2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ホットなマーちゃん。お留守番-Part 2
2010/05/04(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ホットなマーちゃん”砧公園の八重桜が、パフパフににゃっても、Cynthiaは帰ってこにゃかったの。。”
DSCF5642_convert_20100502214740.jpg



ホットなマーちゃん”電話は、あたちには難しすぎて。。”

DSCF5586_convert_20100502213839.jpg


ホットなマーちゃん”あたちは、悲しくにゃって、又泣いてしまいまちた。。”
DSCF5569_convert_20100502213549.jpg



ホットなマーちゃん”でもね。5月の太陽が、キラキラ輝いた日に。。”
DSCF5626_convert_20100502223908.jpg
ホットなマーちゃん”お土産をいっぱい抱えて、Cynthiaが帰ってきました!”


Cynthia”マーちゃん、会いたかったわ!”
DSCF5683_convert_20100502214343.jpg
ホットなマーちゃん”Cynthia、もうどこにも行かにゃいでね。”



モモタロー”マーちゃん、良かったにゃあ。。”
IMGP4321_convert_20100502225149.jpg
★はい、めでたしめでたしです。お留守番は6週間でした。。



にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
6週間って??1ヶ月半???
それは長ーい!
ホットなマーちゃん、泣きそうになりながらも良く頑張ったねぇ。
おみやげより、ママが帰って来たのが一番だよねー。
今までの分とりかえせるように一杯甘えるんだよぉ。
2010/05/04 03:18  | URL | ズッコのマミィ #uzBt6Cok[ 編集] ▲ top
-  -
6週間?!
ネコママはニャンズに会えないのが辛くて
人間の方が我慢出来ないかも^^;

マーちゃん良かったね♪
2010/05/04 07:50  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良かった~、頑張って留守番した甲斐があったね。
留守番した分、倍にして構ってもらってね。
当然お土産もバッチリでしょうね?
Rumikoさんもしっかりお礼してもらわないとね^^
2010/05/04 12:03  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃんよかったね~!!
がんばったね~!!
モモタロー君も泣いているのかい??
男だから涙は見せないんだね!偉い!!
2010/05/05 20:59  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなまーちゃん
長い間お留守番 よく頑張りました
寂しかったね
RUMIKOさんもお世話
お疲れさまでした
これからはマーちゃんも
安心して過ごせるね
Cynthiaさんも嬉しそうだし
応援団のモモタローくん・キンタロー君達も
ひと安心だね!!
2010/05/06 00:37  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/547-27d5c0e6

| メイン |