2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
春は、もうそこまで。。♪
2010/02/22(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


春は、もうそこまで来ているらしい。。 
IMGP3763_convert_20100221160051.jpg


それでも、仲良しクラブでは、猫団子の毎日。
IMGP3724_convert_20100221160815.jpg


クラブの会長と副会長は、ホントに仲良し。。 
IMGP3738_convert_20100221161901.jpg


キム・ヨンス”でも、キン兄ちゃんの苦労、ボク知ってるんだにゃ。。”
IMGP3740_convert_20100221161444.jpg


キム・ヨンス”いつも、モモ兄ちゃんのマットレスにされてにゃ。。”
IMGP3620_convert_20100221160322.jpg


キム・ヨンス”押しつぶされてにゃあ。。”
IMGP3623_convert_20100221231659.jpg


キンタロー”でも、モモタローは、ベイビーの時からおいらの上で寝てたからにゃあ。。” 
IMGP3612_convert_20100221162850.jpg
★サイズは変わっても、気持ちは子猫のモモタローにゃのです。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 猫団子 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンタローちゃんもビックになった
モモタローちゃんをいつまでも子供扱い?!
でも小さいときのモモタローちゃん可愛いもんね♪
いやいや、今でも可愛いよ!モモちゃん!
2010/02/22 16:31  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 平成22年2月22日★ -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
というわけで記念すべき猫の日に訪問です!
重い・・・重そうだにゃ・・・
春がきても、やっぱりマットレスに?w
いつもありがとうございます!
2010/02/22 17:23  | URL | にらいかない #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
やさしいキンタローさんと甘えんぼなモモタローさん♪いつまでもずっと仲良しだね(^^)
最後のキンタローさんのお顔に、なんだかポッとしちゃったわぁ(*^_^*)
2010/02/22 21:29  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
3人で猫団子かわいい♪
モモタロー君はキンタロー君のまえではいつまでも子猫なんですかね?
2010/02/22 22:46  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか今日のキンタロー君
超かっこいいんだけど!!
憧れ~!!
2010/02/22 23:06  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、おはにゃキレイ~♪
ほんと、もうすぐ春ですね~^^。
でも、猫団子が見られなくなるのは、
やっぱりサビシイにゃi-101
うふふ、ボディは大きくなっても、
モモタローくんは甘えんぼの弟にゃのね。
キンタローくん、ヨロシクね~i-176
2010/02/22 23:31  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- キム・ヨンス -
What flower does キム・ヨンス like?
2010/02/23 11:01  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~
最初のお花とっても綺麗ですねー”!
それにみんなとっても仲良しで猫団子羨ましいです。
あははは~押しつぶされて大変だわ~キンタローくん(笑)
モモタローくん気分は子猫のまんまの気分なんだよね(笑)
2010/02/24 06:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、すっかり春のようですね。
これだけ暖かいと、猫団子も暑くないのかしら^^
でもいつ見ても仲の良い事。
さすが仲良し倶楽部です、マットにされても怒らないんだもんね^^;

モデル応募ありがとうございます。
掲載まで暫くお待ち下さいねm^^m
2010/02/24 14:54  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/526-4af2ae33

| メイン |