2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
デブポン一家のヒットマン♪
2010/08/30(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


美形でもにゃく、喧嘩も弱いキム・ヨンス。。
IMGP1451_convert_20100830114027.jpg
でも彼だけが、Vivian姐さんの部屋に、フリーパスにゃのです。



モモタロー”ボクの方が、ずっとイケメンにゃのににゃぁ。。” 
IMGP5063_convert_20100830140016.jpg
キンタロー”あんにゃ草食系の、どこがいいのかわかんねえぜ。。”



Vivian”キム・ヨンスは、いつもプレゼントくれるもん♪”
IMGP5228_convert_20100821174721.jpg

 
 キンタロー”そうかぁ。。おんにゃは、プレゼントに弱いからにゃあ。。” 
IMGP5079_convert_20100830135241.jpg
モモタロー”でも、あいつ、どこにそんにゃ金が。。”


キム・ヨンス”姐さん、今日のは上物だからにゃ!”
IMGP5354_convert_20100830114651.jpg


Vivian”ありがとう。本当にデッカイわぁ!”
IMGP5369_convert_20100830114427.jpg


合掌。。
IMGP5376_convert_20100830114523.jpg


モモタロー”金かからなにゃいけどにゃ。。でも、無駄にゃ殺傷は。。”
IMGP5257_convert_20100830115247.jpg
キンタロー”あいつ、殺しは屁でもねえからにゃあ。。”

キム・ヨンス喧嘩は弱くても、殺しの腕では誰にも負けにゃい、デブポン一のヒットマンにゃのです。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム・ヨンス君殺し屋だったとは!!!
Vivian 姉さんのハートもキャッチしてて只者ではないですね~
2010/08/30 22:06  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
くーー、カッコいい~~~
君たちもグダグダ言ってないで見習ったら?
良い運動になると思うんだけどね。
Vivian姐さんのハートをキャッチ出来る確率が上がるよ^^
2010/08/30 22:18  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃんと、プレゼントがひっくり返ったセミさんとはi-230
でもVivianちゃん、そのセミさん、どうするの~?
って…あぁ、おててがセミさんにーi-183
…キム・ヨンスくん、myaanはチョコの方がいいにゃv-344
2010/08/30 22:56  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
わわわ~
ヒットマンだったの~
かっこい~!
しかも夏のシンボルのセミを
いとめたんだ
みのがさない イイ目だね
キムヨンスって!
2010/08/31 00:22  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31 03:35  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01 03:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
プレゼントはセミだったのね~
まぁ~女はプレゼントには弱いので・・・・(笑)
2010/09/01 11:06  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
達也さん、今日は。

Vivian姐さんのハートまでは、
ちょっとにゃのです。。v-239


ANKOさん今日は。

我が家では、ヒットマンは一匹だけ
にゃようなのです。。
運動神経の違いだと思いますが。。v-30


myaan さん、今日は。

Rumikoも絶対チョコの方がいいです。。v-218


あおいさん、今日は。

はい、とてもすばしこいヒットマンです。v-27確かに目もいいと思います。


ネコママさん、今日は。

確かに女はプレゼントに弱いですが。。v-256



2010/09/03 12:07  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/576-00c4323a

| メイン |