2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
サンタさんは、本当にいるのでしょうか?。。
2009/11/07(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キム・ヨンス”兄ちゃん、クリスマスももうすぐだにゃあ。。サンタさんににゃに頼むの?” さとと?サンタクロース
IMGP2670_convert_20091107212506.jpg
モモタロー”おまえ、知らにゃいのか?Alanがサンタのふりしてるんだよにゃ。”


キム・ヨンス”兄ちゃんの意地悪!サンタさんは、ぜったいAlanじゃにゃいからにゃ!” 涙
IMGP2716_convert_20091107214316.jpg



モモタロー”わかったよ。じゃあ試してみるからにゃ。”
IMGP2722_convert_20091107213746.jpg


モモタロー”サンタさ?ん、ボクに子猫をくださいにゃ!”
 ねこ
IMGP2811_convert_20091106225014.jpg


モモタロー”子猫をもらえにゃかったら、サンタはAlanだにゃ。。”
IMGP2809_convert_20091106224409.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えっ?!モモタローちゃん
仔猫欲しいの?
母性本能目覚めた~って男の子だよね(笑)

もしかしたら~サンタさん本当にいるかもよ~
2009/11/08 11:36  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~素敵なお願いですね~
私がサンタなら絶対にプレゼントするな♪
しかし仔猫って....母性愛?新たな舎弟?
いや、Rumikoさんの心の声かしら?^^
2009/11/08 12:09  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら~この展開
どうなるか
とっても楽しみ
ももちゃんのねがいを
叶えてあげたい気も・・・
2009/11/08 18:21  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
子猫が欲しいの???
さてさてサンタさんは本当にいるのかな~??
楽しみですね~
2009/11/08 22:25  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
子猫飼ってよーーー


楽しみだにゃ

サンタさんいること信じてるよ
2009/11/10 10:35  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
ネコママさん、今日は。

モモタローは母性の塊のようにゃ、
世話好き男にゃのです。。v-238


ANKOさん、今日は。

もちろん、母性愛です。v-254
モモタローは、とっても世話好き
にゃのです。


blueさん、今日は。

私だって、子猫は欲しいのですが。。
これ以上はちょっと無理にゃのです。。v-239


達也さん、今日は。

モモタローは、毎年サンタさんに子猫を
お願いしているのですが。。e-266


しんにゃん、今日は。

これ以上は、ちょっと難しいですよね。。e-351
2009/11/10 15:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/503-307b874f

| メイン |