2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ひとりぼっちの、ホットなマーちゃん。 お留守番-Part 1
2010/05/03(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”ホットなマーちゃん(Rumikoの娘の猫です。)は、桜が蕾の頃から、
ひとりでお留守番だったんだ。。”

IMGP4353_convert_20100502222528.jpg


ホットなマーちゃん、”Rumikoが毎日来て、抱っこしてくれたけど。。”
DSCF5557_convert_20100502213453.jpg


ホットなマーちゃん”砧公園の桜が、満開になったのに。
734_convert_20100502222136.jpg


ホットなマーちゃん”Cynthiaは、帰ってきませんでちた。。” 
DSCF5657_convert_20100502214213.jpg
ホットなマーちゃん”あたち、さびしくって、泣いちゃったの。。”


ホットなマーちゃん”Rumikoのおうちにも、お泊りちたのね。”
DSCF5547_convert_20100502215513.jpg


ホットなマーちゃん”大きにゃお兄ちゃん達の、猫団子パーティーに誘われたけど。”
IMGP4217_convert_20100503132434.jpg




ホットなマーちゃん”つぶされそうで断わって,やっぱりおうちに帰ったの。”
DSCF5607_convert_20100502213936.jpg
ホットなマーちゃん”それから又、あたちはひとりぼっちで。。”


★Part-2に続く。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
むーん…ホットなマーちゃん、一人でお留守番ができるなんて偉いねぇ。
でもちょっぴり寂しいのかな?
はやくママ帰ってくるといいね…
2010/05/03 01:57  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
なんか哀愁が漂ってますね....
一人で留守番もこう長いとね。
仲良し倶楽部も確かに圧迫感が凄いから^^;
Rumikoさんも毎日ご苦労様です。
2010/05/03 12:54  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃん一人でお留守番は寂しいんだね~
猫団子パーティーはちょっと危険なパーティーみたいだね。
2010/05/03 16:34  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- ホットなマーちゃん -
ホットなマーちゃん looks like Marylin Monroe!
2010/05/03 20:44  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/548-2577fa50

| メイン |