2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
元旦の贈り物♪
2010/01/05(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



ご馳走を食べ過ぎて、ポテポテおにゃかを、気にするモモタロー。

IMGP3451_convert_20100105230035.jpg
食べ過ぎて、行き倒れているキンタロー。


そんにゃ、のどかにゃ元旦の午後に、 いけ男(めん)いけ猫のblueさんから、素敵にゃ贈り物が
届きました!

IMGP3474_convert_20100105111321.jpg
手造りの、猫の湯飲みです!


モモタロー”にゃ?んて、可愛い湯飲みだにゃ!”
IMGP3417_convert_20100105225723.jpg
キム・ヨンス”ボクは、青いのがいいにゃ。”     キンタロー”。。。” 

キンタロー”おいら、キム・ヨンスには使わせねえぜ。”
IMGP3415_convert_20100105111005.jpg
モモタロー”みんにゃで、仲良く使おうにゃ。”

三匹声を揃えて、”blueさん、ありがとう!”


Rumiko”もちろん、猫には使わせませんので。。”




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
行き倒れてるキンタローくん
倒れ方が魅力的(爆)
ももちゃん 実はおばちゃんも
同じお腹がね…(笑)
仲間ね うふふ~

紹介ありがとうございます
うちの子たちは
私が飲んだ後にこっそり
首をつっこんで水飲んでますよ~(笑)
証拠写真 今度アップしますね
どうも高さが飲みやすいらしい
モモちゃんたちも
内緒で使ってもいいよ~あはは~
2010/01/06 00:19  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
お正月、ごちそう三昧だったのが良く分かるショットですね(^o^)丿
湯飲み、本当にカワイイですね♪
ウチのしまも、ヒトの目を盗んで湯飲みやグラスから
水を飲んでしまう事が結構あります(^^ゞ
駄目って言われるほど飲みたいらしい(笑)
2010/01/06 06:10  | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんもキンタローちゃんも
プププププフッ(^m^)
可愛い姿でお正月ですね~
2010/01/06 11:32  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

仰向けキンタローさんのお腹、とっても魅力的ッ!
顔をうずめさせて下さい(*^_^*)
近頃ポチ逃げばかりですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
2010/01/06 12:48  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんのポテポテおにゃか、キンタローくんの行き倒れ正月の僕と一緒だ~。
素敵な湯呑ですね!みんなで仲良く!!!
2010/01/06 18:43  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
blueさん、今晩は。

本当に、素敵にゃ湯飲み、ありがとうございます!
blueさんもおにゃかがポテポテですか。。

証拠写真、楽しみにしています。v-254


しまねこさん、今晩は。

しまちゃんもですか。。うちでは、一度だけ
Vivian姐さんにグラスの水を飲まれました。。v-12


ネコママさん、今晩は。

これを、可愛い姿と言って、良いのでしょうか。。v-8


LIIZA さん、今晩は。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。v-254

どうぞ、顔を埋めにいらしてくださいにゃ。


達也さん、今晩は。

ようするに、飲みすぎ食べすぎだったのですね!

行き倒れていたのですか。。v-12


2010/01/06 21:10  | URL | Madame  Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/519-86838d23

| メイン |