2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
デブポン一家、ついにNYAN'S NON-NOの表紙に!♪
2010/09/27(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ついに MacCat,NYAN'S NON-NOの表紙を、モモタロー達が飾らせて頂きました!♪
img20100920143207386[1]
左から
スッキリシャープな「KIM.Y」

フルーティーで甘口の「MOMO&KIN」

見た目と裏腹に辛口の 「Vivian」 

(MacCatより引用)

みにゃさんは、どれがお気に入りですかにゃ?

Vivian”えっ、見た目と裏腹だにゃんて、ANKOしゃん鋭いわ。。”
IMGP5773_convert_20100926220446.jpg


キム・ヨンス”フフッ、ボクだって黙ってれば、すっきりシャープに見えるんだにゃ。”
DSCF6097+(2)_convert_20100926220308.jpg



モモタロー”ワインはかっこいいけどにゃぁ。。”
IMGP4931_convert_20100927123018.jpg
キンタロー”男同士で楽しむ秋も、今年でおしめえにしてえよにゃ。。”


MacCatのANKOさんスーパークールにゃ表紙をありがとうございます!!!


モモタロー、キンタロー、キム・ヨンス、Vivian ”ANKOしゃ?ん、僕達とっても嬉しいよ!ありがとうございま?す!!”


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | ニュース! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんなワインのラベル見たら
思わず買っちゃう♪
2010/09/27 13:41  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
この企画をやっていて、お作りさせて頂いた表紙が、
気に入って頂けた/喜んで頂けたのが、何より嬉しいです。
イメージがパッと思い浮かんだので、とても作りやすかったし楽しかったです。

あはは、キンちゃんの本音が(笑)
でもその為には男に磨きをかけなきゃね^^
モモちゃんのダイエット作戦にもしっかり付き合ってあげてね。
2010/09/27 14:41  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
Where can I get a bottle of モモタロー wine?
2010/09/27 15:53  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
これ、本当に素敵!!
ANKOさんたら、すごいアイデアよね(^^)
ぷぷぷ、みんなのコメント(笑)
男同士で楽しむ秋もダイエットの秋も、おかしすぎる~♪
楽しければいいのだ(笑)

タビの誕生日のお祝い、ありがとうです♪
元気に13歳を迎えてくれたことが一番嬉しい~。
2010/09/27 18:04  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
Ankoおねえちゃんちで見せてもらったよ!
どのワインも個性があっておいしいそうなのにゃあ♪
見た目と裏腹に辛口の 「Vivian」 (* ̄m ̄)ウフッ なのにゃ!
みんにゃとってもかっちよいいにゃ!v-218
2010/09/27 21:50  | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集] ▲ top
-  -
これ本物のワインにしたいくらいの
すてきなラベルだよね
どのワインもおいしさが
格別だろうなぁ~!!
かっこいいし可愛いもんなぁ~!!
2010/09/28 00:14  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
キム・ヨンス looks like a spy - keeping an eye on other cats.
2010/09/28 17:38  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと!こんなラベルのがあったらソク買いですね。
ANKOさんちでも見せて頂いたけど、センスがよくってANKOさんの加工は素敵ですよね。
あ~ もちろん!モデルがいいからに決まってますよ。
キム・ヨンスちゃん、何回聞いても吹いちゃいます^m^
2010/09/30 03:14  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
I want to buy a case of モモタロー wine!
2010/09/30 17:06  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ネコママさん、今晩は。
そうですよね。私も箱買いです。
お味もとっても美味しそう!v-272


ANKOさん、今晩は。
本当に、超キュートにゃワインで、
Rumiko、狂喜乱舞しています!v-516
そうにゃんですよね。いつも男同士で。。
ゲイ疑惑もあるのですが、純粋にゃ友情だ
そうです。v-344

Hi Joe!
May be スズヤhas them.
Thank you for as many as
three coments!v-411



姉さん、今晩は。
文もぴったりで、おかしいですよね。
本当に、元気が一番ですね。v-354


Gaveさん、今晩は。
本当に、どのワインも美味しそうですよね。
Vivian姐さん、キム・ヨンスにだけはスイート
にゃのです。。v-343


あおいさん、今晩は。
本当に、これが本物だったら、絶対
たくさん売れますよね!v-272


ぴやままさん、今晩は。
本当に、ANKOさんの技術は素晴らしいです!
モデルも褒めて頂いて、ありがとうございます。v-254








2010/10/04 20:04  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/587-08a7523b

| メイン |