2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
楽しかったたオフ会と、キンタローのナイスにゃ提案♪
2010/09/08(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



キム・ヨンス”昨日、Rumikoが初めての猫ブロガーさんのオフ会に、行って来たんだ。”

IMGP4817_convert_20100908171830.jpg



ズッコのマミィさんが、イタリアから帰国したので、歓迎オフ会です。
DSCF6103_convert_20100908172010.jpg
幹事のANKOさん以外は、全員初対面でしたが、猫や人生の話でとても盛り上がりました。



鳥料理のお店で、超美味でしたよ!
DSCF6105_convert_20100908172048.jpg



モモタロー”フン、Rumikoばっか、うまいもん食ってにゃ。。”
IMGP4912_convert_20100908171936.jpg

キンタロー”今度は、出演者のオフ会、ANKOさんに頼もうぜ。モンプチ食い放題でにゃ!”



★皆さん、ありがとうございます。本当に楽しかったです♪ 又、呼んでくださいね。



参加者のみにゃさん


ズッコのマミィさん

liliaさん 

モモさん 

めんまねえちゃん

まったり福タビ大リンの姉さん 

えるまーるさん

Gaviさん


Choco.93さん

ガオの飼い主さん

べるぱぱ&ままさん

ANKOさん

元気猫さん

ぴやままさん

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
写真ありがとうございました、お陰で記事が書けました^^
口ばっかり動かしてたもんで^^;
よし、つぎはお猫オフ会ね(笑)
また是非楽しみましょうね♪
2010/09/09 00:12  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しく、美味しいオフ会だったんですね!
さすが、ANKOさんチョイスのお店だわ、美味しそう~♪

モモタロー君、キンタロー君、出演者のオフ会開催の折には、家の十一も、面倒見てあげてくださいな^^
2010/09/09 00:28  | URL | ほんなあほな #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかったねー。
Rumikoさんの、日本人離れしたノリが大好きだったわー。
実際にお会いして、更に親近感が湧いちゃった。
モモタローさん、猫オフ会の時には是非どんぢゃかも呼んでねー!!
これからも、仲良くしてくださいねー♪
2010/09/09 00:46  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
- 楽しかったです♪ -
初めましての方達がほとんどだったのですが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
又、機会があったらお話したいですね。

今後共どうぞ宜しくお願い致します♪
リンクさせて頂きました。
2010/09/09 02:03  | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会楽しそうですね~。
しかも大勢でいいな~。
ブログでつながりができるって素敵ですね!
2010/09/09 08:23  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真をANKOさんが転送してくださったので、姉さんも使わせていただいてしまいました~。
事後承諾でほんとにごめんなさいっ。
ううう、ほんとに助かりました!!
これから出かけるのでまた後でゆっくり来ます(^^)
すみませ~ん。
2010/09/09 08:25  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
とっても楽しくっておもしろかったらしいのにゃあ。
・・・でもさー・・・モモタローちゃん、キンタローちゃん、アタシたちはおいしい鳥さんもらえなかったよねー・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
なんかにゃっとくいかないにゃ!

お写真、ANKOおねえちゃん経由でいただいて使わせていただいちゃいましたぁ!
事後報告でごめんなさい!
ありがとうございましたぁ!
2010/09/09 09:31  | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会、お疲れさまでした~。
少ししかお話できませんでしたが、楽しかったですね?
今度は、出演者オフ会?

それはいいアイデアかもしれません♪
モンプチ食い放題、みんなず~っと食べっぱなしかもw

これからもよろしくお願いいたします~!
2010/09/09 11:04  | URL | ガオの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この間はほんとにありがとうございました~。
楽しかったですね。お料理も美味しかったし、お酒もいろいろ・・・

ANKOさん経由で写真を送っていただきました。
ありがとうございました。
えるまーるは、お顔をカットした写真しか撮っていなかったので、とてもうれしかったです。

これからも仲良くしてくださいね。よろしく~。
2010/09/09 12:40  | URL | えるまーる #c8IZ0R8A[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
What is キム・ヨンス thinking?
2010/09/09 15:44  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
キムちん、お顔が凛々しい!!

なんて素敵なんでしょ~。
黒猫といっても、みんな顔が違うのが
面白いですよねぇ。
2010/09/09 20:31  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
madameのお写真のお陰で皆さん助かったようですね(^^)
楽しい時間をありがとうございました。
まったり姉さんから新しいブログのお話聞きました。
そちらへも伺わせてくださいね。
マミィがmadameを絶賛されていましたよ~
ワタシも同感(^^)v
2010/09/10 02:02  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いですね~
ブログで交流していると初対面でも
何でも楽しく話せそう♪
2010/09/10 07:40  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
its nice to see モモタロー and kintaro together.
2010/09/10 16:52  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- liliaどすうー。 -
ルミ子さま
先日は、ご一緒させて頂きまして、本当に楽しかったあ!
猫派って、やっぱり気が合ううー。
テーブルが離れていたので、あまりお話出来なかったのが残念!
次回は是非ゆっくりと~!
ブログもご紹介頂きまして、ありがとうございます!
皆さん、fc2ブログの方が多いんですねえ!
またちょこちょこコメントさせて頂きます!
これからも、よろしく哀愁ですう!!
2010/09/10 19:18  | URL | lilia #Ozcs59D2[ 編集] ▲ top
-  -
いろいろと楽しいお話ありがとうございました!
もっとお話伺いたかったです。
鳥、美味しかったですねー。

あ...うちのめんまにはひみつで。
楽しかったことを...(笑)
2010/09/11 02:03  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今日は。
私も本当に楽しかったです。ありがとうございます。
はい、猫オフ会、よろしくお願いいたします。v-8


ほんなあほなさん、おはようございます。
はい、本当に楽しかったです。
もちろん、十一君もいらしてくださいね。v-271



マミィさん、おはようございます。
もうローマですね。v-233
日本帰国旅行、堪能したようですね。
私は日本人離れしているので、こちらでは、
つらいものがあるのですが、そこを褒めてもらうにゃんて、
とてもうれしいです!
私も、マミィさんのイタリアンにゃところが、
大好きですよ。
もちろん、みにゃさんも猫オフ参加してくださいね。v-275



元気猫さん、おはようございます。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
遠いところから、お疲れ様でした。

ところで、今年も11月が近づきますね。。v-238


達也さん、今日は。
はい、最高に楽しかったです。
やっぱり猫つにゃがりって、
いいですね。v-218

まったり福タビ大リンの姉さん、今日は。
写真はみにゃさんに回してくだいと、伝えてあったので、最初から
承諾していますからね。e-454

私がお役に立てるにゃんて事って、あまりないので、
嬉しいです。



Gaviさん、今日は。
こんど、出演者オフ会にGaviちゃんも
参加してね。v-275
写真、皆さんにってANKOさんに送ったので、
全然かまいません。
お役に立ててよかったです。v-217



ガオの飼い主 さん、今日は。
そうですね。席が離れていて、あまり
お話できませんでしたね。
今度は、ゆっくりお話しましょうね。v-272


えるまーるさん、今日は。
私もお話できて、とても楽しかったです。
写真お役に立てて嬉しいです。
猫ちゃん達、本当に可愛いですね!v-254


Choko.93さん、今日は。
そうですね。うちでも、Vivianと、
キム・ヨンスでは、全然違いますよ。
でも、黒猫って可愛いですね。v-238


ぴやままさん、今晩は。

こちらこそ、本当に楽しかったです!
そのうち、生ぴや君にも会いたいなあ。
絶賛にゃんて、Rumiko,狂喜乱舞です♪v-516


ネコママさん、今晩は。

ネコママさんも近かったらご一緒
できるのにね。v-272


liliaさん、今晩は。

そうですね。猫派はとっても気が
会いますね。
今度は、もっと近くでお話できたら
いいですね。v-218


2010/09/11 11:01  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~すごいコメントが
大勢さんになりましたね
オフ会参加の方々ですね
楽しくて良かったですね

にゃんこオフ会 モンプチ食べ放題
満腹ですぐ全猫 お昼寝になりそう(笑)
2010/09/12 01:00  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
-  -
後でがこんなに遅くなってしまった(滝汗)
うひひ、出演者のオフ会???モンプチ付き???
そりゃもう、血を見るのは確実だわ~(爆)
あのビビリ大ちゃんも、それだけはがんばっちゃうから!
ほんと、ニャン会って夢です♪
さ~、これからあちらにもお邪魔しまーす(^^)
2010/09/12 12:47  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
あおいさん、今晩は。

本当にオフ会、楽しかったです!
今度は、ぜひあおいさんにもお目に
掛かりたいです。v-272


姉さん、今晩は。
大丈夫ですよ。食べ放題だから、
血は見にゃいと思います。
でも、会費高そうですよ。v-12
2010/09/14 22:29  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/582-48cc860c

| メイン |