2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
えっ、Rumikoが危険にゃ飼い主?!
2010/03/21(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”昨日の夜は、でこわかったにゃあ。。”

IMGP3869_convert_20100321222535.jpg
モモタロー”すごい音で、よく寝れにゃかったんだにゃ。。”

モモタロー”だけどにゃ、Rumikoは朝まで、気がつかにゃかったんだって。”
IMGP3875_convert_20100321222733.jpg
モモタロー”ワインをたくさん飲んだからって、言ってたけどにゃ。。”


キンタロー”おいらも、寝不足だにゃあ。。”
IMGP3904_convert_20100321222206.jpg


モモタロー”Rumiko,あんにゃすごい音でも、起きにゃかったって。。”
IMGP3907_convert_20100321222255.jpg
 キンタロー”う?ん、飼い主としては、ちょっと危険かもにゃあ。。” 





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あはは、私も爆睡してました。
勿論コナン&ソランも。
ダンナは呆れてたみたい^^;
だけど朝起きてバルコニーのレイアウトが、
変わっているのにはビックリ。
それくらい凄い風だったんですね。
だけど今日の昼間も凄かったですね。
それでもコナン&ソランはぐっすり昼寝だったけど^^;
2010/03/22 00:28  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕もビールを飲んで爆睡でした~。
黄砂で車が汚くなってる~!!
2010/03/22 08:28  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、わたしは寝るのが遅かったので、
嵐に気がつきました~^^。
でも、寝た後だったら…気がつかにゃかったかもi-229
2010/03/23 19:19  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
嵐でも地震でも結構熟睡のネコママなので
気持ちわかりまーす(^^;)
逃げるときにはヤバイですね(汗)
2010/03/24 16:58  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
風、すごかったんですってね@@
こちらは何とも無かったですが、
お隣の騒音で起きてましたよ><
んん?気が付かなかったのですか?
すごい。
2010/03/28 19:16  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

私も、朝のベランダの変わりように、
一瞬???でした。。v-12


達也さん、今晩は。

達也さんもでしたか。。黄砂も
すごかったですよね。v-12


myaanさん、今晩は。

きっと、外猫さん達、怖かったでしょうね。。v-356


ネコママさん、今晩は。

はい、地震の時も、寝ていると大抵
気がつきません。。v-292


あやぞっさん、今晩は。

お隣の騒音も困りますよね。。v-355

2010/04/01 17:30  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/536-ddb30598

| メイン |