2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
えっ、Rumikoに新しい彼氏?
2009/11/28(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

  2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



モモタロー”みにゃさん、Rumiko、ブログの更新、怠けてると思いませんか?”
IMGP2951a.jpg
モモタロー”それにはふか?い訳があるのです。”


モモタロー”感謝祭とか、勤労感謝の日とかで、ご馳走作るのに急がしいとか。。”
DSCF5245a.jpg
キンタロー”飲みすぎて、気を失っていたとか。。” 



キンタロー”新しい彼氏ができたとか。。そういうことでは、にゃいのです。”
IMGP2993a.jpg
モモタロー”実は、Rumikoは。。”


キンタロー”新しいP.C.を買ったのですが。。
IMGP2968a.jpg
キンタロー”慣れるのに、大変時間が掛かっているのです。”


キンタロー”人生慣れるってのが、大切にゃのです。。”
IMGP2980a.jpg


キンタロー”おいらも、ヘビーにゃモモタローとの猫団子には、すっかり慣れているので。。”
IMGP2976a.jpg
キンタロー”ちっとも苦しいとは。。全然。。思わにゃいのです。。” 汗


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なーんだ。新しい彼じゃなくPCなのね。
でも私の場合Macが彼氏みたいなもんですからね^^;
彼氏と一緒で、慣れるより慣らせですよ!(笑)
2009/11/28 13:10  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しい彼とはPC君なのね~
で、どうですか?
新しい彼は7ですよね。。。多分。。。
扱いやすいですかぁ~(笑)
2009/11/29 16:16  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しいPCいいですね~!!
慣れってすごいですね~。キンタロー君苦しくないんだ~
2009/11/29 23:31  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
新しいPC!いいなぁ~~(^^ゞ
でも慣れるまで大変なんですよね。

あ、でもRumikoさんにはAlanさんもついてるし
(ウチのやまねこはぜんっぜん頼りになりません)
きっとすぐ慣れますよね(*^^)v
2009/12/01 14:26  | URL | しまねこ #0WVKyy/.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 14:29  | | #[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

慣れるより慣らせ。。彼氏と同じ。
にゃんと力強いお言葉!v-91


ネコママさん、今晩は。

7?じゃにゃいかと。。今度、聞いて
おきます。(PCオンチにゃのです。。)


達也さん、今晩は。

そうにゃのです。慣れってすごいのです!v-12


しまねこさん、今晩は。

Alanにゃしで、新しいPCは扱いきれません。。
本当に助かっています。v-218
2009/12/03 23:50  | URL | Mdame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/510-47da7bf4

| メイン |