2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
猫ホストクラブにゃ、ある日のこと♪
2010/05/07(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


太陽がまぶしい,GWのある日。
IMGP4411_convert_20100505220555.jpg
Rumiko”今日はお客様だから、みんなホストがんばってね!”


キム・ヨンス”ボッ、ボクはホスト向きじゃあ。。”  ←超気弱
IMGP4394_convert_20100505220134.jpg
モモタロー”はい、がんばるよ。。”  ←超恥ずかしがり屋


キンタロー”オーケー、おいらにおまかせだにゃ!”  ←ナンバーワンホスト
IMGP4390_convert_20100505215954.jpg
Rumiko"キンタロー、本当に頼もしいわぁ!”

モモタロー”どうぞ、ごゆっくりにゃ。”
IMGP4371_convert_20100505220249.jpg
モモタローは、隠れないでがんばりましたが。。



キンタロー”この間のパリ土産、トレ・ボンだったにゃ!”

IMGP4407+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505222639
Shoko"キンちゃん、フォアグラ好きよね!今度行ったら、又、買ってくるね。”

触らせ放題の、キンタローには、かにゃわなかったモモタローでした。。


時々、黒い塊が疾走するのも、垣間見えましたが。。
IMGP4413_convert_20100505220847.jpg



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ホスト猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちゃんと接待できてるじゃないですか~!
いいわーこういう自然な接待…
うちなんて誰かれ構わず「あなたダレ?
お名前は?お住まいは?お仕事は?年収はおいくら?…」って質問攻めで拉致されちゃいますよ。
しつこすぎです。
特に猫が苦手な人には、大サービスなのだ。
2010/05/07 01:21  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
さすがキンタローくん!
でも三猫三様の接待でお客さまも満足じゃ?
ときどき横切る黒い塊(笑)もそれはそれで楽しいし。
あの~、マダムじゃないけど、今度サービスしてくれる?
2010/05/07 12:16  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんはNO1.なんですね~
モモちゃんはNO2?!
キム・ヨンスちゃんは。。。。。あらあら。。。(^^;)
2010/05/07 13:13  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~、キンタローくん、見事なホストぶりだ~^^。
モモちゃんも、なかなかの進歩かもv-344
キム・ヨンスくんは…。
うふふ、お兄ちゃんたちにお任せでいいかにゃ♪

ホットなマーちゃん。
お留守番、がんばったね~v-354
2010/05/07 23:05  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがキンタロー君!!
すばらしい。
2010/05/09 22:10  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/550-21f098dc

| メイン |