2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ソムリエ猫のお勧めレストラン♪
2010/06/03(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”ボクは、ソムリエ猫のモモタローです。”
IMGP4620_convert_20100531121030.jpg
モモタロー”ワインを最高の状態で味わってもらうのが、ボクのミッションです。”



キンタロー”おいらが、初代ソムリエ猫のキンタローです。”
IMGP4624_convert_20100531225113.jpg
キンタロー”おいらがディナーに合ったワインを、選びます。”


先日、ワインスクールの同級生と、二人の同級生が勤めているレストランに行きました。
DSCF5719_convert_20100531223615.jpg
恵比寿ガーデンプレイスの側にあるリコスキッチンです。


なんと、八品のお料理が! 

DSCF5729_convert_20100531223447.jpg


どれも、新鮮にゃ野菜がたっぷりです。
DSCF5739_convert_20100531223049.jpg
子羊のグリルも、ほっぺが落ちてしまうくらい美味でした!


その上、一皿毎にお料理に合ったワインが、グラスでサーブされます。
DSCF5736_convert_20100531230220.jpg
みんにゃ、とっても美味しかったです!Iさん、ご馳走様でした!


駅までの道もとっても綺麗で、どこか外国の町のようです。

DSCF5751_convert_20100531222944.jpg


モモタロー”あの夜のRumikoは、こんにゃに酔っ払っていたにゃあ。。”
IMGP4659_convert_20100531120607.jpg


にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策






この記事のURL | ソムリエ猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こういうお店でゆっくりワインと食事を頂きたいです~
料理ごとにピッタリのワインなんて嬉しいですね。
で、そのお店には猫のソムリエは?え、居ない・・・
モモちゃん、キンちゃん、出番よ!!
2010/06/03 17:54  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワインスクールに行ってるんですね?
色々わかってくると楽しいですよね~♪
うーん、おいしそうなディナー…
今お腹空いてるから、じゅるじゅるになって見ちゃいました。
モモタロー君、そろそろワールドカップ始まるから、
ポールの特訓しようね。
2010/06/03 22:49  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
一品ごとにお料理にあった
違ったワインが飲めるなんてステキ♪
2010/06/04 11:54  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの子もソムリエ猫にしたいのですが、キンタロー君とモモタロー君の弟子にしていただけないでしょうか??
2010/06/04 22:14  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こういうセレブな時間って
大切ですよね~
でもRumikoさんはいつもゴージャスだよね
ちなみに私は 白ワインが好きです(笑)

Rumikoさんが行ったにゃんこ対策
参考までに もう少し詳しく教えてくださいな~
手すきの時でいいですよ よろしく
2010/06/04 23:04  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん今日は。

ワイン好きには、とっても
楽しいレストランですね!v-272

モモキン、雇ってもらえるかにゃあ。。


ズッコのマミィさん、今日は。

以前にも、ワインスクールに行っていたのですが、
今回又、勉強し直しです。
ワインは本当に奥が深いです。v-272


ネコママさん、今日は。

本当に、素敵にゃレストランでした!v-218


達也さん、今日は。

弟子入り歓迎です!

いつでも、いらしてくださいね。v-254


blueさん、今日は。

いつもゴージャスだにゃんて、本当にたまにです。

私も白ワイン大好きです。(赤も好きですが。)v-10


2010/06/06 14:39  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/557-4443d451

| メイン |