れないと残念だものね。
2010/11/06 19:26  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
うちはシッポで掃除はできない(ボブだから)ので、
ああー、そうやってふさーっとやってほしいなあって
...(笑)
静電気でなにやらとてもきれいになるかも。
しかも黒っぽいシッポちゃんだと、なにかついても
すぐに発見できそうです。
お手伝いご苦労様です!姐さん!
2010/11/06 21:49  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Vivian -
Maybe Vivian姐さんは wants to have her own blog.
2010/11/09 16:24  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- No Title -
頼れる!

haha Vivian so cute!!
i like the conversation between you and vivian. waraeru.
2010/11/10 18:15  | URL | Un known #-[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
I think キンタロー secretly likes vivian.
2010/11/11 13:42  | URL | joe #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。
確かに姐さんの気分しだいです。。v-8

Hi Joe!
May be so.v-238

姉さん、今晩は。
本当に、Vivianには助かっています。。
しかし、いつも彼女のおにゃかの下で、マウス
操作しているのです。。v-12

ネコママさん、今晩は。
爪ではにゃくて、尻尾にゃのです。v-8

元気猫さん、今晩は。
そうですね。人間もそうですが、
おんにゃの子のほうが手が掛かりませんね。v-218そのうち、姐さん貸し出ししましょうか?

アンジェさん、今晩は。
いつも褒めてくださり、ありがとうございます。
mixiのプロフィールの件、早速訂正しました。
教えてくれて、ありがとうございます。
助かりました。v-254

めんまねえちゃん、今晩は。
Vivianは鍵尻尾にゃので、お掃除には
ぴったりです。v-218
ボブでは、難しいですね。

しんにゃんさん、今晩は。
受けてくれて、ありがとう。
でも、毎日こんにゃ感じで、スクリーンを
見ているのです。v-8
2010/11/11 22:03  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/597-dc5944ee

| メイン |