2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キンタロー、栄誉あるチームにょろんに入団!♪
2010/09/23(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



キンタローがあの栄誉あるチームにょろん 入団させて頂きました!

20100919102347202[1]



キンタロー”ほんにゃあほにゃさん、サンキュー!おいら超ハッピーだぜ!”
IMGP5507_convert_20100923114414.jpg
キンタローは、毎日にょろんエクササイズに励んでいます。



モモタロー”Rumiko、こんにゃかんじかにゃ?”
IMGP5515_convert_20100923114652.jpg
鬼コーチRumiko”ダメダメ、手をもっとにょろ?んと伸ばして!”



モモタロー”こう、にょろ?んかにゃ?”
IMGP5091_convert_20100923111809.jpg
鬼コーチRumiko”う?ん、にょ?ろんって言うより ぼよ?んって 感じねぇ。。”


よんきちのほんなあほなさん、本当にありがとうございます!モモタローも入団を夢みて精進していますので。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです


Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪
この記事のURL | ニュース! | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チームメイトですね^^
キンちゃん、いいにょろんを見せてくれてます。
モモちゃん.....うーん、頑張ってるんだけどね(笑)

PS.NYAN'S NON-NO本日発売です。
画像の方は出来上がったらメールでお送りしますね。
2010/09/23 14:11  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、確かににょろんって言うより、ぽよーんかも。
ANKOさんのところのNYAN'S NONNO見たよー!
RUMIKOさんにぴったりだね!

2010/09/23 19:03  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん、「チームにょろん」入団おめでとー♪
ふふふ、モモちゃんもガンバレー^^。
2010/09/23 22:45  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ、モモタローちゃんは、にょろんというより
ぽてりん、って感じで又素敵ですよ。
三頭身クラブって言うのもあるし...
でも三頭身でもないですよね!(笑)
2010/09/24 00:41  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
キンタローちゃんの伸びは最高!!!
見習ってネコママもエクササイズ♪

つ、つ、背中つった(>_<)
2010/09/24 12:22  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお、意外な一面!

しかも結構大きいですね(笑)。
キンタローくんが踊ってるみたいで
また面白いです(笑)。
2010/09/24 20:13  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君のにょろーんは
極めている技だからね
モモタローくんのぼよ~んも
入団OKでは~♪

NYAN'S NONNO 素敵だったね~
売っていたら3本 即買いますよ~!!

お時間のある時 変更をお願いしますね
よろしく
いけ猫 http://ikeneko.jp/
2010/09/24 23:38  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君がんばれ~!!
寛いでるようにも見えますが…。
2010/09/25 10:25  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- うちも・・・ -
にょろんメンバーです♪
まだ、優輝一匹ですが・・・
中々、縦のいい写真が撮れないのです。
2010/09/26 17:17  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
キンちゃん、にょろ~んが可愛いーーー
寝顔も可愛くてツンツンってしたくなっちゃう。
モモちゃんは。。。ウチと同じねぇ。
ぽよ~んって感じですね。ホントに(笑)
2010/09/27 05:48  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。
モモタロー、なかなかにょろんになりません。。
本猫は、チームに参加の意欲は大にゃのですが。
NYAN'S NON-NO、ありがとうございます。
待った甲斐がありました!v-272v-517


マミィさん、今日は。
はい、モモタローはボヨ~ンです。。
すごく素敵んは表紙ですね。とても、
嬉しいです!!v-354


myaanさん、今晩は。
はい、モモタロー、がんばります!v-91

めんまねえちゃん、今晩は。
そうですよね。にょろんって感じじゃ
ないですよね。。v-8


ネコママさん、今晩は。
やっぱり練習をつまにゃいと、
かっこいいにょろ~んにはにゃらない
ようです。。v-12



Chocoさん、今日は。

今日は。キンタローはダンスが得意にゃのです。
時間があったら、カテゴリーのダンスをする猫をチェックしてください。v-198


あおいさん、今日は。
そうですね。キンタローはにょろん猫ですから。。
ワイン、私もとっても気にいってます!v-272

変更すぐしたつもりでしたが、ごめんにゃさい。
直しておきましたので。v-218



達也さん、今日は。
寛いでいるように。。見えますよね。v-254


元気猫さん、今日は。

にょろんの写真は、猫によってはとても
難しいですね。
我が家では、Vivian姐さんが殆どインポッシブル
です。。v-239


ぴやままさん、今日は。
そうですよね。
デブ猫の、にょろーんは難しいですね。v-8


2010/09/29 23:15  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/585-dc5709c1

| メイン |