2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
デブポン一家内部抗争。現場中継です!
2010/08/25(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


昨夜深夜から未明にかけ、世田谷のデブポン一家で、内部抗争がありました!
News Neko、現場からの取材です。

IMGP5285_convert_20100824231249.jpg
幸い一家全員、怪我もなかったようですが、みんにゃ消耗しきっている様子です。


現場は、一家の毛が散乱し、凄惨をきわめています。
IMGP5342_convert_20100824231617.jpg



散乱した毛の三分の二は黒、残りはグレー、あと白がポチッとひとつだけあります。
IMGP5305_convert_20100824231431.jpg
と、言うことは被害者は黒猫のキム・ヨンス。。


加害者は一家の若頭、モモタローと言う事なのでしょうか?
IMGP5300_convert_20100824231148.jpg
この写真はイメージです。



でも、心優しいモモタローが、キム・ヨンスを襲うことは、ちょっと考えられにゃいようです。。
IMGP5343_convert_20100824231709.jpg
それに、もしモモタローが加害者にゃら、もっと抵抗にあって、白い毛の量が多いはずです。。


モモタローは争いの仲裁に入り、巻き添えを食ったと思われます。。
IMGP5292_convert_20100824231005.jpg



実はキム・ヨンスと、キンタローは、ポンデの被り方で、いつももめていたらしいのです。  IMGP5360_convert_20100825180450.jpg



正しい被り方をしようとしにゃいキム・ヨンスに、ついに家長のキンタローが、切れたのでしょうか。。
IMGP5026_convert_20100825231942.jpg



キンタローは朝から黙秘権を使って、たぬき寝入りをしているようです。。
IMGP5302_convert_20100824231344.jpg
News Neko、現場からの取材でした。




にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600








アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
鋭い現場検証です!
しかし随分やられたもんだわ~
そして内部抗争してる場合じゃないですよ(笑)
あれ?そう言えばキンちゃんのポンデ姿が未だなような?
肝心の君がポンデを着けてないのにね^^;
2010/08/25 22:46  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

8/13の記事で、キンタローはにゃんと、ポンデデビュー
しているのです。e-257

でも、やっぱりポンデの写真の方が良いと
思うので、写真変えました。v-218
2010/08/25 23:29  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
再コメです。
そうなんです、うっかり勘違いしてました。
モモちゃんキンちゃんは既にデビューしてくれてるんですよね。
ゴメンナサイm~~m
キム・ヨンスくんも第三弾メンバー発表か、何かで紹介させてね。
この記事も面白いので、近いうちに紹介させてもらうかも^^
2010/08/26 00:14  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後の写真が推理を物語ってますね~
キム・ヨンスちゃんとモモタローちゃんの
仲良く繋いだ手とキンタローちゃんへの視線(^m^)
2010/08/26 09:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
I think poor キム・ヨンス got beat up!
2010/08/26 16:21  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ふふふ、こんにゃに平和な風景の陰に、
そんにゃに壮絶にゃ戦いがあったとは!
うーむ…顔周りと首周り…
キンタローくんのかぶり方の方が、
やっぱり可愛いかにゃ~v-344
2010/08/26 17:53  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
悲惨な事件ですね。
この内部抗争はいろんな所でたびたび起こっているそうです。
先日、我が家でも起こりました。
早期解決を祈っております(笑)
2010/08/26 22:26  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
I think モモタロー got attacked when he tried to break up the fight. Poor Momo!
2010/08/27 13:04  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 18:19  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おそるべしポンデ…
実は内部闘争を仕掛けるものだった???
それにしても、飛び交う毛の束…
ゲーハーにならないように気をつけて欲しいです。
戦いの参加者は一体誰だったのぉー???
2010/08/28 02:11  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君
風格あるね~!!
キムヨンス君のそのうち
このかっこよさに
おいつくといいね~
2010/08/28 13:22  | URL | あおい #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今日は。

記事の紹介、ありがとうございました!

近々、必ずVivian姐さんもデビューさせますので。。v-8


ネコママさん、今日は。

そうにゃんです。最後の写真がすべてを。。v-27


Hi Joe!

That's right. He was beat by キンタロー。。v-40


myaanさん、今日は。

そうですよね。ポンデは正しく被ってほしいです。。v-238


達也さん、今日は。

本当ですね。。幸い怪我がにゃかったので、
ほっとしていますが。。v-218


Hi Joe!

Your guessing is just right!

I'm so sorry for モモタロー。。v-254


ズッコのマミィさん、今日は。

毛の飛び散り具合から言って、被害者はキム・ヨンス、
加害者はキンタロー。
モモタローは仲裁に入って、ちょっと被害を受けた
模様です。v-12


あおいさん、今日は。

そうですね。キンタローも無駄に年を重ねて
にゃいようで。。v-218


2010/08/30 15:18  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/571-0301a5e2

| メイン |