2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
Madame Rumikoのマダムな毎日♪
2010/09/12(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



Vivian”Rumikoの新しいブログMadame Rumikoのマダムな毎日♪も一週間が経ちました。
IMGP5637_convert_20100912204738.jpg



Vivian”Rumikoとは、同じマダム同士にゃので、よくワインを飲んで、語りあったりします。
IMGP5639_convert_20100912205228.jpg
Vivian”Rumikoの、趣味や、インテリア、テーブルのお話等で一杯のブログです。”


キンタロー”マダムとおばさんって、どうちがうのかにゃ?”
IMGP5625_convert_20100912204623.jpg
モモタロー”う?ん、おばさんはおばーさんににゃるけど、マダムはにゃらないって。。”



モモタロー”Rumiko,マダムが年取ったら何ににゃるの?”
IMGP5618_convert_20100912204121.jpg
Rumiko"やーねぇ、モモちゃん。年取ったマダムににゃるだけよ。。”


と言うわけで、Madame Rumikoのマダムな毎日♪DSCF9919[1]_convert_20100912141210

よろしくお願いいたします♪




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
子らからも、ブログ2本立てでやってくのー?
すごいなぁ。
ワインはちょっと涼しくなった方がおいしいから、
早く秋が来るといいねぇ・・・
イタリアはちょっぴり秋らしくなってきたよ。
2010/09/12 22:05  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
あちらのブログも拝見してますよ。
色々素敵暮らしのヒントがあって、参考にさせて頂きます。
そっか、マダムはおばーさんにならないのね。
で、どうしたらマダムになれるの?そこが肝心^^;
2010/09/12 22:23  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- ワイン -
ワイン wa oshi so!
2010/09/13 11:32  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
二つもブログしてるんですね~!
すごい!
僕はお洒落とはほど遠い人間なんで、少し勉強させてもらいます。
2010/09/13 18:40  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~んナルホド。マダムはおばあさんにならないのか。
だったらワタシもマダムになりたーい。
どうしたらいい?婦人画報読めばなれるのか?(笑)
まず生活を改めなくては^^;
2010/09/14 00:51  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- ワイン -
Does Vivian like ワイン?
2010/09/14 14:38  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
マダムは~マンダムへと。。。。(笑)
ウソウソ~モモちゃん気にしないでー(^^;)
2010/09/15 09:03  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう、首まで、おばちゃんに浸かった私は、
どうすれば、マダムになれるんだろ??
せめて、可愛げのあるおばちゃんでも、目指そ~っと^^;;
2010/09/15 12:58  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
マミィさん、今日は。

はい、二本立てでがんばります。
マミィさんもあっちのブログまで、ありがとうございます!

イタリアの秋、いいにゃあ。。
ローマに行って、Saltimbocca alla Romana
食べて、Frascati Seccoが飲みたいにゃあ。。v-271

もちろん、その前にマミィさんの家に寄って、
ブログ出演者全員に会いたいです。v-253


ANKOさん、今晩は。
あっちにまで、ありがとうございます。
参考にして頂いてるにゃんて、とても
嬉しいです!

良かったら、Madame Rumikoの”マダム塾”に
いらしてください。v-274

Hi Joe!
はい、とってもおいしかったですよ。v-272


達也さん、今晩は。

ありがとうございます。
参考になると、嬉しいのですが。v-254


ぴやままさん、今晩は。

ぴやままさんも、そのうち
”マダム塾”にいらしてくだしね。
v-274

ネコママさん、今晩は。
ネコママさんもマンダムにゃんて知って
いるのですか。。v-12


ほんなあほなさん、今晩は。
可愛いおばあちゃんも素敵ですよね。v-238

2010/09/16 19:55  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/583-9c593d5a

| メイン |