2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
猫団子パーティーと、ホットなマーちゃん♪
2010/04/05(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”マーちゃん、仲良しクラブの猫団子パーティーにおいでよ!”
IMGP3947_convert_20100404221850.jpg


ホットにゃマーちゃん”えっ、猫団子パーティーって?”
IMGP3953_convert_20100404133818.jpg


モモタロー”ほら、ピッタシくっついて、熱烈猫団子にゃ!”
IMGP3935_convert_20100404215706.jpg
キンタロー”すっげえ、あったかいぜ!” 

ホットなマーちゃん”あっ、あたち、そんにゃにくっつくのは。。” 
IMGP3962_convert_20100404134437.jpg
ホットなマーちゃん”はずかしいわあ。。”

 
キンタロー”そんにゃマーちゃんに、並列猫団子!” 

IMGP3931_convert_20100404215310.jpg
  モモタロー”マーちゃんは、ボクのうしろにゃ。” 




ホットなマーちゃん”でも、あたちの入るスペースがにゃいわぁ。。”

IMGP3959_convert_20100404134706.jpg


モモタロー”じゃあ、オシリあい猫団子が、おすすめだにゃ。”
IMGP3941_convert_20100404220212.jpg
キンタロー”オシリとオシリでシリ会おう。”  ←オヤジギャグです。。

ホットなマーちゃん”にゃーんかねえ。。”
IMGP3957_convert_20100405003023.jpg


モモタロー”そんじゃ、究極の親亀小亀猫団子は?”  
IMGP3978_convert_20100404134939.jpg
キンタロー”マーちゃんは、孫亀だからモモタローの上にゃ。”


ほっとなマーちゃん”あたち、やっぱり、エアコンの上の方がいいの。。”
IMGP3958_convert_20100404134520.jpg



モモタロー”おんにゃのこって、難しいにゃあ。。” 
IMGP3981_convert_20100404135105.jpg
キンタロー”まったくだぜ。。” 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なかなか「仲良し倶楽部」に女子部員は入ってくれませんね。
あれこれプレゼンテーションの甲斐もなく、
このままずっと野郎だけになりそうな^^;
お二人さんお疲れさまでした(笑)

PS.黒猫企画やってます!是非ご参加を^^
2010/04/05 12:22  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君とキンタロー君の猫団子の豊富さにびっくり!!
仲良すぎですよ~!!
おんにゃのこはもっとソフトなところから誘わなきゃ(笑)
2010/04/05 21:56  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ
バリエーションの豊富さに
おもわず見とれました
いつもながら超愉快!!

モモタローくん 女心って
むずかしいのさ~(笑)
2010/04/05 22:23  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、モモタローくんとキンタローくん、
すっごく仲いいもんね~v-344
ホットなマーちゃん、入っていけにゃいよね~^^。
それにしても最後の写真…気持ちよさそう~v-354

お見舞いコメありがとうございます♪
たぶん捻挫だと思うけど、
もし腫れが引かなかったら…病院に行ってみます~^^;
2010/04/05 22:59  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんとキンタローちゃんの
究極のネコ団子攻撃でもホットなマーちゃんの
誘惑には難しいのね~(笑)
2010/04/06 09:17  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~娘さんのお誕生日だったんですねーおめでとうございます!!
マーちゃん相変らずめちゃめちゃ可愛いですね~。
ぷぷぷ~お尻同士の猫団子笑っちゃいますね~
親亀小亀の猫団子(爆笑)楽しすぎる!!
いいな~こんないろんなバリエーションあって。
うちなかなか猫団子してくれないもん。
2010/04/08 06:34  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

もう、一生野郎のみでしょうか。。
女子会員、誰か入ってください。v-238

FS黒猫、よろしくお願いします。


達也さん、今晩は。

そっ、そうですよね。おんにゃのこには、
もっとソフトにアプローチしにゃいと。。v-254


blueさん、今晩は。

本当に、おんにゃ心のわからにゃいふたり
にゃのです。。v-239


myaanさん、今晩は。

本当に仲良しにゃ、モモ・キンです。
お大事にしてくださいね。v-254


ネコママさん、今晩は。

Vivian姐さんにも、いつも嫌われているし。。
おんにゃの子に、縁のにゃい二人です。v-239


ちかさん、今晩は。

お祝い、ありがとうございます。

まーちゃん、うちの子達と比べると、
本当に小さくて、可愛いです!v-238
2010/04/08 23:15  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/535-8766964f

| メイン |