2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
キンタローの最高にハッピーにゃ日♪
2009/10/22(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”おいら、又ホームシックだぜ。。”
IMGP2686_convert_20091021205211.jpg
キンタロー”Randolph(Rumikoの愚息)のいるニューヨークに帰りたいにゃあ。。” 汗


モモタロー”Randolphだったら、もう東京に着いたはずだにゃ。”

IMGP2698_convert_20091021205911a.jpg
キンタロー”でも、来る来るって言って、いつも来にゃいからにゃ。。”


今度は、本当に来ましたよ!

DSCF5076_convert_20091021205333.jpg
Randolph”只今!みんな元気?”


Rumiko”キンタロー、Randolphが来たわよ!”
IMGP2699_convert_20091021205956.jpg
キンタロー”えっ、本当に?”


Randolph”キンタロー、元気そうだな。”
DSCF5078_convert_20091021205406.jpg
キンタロー”うん、おいら、日本語もうまくにゃったんだぜ。”


Randolph”そうか。お前も、立派なバイリン猫だな。”
IMGP2706axx_convert_20091021235340.jpg
キンタロー”Randolph、おいらもうすぐパリに行くんだ。”


Randolph”キンタローは、空飛ぶスーパーニャンだしな!”
IMGP2703_convert_20091021212625.jpg
キンタロー”Randolph、今日はおいらと、一緒に寝てにゃ。” はぁぁと


モモタロー”ウフッ、キンタローって、超甘えん坊にゃんだ。。”
IMGP2697_convert_20091021205817.jpg
★愚息は8日間の短い滞在ですが、キンタローはとても甘えています。
 モモ・キン、パリに飛ぶは、次回には必ずアップします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです





ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊


m_untitled[1]

MacCatのANKOさん記事で知りました。取り急ぎリンクさせていただきます。以下は引用です。
千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所にブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹
近く捨てられていたそうです。



緊急で協力者を募集されています。

特に乳飲み子を2匹ずつ預かって頂ける方(日常ご在宅の方でないと無理だと思います)
その他一時預かりさん、猫の里親になって頂ける方。

追記/多くの方からご協力を得られればと海浜幕張野良猫さんMacCatさんtakaminさんでも
"リンクフリー"とされています。


私の方でも転載・リンク全てフリーですので、
是非多くの方に呼びかけられるよう拡散して頂ければ助かります。
みなさまのご協力よろしくお願いします。


★ご連絡は海浜幕張野良猫さん

takaminさん
までお願いします。  


234-600


ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 04:51  | | #[ 編集] ▲ top
- キンタロくん嬉しそうですね -
Randolphくんイケメン♪(#^.^#)♪
久々のご対面でよかったですね。

モモくん達パリに飛ぶ事に決定したんですか?わお!!
パリの飛ぶ編を楽しみにしております。
2009/10/22 12:44  | URL | しーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランディー久しぶり!!

キンタローよかったね!!!


2009/10/22 12:46  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとご無沙汰でした(汗)
ワオ!ご自慢の息子さんですね♪
キンタロー君の甘え顔なんて初めて見ました☆
好き好き光線が出ておりますぞ~

モモタロー君のスーパーキャットシリーズですか?
楽しみです!
2009/10/23 15:17  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
わわわ、Randolphさん、はじめまして~♪
キンタローくん、すっごく嬉しそうv-344
「今日はおいらと一緒に寝てにゃ」だって~。
う~可愛いにゃ~v-354
2009/10/23 18:14  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃん嬉しそう♪
何だかいつもとお顔が違うわ~
恋してるみたいよ~(笑)
2009/10/24 10:10  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー!
お久しぶりのコメントでゴメンナサイ。
キンタローちゃん、嬉しそうですね!
たっぷり甘えてモモタローさんたちに呆れられてるかな?^m^
(20匹も・・・なんてこと・・・(ToT))
2009/10/24 20:17  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
しーちゃん、今晩は。

キンタローは、愚息がニューヨークで飼って
いた猫にゃのです。v-238


ゆうこりん、今晩は。

キンタローは超ハッピーです。v-238


しまねこさん、今晩は。

もう、キンタローの甘えん坊には、びっくりです。
v-8


myaanさん、今晩は。

キンタローは、本当にRandolphが大好きです!v-238


ネコママさん、今晩は。

キンタロー、じっとRandolphの顔を見ています
よね。v-254


あやぞっさん、今晩は。

キンタローはモモタローに呆れられています。v-12


2009/10/24 22:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー looks so happy to see Randy.
2009/10/25 08:24  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君の超甘えん坊なところ始めて見ました~!
キンタロー君よかったね~(ToT)
2009/10/25 23:37  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー looks so peaceful - like a little baby.
2009/10/28 16:39  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
Hi Joe!

Yes, キンタロー is soooo happy!!v-238


達也さん、今晩は。

キンタローは、一筋にゃ甘えん坊です。v-238
最近、私にやっと甘えるようになりましたが。


Hi Joe!

You know Momo is still a baby.v-254




2009/10/28 21:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/501-9c7773c7

| メイン |