2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ホットなマーちゃんが、シンガポールへ♪  パート2
2010/09/05(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



帰国二日前の日に、セントーサ島に行きました。 Cable car to Sentosa.

DSCF5988_convert_20100829221353.jpg
島全体が、テーマパークで,とても一日では、回りきれません。



ドルフィンラグーンで、イルカのショーを見たり。(可愛すぎて写真を撮り忘れました。。)
DSCF5996_convert_20100829160533.jpg
アンダーウォーターワールドで、こんな方に会ったり。



シロソビーチのCafe del marのプールで,June & Cynthia.
DSCF6014_convert_20100829161207.jpg




とっても素敵にゃCafeでした!    The cafe is soooo cool! 
DSCF6001_convert_20100829160656.jpg
 


シロソビーチの夕暮れ。
DSCF6012_convert_20100829160751.jpg
Magical sunset of Siloso beach.



ディナーは、Vivo cityのドイツレストラン、Brotzeit.
DSCF6025_convert_20100829221547.jpg
ハーバーフロントの眺めもロマンチックで、食事もワインもとってもデリシャス♪

The harbor view is so romantic and the wine and food are very delicious♪




モモタロー”自分ばっかうまいもん食ってきたにゃ。。ボクだって行きたいにゃあ。。”
IMGP5002_convert_20100905161449.jpg
Momotaro "I wanna go to Singapore, too, and eat lots of yummy food!"



ホットなマーちゃん”あんた、シンガポールに来たら、もうその箱に入れにゃくなるかもね。”
IMGP0936_convert_20100830113707.jpg
Margot "If you come to Singapore, I don't think you will be able to fit in the box anymore."



モモタロー, 聞こえにゃいふりをする。
IMGP5094_convert_20100831142716.jpg
Momotaro is pretending that he didn't hear Margot.


本当に楽しい旅でした。 

June,Teresa and Michael,I appreciate your warm hospitality.
Thank you so much!

それから、もちろんCynthiaちゃん、楽しい旅をありがとう!

I hope I'll come back soon! 


あと、猫達とお留守番の、Alan,thank you for taking care of the cats and plants!


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです





ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | シンガポール | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
セントーサにもマーライオンがあるんですか?
マーライオン....マーちゃんってマーライオンのマーじゃ....無いですよね^^;
トロピカルムードたっぷりで羨ましい~
日本は違う意味で南国化してますけど(笑)
モモちゃん、何か言われてますよ~
2010/09/05 23:01  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- ディナ -
The ディナ in Sentosa looks sooooo yummy!
2010/09/06 12:40  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君
いいみみだね~
聞こえない時もあるよね(笑)
空き箱イン 超かわいいんだけど~!!

素敵シンガポール!!
うっとりりんでした!
うらやましいかぎりです~
ほっとなまーちゃん 時々は
お写真で様子を見せてね~
2010/09/06 15:07  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
-  -
むぎへの心のこもったお祝い
本当にありがとうございました!
お世話になりました!!
2010/09/06 15:09  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、トロピカルムード満点!
myaanも行きたいにゃ~♪
素敵な景色に、美味しそうなご馳走…。
モモタローくんも行きたかったよねー。
て言うか、モモちゃん、ちょっと小さく見える~。
あ、でも最後の箱の写真は、
いつものモモちゃんだにゃi-235
2010/09/06 18:28  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい!(^^)!
楽しそう♪良いなー行ってみたいな~
よその国~♪(笑)
2010/09/06 21:22  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 21:34  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君も行きたいね~。
僕も行きたいです~!!
僕は箱は入れなくてもいいです(笑)
2010/09/07 14:39  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- プール -
The プール looks so inviting.
2010/09/07 15:09  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
シンガポールいいな~!
そして憧れのシンシア様が~笑

エディタなんででしょうね?
そんなときは履歴とキャッシュを一度削除すると、
いいかもしれませんよ?
いつもありがとうで~す★
2010/09/07 21:06  | URL | にらいかない #7Vwe54W6[ 編集] ▲ top
- アンダーウォーターワールド -
The crab in アンダーウォーターワールド looks like it has a face on its shell!
2010/09/08 11:37  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨夜はお疲れ様でした。

マダムにお会い出来て、非常~に楽しかったです。
あんなに沢山の猫飼いさんが集結!と言うのも楽しいですねぇ。
またごゆっくりと、お話したりお手伝い(笑)する機会を楽しみにしております~!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2010/09/08 14:30  | URL | Choco.93 #dvUYBDnY[ 編集] ▲ top
-  -
ブログの、「モモタロー7キロ、心優しい牛柄男子。 デブだけど、超美形!」
っていうのを拝見して、あっ!と今頃思い出しました。
私、コメントも書かせていただいたこと、あるかも...
本当に美形だなあって...牛柄ちゃん好きなので、
記憶にありました。

きのうはいろいろと楽しいお話ありがとうございました。
手に汗握る同時通訳のお話やキャンドルディナーなど...
これからも、よろしくお願いいたします。
もうひとつのブログも楽しみに伺いますね。
2010/09/08 16:09  | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
姉さんです!
昨日は、本当にご一緒できて楽しかった~(^^)
あはは、笑いすぎちゃって今日は脱力です(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクもさせてくださ~い。

シンガポール、ああ、もう美味しすぎるものばかりが!
なのにマダムはスラリとなさってた♪
モモタローくん、こうやって見るとウチの今は亡き福に似てるようで、うっとりです。
箱に入れなくなってもうっとりしそう(笑)
2010/09/08 17:05  | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は楽しかったでーす。ぴやままです(^^)
素敵なモノいっぱいのブログですね~憧れちゃう。
マダムに似てお嬢様もお綺麗です。
子育てや猫育てのこと、またいっぱいお話聞きたいです。これからもヨロシク(^^)v
2010/09/08 17:12  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
昨日は家のおねえがお世話になりありがとうございましたぁ!
とっても素敵なマダムだったぁ(*゚ー゚*)って、にこにこして帰ってきたけど・・・
お嬢さんもとってもきれいなのにゃあ!
モモタローくん!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日お聞きしたやんちゃなにゃんこちゃんには見えないにゃあ!
とってもかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ♪
また、おじゃまさせてくださぁい!

あのね・・・blog rankingの方、リンクがイメージファイルになってるみたいなのにゃあ。
2010/09/08 19:58  | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集] ▲ top
-  -
なんどもすみませーん
先ほど昨日の記事をアップしたのですが写真がなくて・・・
ANKOさんより転送して頂いたお写真を使わせて頂きました。事後報告になってしまってスミマセン^^;
あとリンクもさせてくださいね~
2010/09/08 20:04  | URL | ぴやまま #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
みにゃさん、コメント、ありがとうございます♪

今回は、個別のお返事ができにゃくて、すみません。e-263

写真は、私に報告の必要はないので、気にしにゃにで
くださいね。お役に立てて嬉しいです!e-454
2010/09/11 11:06  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/575-16b3156a

| メイン |