2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ちゅう太郎の箱とサンタクロース♪
2009/10/16(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ちょっと久しぶりに、ちゅう太郎の箱をリビングに置くと。。

DSCF5034_convert_20091016230800.jpg
キンタロー”エクスキューズミー!早いもん勝ちだからにゃ。”


モモタロー”どれくらいで、空くかにゃあ?”
DSCF5039_convert_20091016230842.jpg
キンタロー”さあにゃ。おいら、知らねえにゃあ。。”


モモタロー”まだかにゃあ?”
DSCF5046_convert_20091016230956.jpg
キンタロー”待ってもむだかも知れねえぜ。”


モモタロー”キンタロー、もうすぐクリスマスだって知らにゃいんだにゃ。。”
IMGP2647_convert_20091016231602.jpg
そうです。サンクロースは見ているのですよ。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



助けてください!!

ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊


m_untitled[1]

MacCatのANKOさん記事で知りました。取り急ぎリンクさせていただきます。以下は引用です。
千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所にブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹
近く捨てられていたそうです。

m_885_2-960bd[1]
★離乳前の乳飲み子


m_877_2[1]
★離乳済みの仔猫

緊急で協力者を募集されています。

特に乳飲み子を2匹ずつ預かって頂ける方(日常ご在宅の方でないと無理だと思います)
その他一時預かりさん、猫の里親になって頂ける方。

追記/多くの方からご協力を得られればと海浜幕張野良猫さんMacCatさんtakaminさんでも
"リンクフリー"とされています。


私の方でも転載・リンク全てフリーですので、
是非多くの方に呼びかけられるよう拡散して頂ければ助かります。
みなさまのご協力よろしくお願いします。


★ご連絡は海浜幕張野良猫さん

takaminさん
までお願いします。  


234-600


ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
クリスマスって・・・気が早い事ですね~^^;
それよりモモタローさん、サンタさんは怠け者にはプレゼントくれません。
アピールする為にコアリズムやろうよ~

記事拡散有り難うございます。
少しずつ協力してくれる方や、里親さんが現れているようです。
嬉しいことです。乳飲み子達ももう少ししたら里親募集が始まるとの事。
皆の協力で保護された猫達が幸せになってくれますよう。
そして人間の身勝手さで捨てられたり、
可哀想な目に遭う動物が無くなりますよう。
2009/10/17 14:34  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうか クリスマス・・
今月が過ぎたら
もう年末に近くなりますものね~

やっぱり2にゃんの箱インは
いいですね~
エンジョイ風景見慣れてるけど
かわいいなぁ~
2009/10/17 22:49  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
そっかぁ~もうクリスマスの話題が
出る季節になってきたんですね~
一年あっというまだぁ~(^^;)

ちゅう太郎の箱もクリスマスの飾り付けかな?!(笑)
2009/10/18 11:11  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

クリスマスはまだ先ですが、サンタクロースは、
もう、日ごろの行いを見ているようです。v-8


blueさん、今晩は。

そうですね。箱に入った猫って可愛いですね!v-238


ネコママさん、今晩は。

ちゅう太郎の箱の飾りつけ、グッドアイディア
ですね。v-218
2009/10/20 22:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/500-b8490385

| メイン |