2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ついに、キンタローがポンデ団に♪
2010/08/13(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”みにゃさん、ボクはポンデ団世田谷支部デブポン一家のモモタローです。”
IMGP5028_convert_20100813171658.jpg
キンタロー”おいらは、ぜってえデブポン一家ににゃんかならねえぜ!”


モモタロー”あのポンデ団 がにゃ、キンタローの助けが必要だってにゃ。。”
IMGP5033_convert_20100813171017.jpg
キンタロー”もう、おいら静かに暮らしてえんだけどにゃあ。。”



キンタロー”まっ、極悪ブラザーズには義理もあるしにゃ。。”
IMGP5032_convert_20100813171106.jpg
キンタロー”でも、そのポンデリングって、おいらにゃトゥーラブリーじゃねえかにゃあ。。”



キンタロー”あっ、おいらすっごく暴れれん坊にゃ気分だぜ!”
IMGP5025_convert_20100813171152.jpg



キンタロー”実は、おいらもアル・カポネの飼い猫の末裔だしにゃ。。”(キンタローはN.Y.出身)
IMGP5026_convert_20100813171236.jpg
キンタロー”今日から、この白エプロンのキンタローが、ポンデ魂炸裂させるぜ!”



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こ、こんなところにまで、ポンデ団の手が回っていた?!
裏からコソコソだいぶ勢力つけてきたみたいだけど・・・
キンちゃんは極悪だけじゃなくって、パワーもすごそうだ。
2010/08/13 23:46  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
おお!心強い味方なのだ。
NY生まれという事は語学力を活かして海外にも・・・
ひゃーははははーーー
ポンデ団凄いのだーーーー!

また黒猫舞い上がってます^^;
しかしキンちゃんめっちゃ強そうです。
2010/08/13 23:52  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、キンタローくん。
さすがステキな目力v-353
クールでカッコイイ~♪
ふふふ「ポンデリング」を着けたお顔も、
トゥーラブリーよ~v-344
2010/08/14 16:42  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー
あるカポネの猫の末裔!!
今度サインくださ~い!!
年賀状にキンタローの肉球スタンプ(笑)
2010/08/14 23:01  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
お似合いニャ~
キンタローちゃん♪

モモタローちゃんは。。。。入らない?!(笑)
2010/08/16 12:39  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ポンデライオンキンタローかわかっこいい~♪
さすがです~
2010/08/16 19:44  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ズッコのマミィさん、今日は。

はい、キンタローはアル・カポネの飼い猫の
末裔にゃのですから。。v-8


ANKOさん今日は。

キンタローは、めちゃパワーがあります。
ほら、眼力が違うでしょう?v-42


myaanさん、今日は。

やっぱり、ポンデトゥラブリーでしたか。。v-12


blueさん、今日は。

あはは、自称末裔はたくさんいるのです。。v-8


ネコママさん、今日は。

そのうち全員ポンデ団に入れる
つもりですので。。v-218


達也さん、今日は。

かわかっこいいにゃんて、キンタローが
舞い上がっています。v-10
2010/08/18 17:36  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/568-a1b9eec7

| メイン |