2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
母性豊かにゃモモタロー♪
2009/11/10(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。">両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”今日もきれいにしようにゃ。”   ハムハムハ?ム

IMGP2853a_convert_20091110142735.jpg
キンタロー”そっ、そこそこ。。もっと強めにお願いにゃ。”

モモタロー”はいはい、仕上げのペロペロも強めだにゃ。” ペーロペロ
IMGP2855_convert_20091110143122.jpg
キンタロー”サンキュー、モモ。おかげで、親父臭も消えたみたいだぜ。”


モモタロー”キム・ヨンスどこ行くの?兄ちゃんがきれいにしてあげるから。”
IMGP2844_convert_20091110142421.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、今日はいそがしいんだよ。”


モモタロー”Vivian姐さんと遊ぶんだにゃ。ほら、ここがきたにゃいぞ。” ザーリザリ
IMGP2850_convert_20091110165141.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク自分でやるから。。”

キム・ヨンス”兄ちゃん、お母さんでもにゃいのに、しつこいんだよ。”
IMGP2867_convert_20091110143249.jpg
モモタロー”そんにゃ。。ボクはただ、きれいにしてあげようと。。”

 
キム・ヨンス”ほっといてって言ってるんだよにゃ!”  ペシッ! 
IMGP2869_convert_20091110143444.jpg
モモタロー”イタッ!やったにゃ、キム・ヨンス!”


モモタロー”やっぱり、子猫だにゃ。。”
IMGP2794_convert_20091110144148.jpg
世話好きにゃモモタローは、毎日キンタローとキム・ヨンスをペロペロしているのです。

子猫がいたら、どんなに可愛がって世話をするか、つい想像してしまいます。。
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



234-600


ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ペロペロな猫 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ほのぼのします♪ -
Madame Rumikoさん家はいつも日当たり良好で
緑があって可愛いモモくん達がいて・・・♪
見ているだけで癒されます^^

やっぱり、モモくん、なで肩だわ♪
2009/11/10 22:21  | URL | しーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~母性が強いのね~
でも舐めなめする姿、肝っ玉母さんって感じ^^
しかしキム・ヨンスくん、失礼よ。
え?子供扱いするなって?
何言ってんだかね~(笑)
2009/11/10 22:26  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ももちゃんは心優しいね
明日はゆっくりこれそうです
応援して帰るね~
2009/11/10 23:41  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君って世話好きなんですね~
しかもとっても大人だ~えらい!!
2009/11/11 00:38  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、キム・ヨンスくんは反抗期かにゃ^^。
お世話好きなモモタローくんのところに、
かわいい子猫が来てくれるといいにゃ~v-344
2009/11/11 14:26  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- モモタロー -
モモタロー is like a licking machine!
2009/11/12 13:51  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君って本当に保父さんみたい!?
でも優しさが写真だけでも伝わってきます。
やっぱり長男なんだなぁ…

キム・ヨンス君は照れ隠しですよ、きっと♪

ホント、仔猫が居たら間違いなくモモタロー君は
”猫っかわいがり”しそうですね♪
2009/11/13 12:38  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんは良いお母さんに
なれそうですね~♪
是非サンタさん!
モモタローちゃんに仔猫のプレゼントを~
2009/11/13 14:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
しーちゃん、今日は。

お陰様で、リビングは南向きなので、日当たりは
とても良いです。

モモ、なで肩って、気がつきませんでした。v-7


ANKOさん、今日は。

肝っ玉母さん、ちょっとしつこいので、ケンカが
始まることが時々あるのです。。v-12


blueさん、今日は。

モモタローは、本当に優しい子にゃのです。v-238


達也さん、今日は。

モモタローは、ちょっと世話好きすぎるのかも
しれません。。v-8


myaanさん、今日は。

キム・ヨンスは、時々反抗期ににゃるのです。。[絵文
字:v-12]


Hi Joe!

モモタロー loves taking care of other cats.v-238


しまねこさん、今日は。

キム・ヨンスは、いつもモモタローに甘えるくせに、
時々赤ちゃんあつかいされてると、思ってしまうの
です。。v-11


ネコママさん、今日は。

本当に、子猫がいたら素敵ですね!v-238
でも、うちはもう手一杯で。。
2009/11/14 13:58  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/498-97ae5bf9

| メイン |