2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
猫だって、メリハリボディを目指します!♪
2010/04/22(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


今日の東京は、冷たい雨の一日ですが、昨日の東京は、春爛漫。。
DSCF5637_convert_20100421225542.jpg
砧公園の八重桜も、 春爛漫 。。(昨日撮影) 



猫だって、薄着の季節が近づくと。。
DSCF5597_convert_20100421222907.jpg
ホットなマーちゃん”あたちも、メリハリボディーを目指します!”


ホットなマーちゃん”うふふ、にゃーんて柔らかにゃ、あたちでしょう!”
DSCF5616_convert_20100421223053.jpg



モモタロー”ボクだって、メリハリボディを、目指します!”
IMGP4147_convert_20100421223437.jpg
モモタロー”ちょっと固めにゃ、ボクですが。。”


ホットなマーちゃん”あのぅ、おにゃかがじゃまにゃようですが。。”
DSCF5621_convert_20100421223259.jpg


モモタロー”ひどいにゃ、マーちゃん。。”
IMGP4175_convert_20100421231234.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、いつもおにゃかのせいだって、言ってるじゃにゃあか?”


モモタロー”自分で言うのは、いいんだよ!”  ガブッ!  
IMGP4176_convert_20100421231324.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、いたいよ?!”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あはは、逆ギレされちゃった^^;
モモちゃん、夏が近付いてきましたよ。
そろそろ本気にならないと~!
マーちゃんって小柄なのかしら?そんな感じがしますね。
今日もほくろがセクシーです^^
2010/04/22 19:24  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃんが
ママに会える時には
ナイスバディかなぁ(笑)

わぁ!モモタロウちゃん
エキサイトしてるの初めてみたよ~!!
真剣な顔がまた いいね☆
2010/04/22 23:32  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
プレ企画参加ありがとう~♪

春ですね~って夏?!
北海道はまだ雪が降りますよ~(笑)
2010/04/23 07:50  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは~^^。
たしかに他の人(猫?)から言われるとショックだよね~。
特に可愛いホットなマーちゃんだとなおさらねi-229
マーちゃんがちっちゃいからかにゃ。
今日のモモちゃん、いつもより大きく見える~i-176
2010/04/23 12:18  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 20:32  | | #[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

マーちゃん、とっても小さいです。
3.3キロにゃんですよ。(女子としては、
普通かにゃ。。)
我が家の女子も、メタボにゃので。。v-8


blueさん、今晩は。

今週末には、マーちゃんもお留守番が終わります。v-238
マーちゃん、ちょっと、小児体型ですが。。v-206


ネコママさん、今晩は。

北海道は、まだ雪ですか。。
桜は、これからですよね。v-252


myaanさん、今晩は。

マーちゃん、本当にちっちゃくて、可愛い
んです。。v-238


2010/04/26 21:54  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/544-faa5bffb

| メイン |