2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
「にゃんとも花あそびいのちいっぱい展in東京」
2010/03/07(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”きのうRumikoは、みろくさんの「にゃんとも花あそびいのちいっぱい展」に行ったんだってにゃ。”
IMGP3816_convert_20100307134032.jpg
モモタロー”お土産も、買ってきてくれたよ!”


さっそくチェック♪
IMGP3829_convert_20100307135538.jpg
キム・ヨンス”ボクは、キャットニップ入りのテトラがいいにゃ。”


Rumiko”モモちゃん、イルカのキッカーは枕じゃにゃいのよ。。”
IMGP3835_convert_20100307135246.jpg
モモタロー”。。”


Vivian”こんにゃ可愛いテトラは、あたち独り占めするもんね。”
IMGP3851_convert_20100307135828.jpg


Vivian”にゃんか効くわ?”
IMGP3844_convert_20100307135703.jpg
★昨日はやはり「いのち」について、考えてしまいました。日本は動物愛護では、欧米にとても遅れを取っていますが、本当に少しずつでも、前に進むように、みんなで、できることから始めることだと思います。

MacCatのANKOさんと、初めてお目に掛かってお話がはずみ、とても楽しい時間を過ごしました♪


最後になりましたが、主催者のみろくさん、協力者の方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです





ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お会い出来て楽しかったです。
やっぱりRumikoさんはMadamでした~、うっとり☆
VIVIAN姉さん、和柄もお似合いです^^
キッカー、いきなり枕なのね^^;
みろくさんの想いが繋がり、大きなうねりになるといいなと。
2010/03/08 00:24  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃんキャットニップ入りのテトラお気に入りですか~
本当に効いてるって感じですね~
2010/03/08 18:41  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、可愛いお土産v-344
それにしてもVivianちゃん、すごいユレてる~^^;
よっぽど効いたんだにゃぁi-101
2010/03/08 23:13  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハンドルネームどうりの方で びっくりでした~~
私は田舎ものなので おあいそなしでごめんなさいね。
本当にきてくださってありがとうございました。
にゃんずたちもかわいい子ですね。
にゃんずたちがよろこんでくれてよかったわ~~
2010/03/09 21:05  | URL | みろく #-[ 編集] ▲ top
-  -
前日にいらしたと
聞きました
きっと今年中には
おあいできると思いますよ~
楽しみです
モモタローくんたち
たくさんおみやげ よかったね!!

↓そう もうすぐ花見ですよね
これも楽しみです☆
いま雪だけど…(笑)
2010/03/09 23:45  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~イベントに行かれたんですね。
そこでお仲間さんにも会えたんだー凄く羨ましいです。
私も近かったら行ってみたいイベントでした。
そこでお土産も~いろんな猫グッズおいてましたもんね!!
いいな~。
ほんとに日本はまだまだ遅いですよね。いろんな事発展したのに愛護に関しては・・・もっと変わって欲しいですね。
2010/03/10 06:00  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
お土産もらって嬉しいですね♪
でも、モモちゃんやっぱり~(笑)

手羽元の甘辛のレシピです
手羽元8本・しょうが1カケ・醤油大3.5
砂糖大3.5・おろしニンニク少々・酒大さじ3.5(紹興酒が基本)
1・手羽元にフォークで穴をあけニンニクを
すり込み10分くらい置く
2.フライパンで焦げ目がつくくらい焼く
3.醤油・砂糖・酒を入れ煮汁がなくなるまで煮る
お好みで唐辛子や鷹の爪を入れると辛さが調節できますよん♪
お試しあれ~
2010/03/10 14:14  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今日は。

私も、お会いできてとても楽しかったです♪

本当に、大きなうねりになってほしいです。v-238


達也さん、今日は。

テトラ、Vivianには、特の効いたようです。v-12


myaanさん、今日は。

Vivianは、別猫ににゃっていました。。v-8


みろくさん、今日は。

田舎者だにゃんて、とんでもないですよ。
とっても、素敵にゃ笑顔の方でした。e-454

本当に、お疲れ様でした!



blueさん、今日は。

そうですね。きっと、今年中にはお目に掛かれ
そうですね。

そういえば、この間は雪でしたよね。v-276


ちかさん、今日は。

本当にみんなで、すこしずつがんばって、
変えていきたいですね!v-238


ネコママさん、今日は。

レシピ、ご丁寧にありがとうございます!
早速作ってみますね。v-271


2010/03/12 11:40  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/530-71e286c2

| メイン |