2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
うさぎににゃったキンタロー♪
2010/08/01(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Rumiko”シンガポールから帰って来ました!”

DSCF6006_convert_20100801150122.jpg
東京の方が暑かったですよ。旅行の記事は後日アップしますね。

帰ったら、いけ男(めん)いけ猫のblueさんから、クイズ当選のギフトが届いていました!
IMGP4905_convert_20100801144841.jpg
可愛い絵本と♪

 
あにゃた工房 の巨大にゃまたたび
IMGP4887_convert_20100801152502.jpg



キンタロー”ク?ンカ、クンカ。。オーイヤー、こいつは上物だぜ!”
IMGP4889_convert_20100801152308.jpg



キンタロー”う?ん、効くにゃあ。。”

IMGP4892_convert_20100801150643.jpg


キンタロー”おいらは可愛いうさぎさん。月までピョンピョン飛んで行く?♪”
IMGP4894_convert_20100801150804.jpg


モモタロー”キンタロー、大丈夫かにゃ?完璧行っちゃってるにゃぁ。。”
IMGP4885_convert_20100801152628.jpg
キンタロー”う?ん、ここはどこ?おいらはだ?れ?”


モモタロー”月に行くのはちょっと怖いから、今日はうさぎさんは、絵本だけにゃ。。”
IMGP4902_convert_20100801151012.jpg
blueさん、素敵にゃギフトをありがとうございます♪!


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お帰りなさい。
日本の湿度はハンパ無いですもんね。
ここはバンコク?って思っちゃいます><
夏のシンガポールに行ったことがありますが、
風邪が爽やかで朝夕は過ごしよかったもん。
あら、キンちゃんうさぎになったの?
コナンみたいにトラになるよりずっと良いね^^
2010/08/01 23:18  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくん
お話の世界に入って
ウサギさん変身してくれたんだね
酔いしれて可愛いね

いつも入っている箱とか寝どことかに
いれておくとまたまた喜んで
すりすりしてますよ
のぞみも愛用しています
精神安定剤になるみたいですね この木
モモタローくんは反応少なかったんだね
2010/08/02 00:49  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい♪
ネコママの娘は近い方だね~
海外は考えられないわ~

キンタローちゃん、気持ち良さそうですね♪
2010/08/03 15:20  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
お久しぶりです~♪
シンガポールに行かれてたんですね。
いいなぁ^^。
おかえりなさーい。
うさちゃんの絵本かわいい♪
って思ったら…。
こんにゃに大きなマタタビがあるなんて、
ビックリ~。
ふふふ、キンタローくん、
すっかりご機嫌ね。
モモタローくんは読書かぁ。
素敵な贈り物、よかったね~v-25
2010/08/03 17:54  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

最近ちょっと涼しくなりましたが、
半端ではない暑さでしたよね。。v-12


blueさん、今晩は。

キンタローはもう依存症ににゃていますよ。。v-8


myaanさん、今晩は。

キンタローは、本当にこの木がお気に入りです。

シンガポールは、食事が安くて美味しかったです!v-271


ネコママさん、今晩は。

そうですよ。釧路と札幌にゃんて、
目と鼻の先ですよね。v-218


2010/08/11 22:12  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/562-a156a67e

| メイン |